ロータリーエンジン
▼ページ最下部
001 2020/08/30(日) 08:10:28 ID:655mAWuZaw
ロータリーは熱量が通常のレシプロより多いです。プラグは3倍磨耗が早い上、アペックスシールはレネシスと圧縮比が違うので流用は困難です。でも魅力ですよね?13B。
返信する
002 2020/08/30(日) 08:25:51 ID:ZreXvNUWFI
いかにもフリクションロスが大きい感じの回り方が嫌い
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ロータリーエンジン
レス投稿