ATセレクター
MT厨はレス禁止
▼ページ最下部
001 2020/10/02(金) 10:34:15 ID:L.atO7NmCQ
レバー式とボタン式どっちが使いやすい?
ダイヤル式はボタン式と同等とする。
レバーやボタンの設置場所は問わない。
返信する
052 2020/10/19(月) 11:51:42 ID:mUZSkNVTZc
>>51 運転中が全てスポーティドライビングじゃなかろう。
タウンユースの速度域ならDオンリーで十分。
下り坂とかエンブレを頻繁に使う場合は固定レンジがあるATなら2やL、セレクタにマニュアルモード有りなら1速落とせば済む。
特定のスポーツモデルならいざ知らず、普段使いのAT車にパドルや頻繁にマニュアル変速は不要って思ってるよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:51
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ATセレクター
レス投稿