ホンダ N-ONE 新型


▼ページ最下部
001 2020/11/21(土) 01:14:13 ID:vvLADQFyL6
売れていないモデルに力入れてどうするって感じかな?

【ホンダ N-ONE 新型】無限パーツ、コンセプトは「リアル Kカー レーシング」
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id...

無限(M-TEC)は、新型『N-ONE』の発表に伴い、各種パーツを11月20日より順次全国のホンダカーズおよび無限パーツ取扱店にて発売する。

新型N-ONE用無限パーツは「Real "K"Car Racing」をコンセプトに、フロントアンダースポイラー、サイドスポイラー、ガーニーフラップといった各種エアロパーツを設定。新型N-ONEをよりスポーティに引き立たせる無限パーツをラインアップした。

機能面でも、軽量・高剛性を実現した鍛造アルミホイール「FR8」を設定。吸排気では新設定のハイパフォーマンスエアフィルターやスポーツエキゾーストシステムを設定した。また、S660用やシビック タイプR用に設定し、上質な乗り心地と操縦安定性の向上で好評を得ている「パフォーマンスダンパー」を新型N-ONEに対しても現在開発を進めている。

そのほか、定番の「スポーツマット」や「ベンチレーテッドバイザー」、多膜層コーティングによる防眩効果と親水効果を発揮する「ハイドロフィリックミラー」、新型N-ONE用にデザインした「ボディサイドデカール」など、より特別な1台に仕立てる用品をラインアップした。

返信する

002 2020/11/21(土) 01:19:52 ID:vvLADQFyL6
明和の人は、こっちの方が興味あるかな?

【ホンダ N-ONE 新型】軽初のFFターボ6MT…「お客様から是非! との声が」寺谷日本本部長
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id...

スポーティータイプの「RS」にはFFの軽自動車で初めてターボエンジンでの6速MT(手動変速機)を設定している。安全運転支援技術では最新の「ホンダセンシング」を全車に標準搭載し、渋滞時も対応するアダプティブクルーズコントロール(ACC)など10項目の機能をもたせた。6速MTにも軽自動車で初のACC(一定の速度範囲)と車線維持支援システムを採用している。また、乗車前に後席ドアを明けた場合、降車時にメーターに荷物などの置き忘れを注意する表示を行う機能も軽自動車で初採用した。税込み価格は159万円台から202万円台。

返信する

003 2020/11/21(土) 07:33:36 ID:g7p7zwfbzQ
誰も興味を示さないみたいだね

返信する

004 2020/11/21(土) 08:17:34 ID:D./FGhVSmE
オリジナルがすっきりして良い

返信する

005 2020/11/21(土) 09:04:07 ID:g7p7zwfbzQ
>>1って新型なの?
FMCじゃなくてMCだよな。

返信する

006 2020/11/21(土) 10:25:02 ID:1URwpbTPXc
プライベートカーだな。
相場より高いから金持ちではないけど独り者なのでそれなりの贅沢をしたい人様かな?
乗り心地、静粛性、音響、シートの出来による。
この項目がダメなのにこの値段なら見向きもされないんじゃないか。

返信する

007 2020/11/21(土) 10:32:41 ID:J/wLKzVqBU
一番安いグレードが160万円って高過ぎる・・・

返信する

008 2020/11/21(土) 12:11:18 ID:1Mremtnvx.
ホンダは中の人が「マイルドヤンキー」なんだよ。
分かってやれよ^^

返信する

009 2020/11/21(土) 12:12:28 ID:Ynx5lRP9eQ
MINIが欲しいけど、買えない人の為に!
ってかMINIがデカくなり過ぎ。

返信する

010 2020/11/21(土) 13:37:36 ID:sqAAKe9W8U
軽自動車にモデルチェンジなど不要。
メーカーが示し合わせてモデルチェンジしなくしても
顧客は買う理由が金目だから売り上げは落ちないよ

返信する

011 2020/11/21(土) 17:59:01 ID:sqAAKe9W8U
>>9
それはこれだろう?
ホンモノと横並びしたら
顔真っ赤になりそうw

返信する

012 2020/11/21(土) 18:53:08 ID:6JMWbPUDeY
>>9
今のミニクーパーわ、逆にミラジーノのぱく、らや

返信する

013 2020/11/21(土) 21:09:12 ID:g7p7zwfbzQ
>>12
BMW MINI 2001年
二代目ミラジーノ 2004年

BMW MINIが先

返信する

014 2020/11/22(日) 07:01:53 ID:TWV2Jpive2
>>12
嫌だね~軽乗りミラジーノ乗りは貧乏人のコンプレックスの塊かよ
しかも馬鹿と来てる。
人として終わってるよ軽乗りは

返信する

015 2020/11/22(日) 11:41:14 ID:mOhOrTCO5s
ついにターボに6MT。
S660より速くなってしまうという恐れていた事態。
筑波のタイム、もう有りそうだね。言わないだけで。

返信する

016 2020/11/22(日) 11:50:12 ID:F7VdRmESrY
なんかトンでもない夢を見てる人がいますよ

返信する

017 2020/11/22(日) 13:23:02 ID:K7Kf8sSlck
MTの多段化って
本来はパワーバントの狭さを補う為のものだったのに
省燃費や付加価値の為だけに搭載される様になって久しい。
4速+ODの5速で十分な筈なんだが
5速+ODの6速は忙しくなるだけで楽しくは無いわな。
かつてOD無し6速なんてクロスミッションを積んでた車もあったが、いろいろと苦痛だったわ。

返信する

018 2020/11/22(日) 20:17:38 ID:EGlzf0py9s
メーター関係N-VANを流用してるよな
すげー安っぽい・・・

チカラを入れてるんなら値段相応にもっと頑張れ
手を抜くんなら 相応に値を下げろ

返信する

019 2020/11/22(日) 20:36:47 ID:F7VdRmESrY
>>18
パーツの他車共通なんてよくあること。
メーターは基盤一体なんだからパネル変えるだけなんて普通の事。

返信する

020 2020/11/23(月) 08:22:17 ID:VFks7UT.Eg
たまにミッチョンに乗りたくなる
けど、ナビとか付けると250万越えじゃん

返信する

021 2020/11/23(月) 09:16:58 ID:a2Rzm8jymo
旧型と新型のカタログ見比べてみた。
内装を含めてそんなに高級になった感じがしない。
きっと乗り味が格段に良くなったのだろう・・・

返信する

022 2020/11/23(月) 21:19:04 ID:.KwvzAoBY6
>>20
それS660と殆ど同じだ。
αの車体価格が231.1万円、ナビ込で約250万円。
N-ONEすげーなw

返信する

023 2020/11/23(月) 23:16:09 ID:bilWJdGEh.
>>11むしろミニよりこれがいいと思いました

返信する

024 2020/11/24(火) 19:10:17 ID:Z0Be9ZfuBI
>>6
そんなので選ぶ人はいない

返信する

025 2020/11/24(火) 21:22:52 ID:0uk5QpH/iA
>>24
俺がそうだけど。
今の車まだ5年しか経ってないからまだ買い替えないけどね。
家族も持ち家もないし、外車は買えないけど2~300万の範囲で精一杯贅沢な車を買いたいと思っているよ。
飛ばさないけど音楽を楽しみながらロングドライブしたいからシートや静粛性、乗り心地は大事なんだ。
外見はあまり気にしない。乗っちまったらわからんからね。

返信する

026 2020/11/25(水) 08:30:10 ID:i.1FpCceNE
シートの座り午後血

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ N-ONE 新型

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)