韓国車ヒュンダイロゴはホンダロゴのパクリ!?
▼ページ最下部
001 2020/10/21(水) 13:25:52 ID:bNzP9jgTWY
どうなんですか!?日本でヒュンダイに乗る奴は在日しかいません。
返信する
002 2020/10/21(水) 14:59:18 ID:x99ffpUgms
003 2020/10/21(水) 15:11:44 ID:p73gElrcwo
004 2020/10/21(水) 15:17:24 ID:M6MsEmwoPA
ホンダは、ロゴマークを変えるべきだった。
先見の明が無かった。
返信する
005 2020/10/21(水) 15:24:35 ID:nq.jnTPqEU
←90年代以前のチョンダイが使ってたエンブレムはコレ。
今のデザインは92年から使用してるのでホンダとは歴史が違うんだけどなw
返信する
006 2020/10/21(水) 15:47:53 ID:xv87RymyDg
日本が大嫌いなのに日本に粘着する矛盾だらけの狂った民族だよ
返信する
007 2020/10/21(水) 15:52:42 ID:piTleF3nCA
一旦は北米市場で惨敗したヒュンダイが
北米で販売絶好調だったアコードをパクったのが功を奏して、現在の基盤を作ったのだしな。
ロゴマークだって真似る訳よ。
返信する
008 2020/10/21(水) 18:19:17 ID:vzXv4iCplE
>>1 >どうなんですか!?日本でヒュンダイに乗る奴は在日しかいません。
外国の高級車やレクサスに乗っている
そもそも、日本に韓国車なんて殆どないから
在日系のタクシー会社は多いけど、それでも多くは日本車を使っている
最初安くても、結局日本車の方が壊れにくいし燃費もいいし、修理もパーツが簡単に手に入るので
うちの近くでよく見かけた80年代くらいの日本車の後ろには韓国の国旗のシールが張ってあった
小さな自尊心、ささやかな抵抗
返信する
009 2020/10/21(水) 21:43:53 ID:1zsLeQhP4o
ロゴは低回転トルク型で街中キビキビだったよ
燃費もあの当時としては良かった
100万円前後だったから今の軽より安かった
返信する
010 2020/10/23(金) 11:56:25 ID:z/VWvCfSMU
011 2020/10/23(金) 13:36:48 ID:mdt9HygKKw
ソナタとインスパイアも後ろからみたら見分けつかなかったな。
でもチョソカーはそんなんばっかりだから。
返信する
012 2020/10/31(土) 13:29:57 ID:T4zXmntGms
>>8 自尊心があるなら帰ればいいのに
それでも日本にしがみつく気持ち悪さ
あーやだやだ
返信する
013 2020/11/04(水) 01:36:47 ID:90DdsWZT6U
014 2020/11/05(木) 21:30:29 ID:YIcHDTTLqs
韓国車は日本車の弟分のようなものだが、無理なコスト削減で
性能や耐久性は低下している。
返信する
015 2020/11/06(金) 02:58:56 ID:YnZhNpjelc
>>14 >韓国車は日本車の弟分のようなものだが、無理なコスト削減で
>性能や耐久性は低下している。
コスト削減というのは元々まともな状態があるのが前提。
韓国車の場合は元から低レベル設計。
A県の某自動車メーカーでソナタの分解調査に関わったことがあるが、
その某メーカーの社内規格ではアウトな設計が随所に見られた。
高温部品と樹脂やゴム製の部品の隙が十分無かったり通電発熱部にウ
レタン接着剤がべったり付いていたり・・・
日本のメーカーがどれだけ厳しい社内規格に縛られて苦労して設計し
てるか、逆に彼らが日本車を分解しても理解できてないのだろう。
新車時には問題ないが5年10年経てばその差は耐久性の低さから来る
故障率ではっきり現れる。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:15
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:韓国車ヒュンダイロゴはホンダロゴのパクリ!?
レス投稿