ダイナミックフォースエンジンは最強だ
▼ページ最下部
001 2020/11/02(月) 05:29:31 ID:r/fNx/OAS.
ヤリスクロスの場合
でも・・・ハイブリッド車の値段が高いしエントリーグレードの一番お勧めするグレードはガソリン車のダイナミックフォースエンジンぐらいかな?
返信する
028 2020/11/15(日) 22:58:46 ID:zeIKjlr3SM
029 2020/11/15(日) 23:29:30 ID:szArDF26i.
>>28 30年くらい前は狭角バルブ&バーチカルポートがイイだった。
今は気筒内直噴で狭角バルブじゃどうしてもバスタブピストン使わないとだから、それ嫌って狭角バルブやめて燃焼室をシリンダーヘッド側を拡げたのかな?
そうすればバスタブピストンもやめられるから。
ポートもバーチカルじゃスワール作れないからあえて寝せて流速上げたって感じか?
ってちょっと思った。技術の進歩で過去の最良と今の最良は違うからなぁ。
返信する
030 2020/11/16(月) 02:29:02 ID:OpVbxNcQSY
発電にしか使わない定常回転エンジンならもっといけるだろ
返信する
031 2020/11/16(月) 09:45:01 ID:MtPbjEQ5tg
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:31
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ダイナミックフォースエンジンは最強だ
レス投稿