ねぇねぇコレみてさ~!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/11/07(土) 06:08:19 ID:jassqjZ2zQ
これも見ながら>>1を見ると面白いかも。
>>1だけ見るとトヨタとホンダ以外は死ぬんじゃね?って思っちゃうけど、他は外国で売って商売成立させてる部分が大きい。特にホンダは北米と中国で強いし、日産はルノーとのアライアンスで欧州でも収益化している。
トヨタが大きいのはご存知の通りだが、そこが業界基準になると他は台数稼ぐために外国での比重が大きくなるし、合併の可能性も出てくる。
割と本気で日産とホンダの合流はあり得るんじゃないかなと思ってる。
日産とホンダが合わさるとトヨタの台数抜いて世界一の規模になるしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ねぇねぇコレみてさ~!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)