トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦
▼ページ最下部
001 2020/07/27(月) 15:40:13 ID:v9K2h2iw.Q
064 2020/07/28(火) 14:18:02 ID:3d8XDSAw6E
法律に詳しくなけど、不利益になる場合があるって表記や説明しないと商取引法違反にはならないの?
KINTOは明らかに不利益被るんだから。
あのクソ長い利用規約の中にも書いてなかったな。
返信する
065 2020/07/28(火) 14:18:18 ID:GypZ6gaKPA
>>61 トンチンカンだよ。
KINTOと既存のマイカーリースを同じ車種で比較すれば明解。
返信する
066 2020/07/28(火) 14:21:53 ID:3d8XDSAw6E
とにかくKINTOを使わないのが一番幸せなカーライフを送れるって事だ。
これは確実。
返信する
067 2020/07/28(火) 14:23:59 ID:gSchJ.lwtA
>>65 トンチンカンはオマエ。
同じ車種で比較する必要ない。
事故リスクの高い20代はたとえ任意保険が高くても
安い中古車購入でトータルの支払いを安くする。
キントのトリック理論は、同一車種で比べてること。
初心者マークにもトヨタの新車を売りつけたいだけの話。
返信する
068 2020/07/28(火) 14:24:20 ID:GypZ6gaKPA
>>64 ローンやリースはどうだろう?
利益、不利益は金銭だけじゃないしね。
車両代、登録諸費用、自動車税環境性能割、各種税金・保険(自動車税種別割、重量税、自賠責保険料、任意保険料)、
車検やメンテナンス費用だけではなく、これらの面倒な手続きや支払い業務も全て含まれているのも利益と言えるね。
返信する
069 2020/07/28(火) 14:26:48 ID:GypZ6gaKPA
070 2020/07/28(火) 14:29:43 ID:gSchJ.lwtA
>>69 アホ。
20代で新車で買える層はキントなんかハナから相手にしてないんだよw
普通に購入して、自分の任意保険の方がゆくゆく得だからな。
返信する
071 2020/07/28(火) 14:33:58 ID:GypZ6gaKPA
>>70 高額な保険料で新車を諦めていた若者にチャンスを与えるという
トヨタの若者(じゃくしゃ)救済だよ。
ヤリスフィットクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者には
あまりにも高い障壁だ。
返信する
072 2020/07/28(火) 14:37:53 ID:gSchJ.lwtA
20代はキント買うより中古車買った方が支払額は圧倒的に抑えられる。
浮いた金は他に回せる。トヨタにお布施する必要なし。
30代で新車買おうと思ったときも任意保険の等級が上がってるので
割安で保険を掛けられる。
安く見せるトリックに騙されちゃだめだな。
>>71
返信する
073 2020/07/28(火) 14:39:25 ID:3d8XDSAw6E
KINTOが本当にお得だと実感できる方法はただ一つ。
燃料費(ガソリン・軽油・電気・水素問わず)もコミコミにすること。
追加プランでT3CLUBカード使えば可能だと思うけどね。
何なら月極代もコミコミになったら大ヒットするだろうねw
返信する
074 2020/07/28(火) 14:43:06 ID:GypZ6gaKPA
>>72 安い中古車で満足できる人はハナから相手にしていないよ 笑
我々の時も周りから中古を勧められても結局新車を買ったではないか
今の若者はそれすらできないのだよ。
返信する
075 2020/07/28(火) 14:46:30 ID:gSchJ.lwtA
>>74 だから新車で買える所得ある層なら
最初から新車で買うの。
最初からキントの客層=市場なんかないんだよw
返信する
076 2020/07/28(火) 14:46:43 ID:GypZ6gaKPA
>>73 そこまでしなくても近い将来の500万台市場、個人向け100万台市場を
食えば充分でしょう。
返信する
077 2020/07/28(火) 14:49:04 ID:3d8XDSAw6E
078 2020/07/28(火) 14:49:27 ID:GypZ6gaKPA
>>75 新車は買えないから安い中古で我慢
という人がいるじゃない。
若者は貧乏人か金持ちのどちらかしかいない
というわけではないからね。
返信する
079 2020/07/28(火) 14:51:35 ID:GypZ6gaKPA
080 2020/07/28(火) 14:55:49 ID:gSchJ.lwtA
>>78 そもそも新車が買えないのは、保険のせいじゃねーよ。
新車自体がバカ高くなってるからだ。
86レビンだって中古車で人気になっただけ。
S13シルビアでこの程度の価格だから昔は買えたんだよ。
返信する
081 2020/07/28(火) 14:57:41 ID:GypZ6gaKPA
>>80 それでも保険料さえ安ければ手が届く
という人も当然いるじゃない。
返信する
082 2020/07/28(火) 15:08:55 ID:gSchJ.lwtA
>>81 キントの保険料込が決定的に安いわけじゃない。
月額4万円も20代が払うのはそれ自体がむつかしい。
しかもしょぼい車種でw
返信する
083 2020/07/28(火) 15:11:18 ID:gSchJ.lwtA
結論:20代で無理して新車買う必要なし。中古で任意保険の等級上がった30代で余裕があれば新車にすればいい。
下手にキントなんかで20代を過ごすと、30代以降割高なな任意保険等級になる。トリックに騙されるな。
返信する
084 2020/07/28(火) 15:19:21 ID:GypZ6gaKPA
安い中古車で満足できる人はハナから相手にしていないよ 笑
我々の時も周りから中古を勧められても結局新車を買ったではないか
今の若者はそれすらできないのだよ。
返信する
085 2020/07/28(火) 15:26:09 ID:gSchJ.lwtA
事故リスクの高い20代はたとえ任意保険が高くても
安い中古車購入でトータルの支払いを安くする。
キントのトリック理論は、同一車種で比べてること。
初心者マークにもトヨタの新車を売りつけたいだけの話。
返信する
086 2020/07/28(火) 15:30:30 ID:GypZ6gaKPA
高額な保険料で新車を諦めていた若者にチャンスを与えるという
トヨタの若者(じゃくしゃ)救済だよ。
ヤリスフィットクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者には
あまりにも高い障壁だ。
返信する
087 2020/07/28(火) 15:32:47 ID:gSchJ.lwtA
結論:20代で無理して新車買う必要なし。中古で任意保険の等級上がった30代で余裕があれば新車にすればいい。
下手にキントなんかで20代を過ごすと、30代以降割高なな任意保険等級になる。トリックに騙されるな。
返信する
088 2020/07/28(火) 15:42:47 ID:gSchJ.lwtA
2020.06.30 11:00
トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦している理由
トヨタのキントは月額3万円台から利用可能だが、契約数は思うように伸びていないようだ。業界最大手でさえも苦戦している理由は、なんだろうか。
「トヨタのサービスは“名ばかりサブスク”で、従来のリースとの違いが不明瞭です。頭金不要や保険付きというメリットを打ち出していますが、
車が必要な人は頭金くらいなんとかするでしょうし、保険付きのリースも探せばいくらでもあります」(同)
さらに、利用する際のおトク感にも呉尾氏は疑問を呈する。
「トヨタのサブスクは3、5、7年という期間限定で、使用していた車は返却しないといけません。しかし、トヨタ車は下取り価格が高いので、
新車を買って3年後に売ったほうが得です。また、新古車を購入してもサブスクと料金はほぼ変わらない上、車が手元に残るので、
売ることも乗り続けることも可能。しかし、サブスクであれば手元に何も残りません。『車は乗りつぶしたほうが安い』と消費者は気づいています」(同)
https://biz-journal.jp/2020/06/post_164749.htm...
返信する
089 2020/07/28(火) 15:44:00 ID:GypZ6gaKPA
安い中古車で満足できる人はハナから相手にしていないよ 笑
事故リスクも保険料も高い若年期間をKINTOで乗り切れば年齢的に安くなってから
任意保険を新規スタートできる。トヨタの若者(じゃくしゃ)救済だね。
返信する
090 2020/07/28(火) 15:45:03 ID:rtzc221kzE
結論:無理してクルマなんて購入、所有する必要なし
公共交通機関を利用すれば良し
返信する
091 2020/07/28(火) 15:46:09 ID:GypZ6gaKPA
092 2020/07/28(火) 15:51:58 ID:gSchJ.lwtA
>> 91
>—自動車の定額利用サービス(サブスクリプション)「KINTO(キント)」の累計契約数が
2020年3月時点で3150件と19年12月時点と比べて約3倍です。
年度末決算バーゲンで売れただけw
返信する
093 2020/07/28(火) 15:53:44 ID:GypZ6gaKPA
094 2020/07/28(火) 15:56:14 ID:gSchJ.lwtA
095 2020/07/28(火) 15:59:29 ID:GypZ6gaKPA
096 2020/07/28(火) 16:01:35 ID:3d8XDSAw6E
>—自動車の定額利用サービス(サブスクリプション)「KINTO(キント)」の累計契約数が
2020年3月時点で3150件と19年12月時点と比べて約3倍です。
企業リース解禁したから増えただけだろ。
従来の企業リースをKINTOに組み込んだからそれが純増しただけ。
個人契約はさほど増えてない。
今苦戦してるのは新規顧客が思った程獲得できていない。
返信する
097 2020/07/28(火) 16:02:06 ID:gSchJ.lwtA
>>95 「トヨタのサービスは“名ばかりサブスク”で、従来のリースとの違いが不明瞭です。頭金不要や保険付きというメリットを打ち出していますが、
車が必要な人は頭金くらいなんとかするでしょうし、保険付きのリースも探せばいくらでもあります」(同)
さらに、利用する際のおトク感にも呉尾氏は疑問を呈する。
「トヨタのサブスクは3、5、7年という期間限定で、使用していた車は返却しないといけません。しかし、トヨタ車は下取り価格が高いので、
新車を買って3年後に売ったほうが得です。また、新古車を購入してもサブスクと料金はほぼ変わらない上、車が手元に残るので、
売ることも乗り続けることも可能。しかし、サブスクであれば手元に何も残りません。『車は乗りつぶしたほうが安い』と消費者は気づいています」(同)
https://biz-journal.jp/2020/06/post_164749.htm.....
返信する
098 2020/07/28(火) 16:03:01 ID:GypZ6gaKPA
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
これが理解されたら、とりあえず既存リースを食っちゃいそうだね。
返信する
099 2020/07/28(火) 16:14:56 ID:gPPczirJ2.
食ってから言ってくれ。
お前の話は全て想像。
返信する
100 2020/07/28(火) 16:17:35 ID:GypZ6gaKPA
コスモのマイカーリースがあれほどのヘヴィローテションでCM打っているように
個人リースも拡大している。
リース料に加えフルカバー車両保険の付いた任意保険料やメンテナンス費用まで
含まれているKINTOが、その月額料金より安いとなれば・・・
返信する
102 2020/07/28(火) 16:21:02 ID:gPPczirJ2.
103 2020/07/28(火) 16:33:23 ID:GypZ6gaKPA
競合他社の立場なら
潰したい、なきものにしたい脅威のKINTO
といったところだね。
返信する
104 2020/07/28(火) 17:13:43 ID:3d8XDSAw6E
結局借りるより買った方が得なのよ。
一括でも分割でも自分の所有にした方が何かと融通が利く。
借り物は返さなくちゃいけないから「吊るし」で乗ってないとダメ、つまらんよ。
返信する
105 2020/07/28(火) 17:40:29 ID:GypZ6gaKPA
ゴリゴリに弄るつもりならハナから眼中に無いと思うが、ライトチューンなら原状復帰すればいいよ。
キャッシュやローンでの購入者も結局ディーラー所有のまま買い換えるユーザーが多い
とのことなので考え方の問題だね。
>「所有する」から「利用する」へ。用途や使用時間に応じて、クルマと人の関係、クルマとの付き合い方は
>間違いなく変化していくだろう。
>IoTやAIの浸透も考慮すると、確実に世相の変化は始まっている。
>これからの時代は「クルマ選び」だけではなく、よりカーライフ寄りの、いうなれば「サービス選び」にも
>比重が置かれるようになっていくのだろう。
既成概念や固定観念に囚われているとなかなか変化を受け入れられない一面はあるね。
返信する
106 2020/07/28(火) 17:59:18 ID:3d8XDSAw6E
「利用する」ならシェアリングが最強だね。
使った分の利用料だけでいいんだからリースより圧倒的に安い。
わざわざ月数回しか乗らない車を借りて「借りた駐車場代を払う」という出費もない。
車を「持つ」という意味を考えたらKINTO(リース)程アホな物はない。
返信する
107 2020/07/28(火) 18:04:48 ID:GypZ6gaKPA
様々なライフスタイルやニーズに合わせ、
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスクを
用意しているのが、全方位戦略のトヨタ。
返信する
108 2020/07/28(火) 18:27:48 ID:MQ.zjF6ILg
KINTO3年:51500円X36ヶ月=185万円(ナビ付)
購入3年:250万円-20万円(値引き)+5万円(点検)+8万円(税)+24万(保険)=267万円
3年後の下取り140万円なら支払額127万円(100万でもまだお得)
しかも下取り車があると次の新車(値引き限界でも下取りは高くする)には上乗せまで期待できる。
基本は保険料をどうするかだけ。
親(20等級なら)がいたら等級を下げられるので活用すると大体年間8万くらいに出来る。
それができない、どうしても新車の欲しい若者のみが対象案件。
返信する
109 2020/07/28(火) 18:30:37 ID:MQ.zjF6ILg
110 2020/07/28(火) 18:43:08 ID:GypZ6gaKPA
増車の場合は6または7等級からのスタートになるので若者以外にもメリットがあるようだ。
中年でも諸費用、税金、保険、車検や修理代等、煩わしい手続きや支払い業務一切無しで
3年毎に新車に乗れるという利便性に価値を感じる人、
また、免許返納する場合は中途解約料がかからないということで高齢者にも需要がある
ようだ。
返信する
111 2020/07/28(火) 18:59:55 ID:xxrjGwQW7w
112 2020/07/28(火) 19:01:17 ID:gSchJ.lwtA
113 2020/07/28(火) 19:02:02 ID:3d8XDSAw6E
>>107 そこまで解釈拡げたらKINTO意味ねーじゃんw
トヨタのシェアリング増えたところでKINTOには何の利益もない。
返信する
114 2020/07/28(火) 19:05:47 ID:3d8XDSAw6E
>>112 このヨタヲタは、これだけKINTO賛美しといて自分は利用するかって聞かれると「答えたところで何の意味もない」って言うんだよ。
利用するって言い切らないんだから、損するってのは理解してんだよw
返信する
115 2020/07/28(火) 19:13:43 ID:GypZ6gaKPA
>>113 もちろんトヨタの目的は新車の流通量を増やすことだからね。
KINTOによりリース市場が活性化しコスモマイカーリースが
伸びてくれることで増えても結果オーライだ。
返信する
116 2020/07/28(火) 22:17:32 ID:GypZ6gaKPA
>>111 そう、様々なライフスタイルやニーズに合わせ、
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスクを
用意しているのが、全方位戦略のトヨタ。
返信する
117 2020/07/29(水) 01:02:23 ID:t8rRWZvMrw
>>114 いや、理解できていない。
だって、無職の引きこもりの免許無しクルマ無しだから。
所有した事ないからね、わかんないんだよ。
やってる事はネットの引用ばかりだし。
前も、「ネットの引用でなく、お前の乗った感想でも書けば?」
と詰めたら、個人の感想なんか意味がないとかで逃げてた。
トヨタから工作料はもらっていなだろう。
こいつの書き込みは、逆にイメージ低下になるし。
自己表現できるのがネットのみだから、
構ってもらって嬉しいんだよ。
親が亡くなれば、ウジ虫とゴ◯ブリとハエまみれになって、
近所迷惑かけて孤独死確定だがな。
ま、人の人生にとやかく言う気はないが、
自分の近所だと悪臭放って不衛生なんで、
カンベンってトコだな。
返信する
118 2020/07/29(水) 01:08:33 ID:P9tgSnMPx6
サブスクの
ネガキャン潰され
悔しそう 笑
返信する
119 2020/07/29(水) 04:13:21 ID:jw.gn3LsFE
「シャッブ シェッブ ショッブ」 って何?
返信する
120 2020/07/29(水) 13:55:22 ID:rAnZDKpG0s
121 2020/07/29(水) 14:10:52 ID:P9tgSnMPx6
そんな怪しいインドの会社とは違うところも強みだね 笑
コスモのマイカーリースがあれほどのヘヴィローテションでCM打っているように
個人リース市場も年々拡大している。
リース料に加えフルカバー車両保険の付いた任意保険料やメンテナンス費用まで
含まれているKINTOが、その月額料金より安いとなれば・・・
返信する
122 2020/07/29(水) 14:31:05 ID:rAnZDKpG0s
123 2020/07/29(水) 14:36:16 ID:P9tgSnMPx6
124 2020/07/29(水) 15:48:00 ID:heoNSzebyc
そもそもお金がない人が車を所有しちゃダメ。
一般的なマイカーローンとかを高いと感じるようじゃ、例え一回の支払いが安くても絶対途中で躓く。
無理して新車借りるよりも格安中古車でも買った方がトータルで安くなると思うけどね。
返信する
125 2020/07/29(水) 16:02:03 ID:P9tgSnMPx6
KINTOは格安中古で我慢しなくても新車に乗れるという若者の希望であり若者(弱者)救済だよ。
また、保険料の高騰により保険未加入が増加している現状において、悲劇の防止という重要な
役目も果たすことになる。
返信する
126 2020/07/29(水) 18:32:40 ID:8H7mORPVJA
レクサスの失敗に加えKINTOも不発かい。
日本を代表するトップメーカーなんだから頑張って欲しい。
返信する
127 2020/07/29(水) 18:39:34 ID:P9tgSnMPx6
レクサスといえば
またしても過去最高を更新
返信する
128 2020/07/29(水) 19:01:32 ID:P9tgSnMPx6
129 2020/07/29(水) 19:16:57 ID:heoNSzebyc
>トヨタのサブスク「KINTO」が急拡大、顧客は誰だ?
何度も言うが企業リース契約をKINTOに移した増加が大多数。
返信する
130 2020/07/29(水) 19:31:37 ID:P9tgSnMPx6
そう、
カーリースは、近い将来500万台市場、個人向けも100万台市場と予想されている。
そこに車両保険任意保険付きのKINTOで価格破壊を仕掛けたわけだね。
返信する
131 2020/07/29(水) 21:47:28 ID:8H7mORPVJA
トヨタ上層部はみんな章男イエスマンになっちゃって失敗を認められない体質。
返信する
132 2020/07/29(水) 21:50:33 ID:P9tgSnMPx6
133 2020/07/29(水) 22:06:20 ID:TZ9j0MF6/2
つうかリースじゃん
リースを今更ながらに、先を見越してってw
本当に先を見越してなら、日本を潔く捨てることかもしれないがw
返信する
134 2020/07/29(水) 22:20:20 ID:P9tgSnMPx6
そう、KINTOはフルカバー任意保険付きのオートリースであるとトヨタも説明している。
車両代、登録諸費用、自動車税環境性能割、各種税金・保険(自動車税種別割、重量税、自賠責保険料、任意保険料)、
車検やメンテナンス費用まで含まれて既存のリースより安いという価格破壊力。
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。
返信する
135 2020/07/29(水) 22:28:39 ID:TZ9j0MF6/2
他社との競争のことは知らんが、こういう商売ってのは日本市場の先の無さを表しているなって痛感する
コピペ君はトヨタだけでなく、日本を良くすることを考えないか?
あ、そっか、己の懐が大事なだけなんだっけ
そして、自分では絶対にトヨタ車は買わないんだったな
外車かぁ。そうだよな、トヨタ筆頭に日本車つまらないもん…
返信する
136 2020/07/29(水) 22:35:02 ID:P9tgSnMPx6
トヨタ車と言えば
クラウン、カムリ、カローラ、RAV4、ヤリス、ハリアー・・と
軒並み走りの評価が高いモデルが連発されヒットが続くと
ますますトヨタの独走体制に拍車がかかってしまいそうだ。
返信する
137 2020/07/29(水) 23:59:12 ID:TZ9j0MF6/2
バカに丁度良い走りなんでしょうね
コピペ野郎は絶対に買わないって認めているから
返信する
138 2020/07/30(木) 00:04:24 ID:g9LfFfNT0g
>>137 「KINTO使う?」「どのトヨタ車買う?」
このふたつの質問には絶対答えないからなw
返信する
139 2020/07/30(木) 00:33:10 ID:IRzJtzaJ3M
140 2020/07/30(木) 00:43:23 ID:My7Sx4H.yw
最近の車はコスト重視だからな
外車ももちろんトヨタも
つうか、分の悪いKINTOから外れ、バカに向けてひたすらトヨタアピールするコピペ野郎
絶対に己は買わないトヨタ車をなぜアピールできるのか?
バカにぴったりだからw
返信する
141 2020/07/30(木) 00:48:10 ID:IRzJtzaJ3M
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
これが理解されたら、とりあえず既存リースを食っちゃいそうだね。
返信する
142 2020/07/30(木) 01:02:41 ID:g9LfFfNT0g
とうとう反論コピペにもならないイミフコピペかよ。
もういいよ、ヨタヲタ辞めなw
働いて本物の車買って、トヨタの車が如何に退屈でつまらないかを知るといい。
返信する
143 2020/07/30(木) 01:08:52 ID:IRzJtzaJ3M
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的に売れている。
それでも、走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4、ハリアー、
そしてKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
返信する
145 2020/07/30(木) 23:59:20 ID:ty3qkSPamA
車離れを囲いたいのならそれはキントじゃない。
子供の頃から車が最高って思わせることをしていない。
車のアニメすらない。
レースもパッとしない。
ホンダに至ってはCMで車は道具といっちゃった。(歌詞の本意は違うけけど)
ワクワクさせるものがない。
返信する
146 2020/07/31(金) 00:08:45 ID:wYJzhGNO0c
車は最高と思わせても買えなきゃ話にならないからね。
高額な保険料で新車を諦めていた若者にチャンスを与えるという
トヨタの若者(弱者)救済だよ。
ヤリスフィットクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者には
あまりにも高い障壁だ。
返信する
147 2020/07/31(金) 00:41:48 ID:7g58VNVIwQ
ま、法人解禁、高額帯の車種の拡充、これで契約が多少は増えたというのだから、
KINTOを続けるなら、若者ターゲットからはどんどん外れていくだろうね
それだと結局トヨタとしての販売の意味は無くなる
多少余裕ある大人の車の買い方を変えることになっただけ
返信する
149 2020/07/31(金) 00:54:56 ID:wYJzhGNO0c
総契約数がいきなり3倍、つまり月間で8倍近く伸びたのは
やはり何と言ってもライズやヤリスの新ラインナップだろう。
KINTOは若者救済以外にも保険料の高騰により保険未加入が
増加している現状において、悲劇の防止という重要な役目も
果たすことになる。
返信する
150 2020/07/31(金) 01:01:36 ID:jfziNWNHQI
151 2020/07/31(金) 01:07:10 ID:wYJzhGNO0c
言うまでもなく、一貫して
個人情報は一切答えないよ
返信する
152 2020/07/31(金) 05:06:32 ID:uc0Y9Q/o4g
153 2020/07/31(金) 08:03:10 ID:jfziNWNHQI
ウソでも「トヨタの○○乗ってる」って言えば本物のヨタヲタって言えるのにねぇ。
そうだからただのコピペ野郎で終わっちゃうんだよ。
返信する
155 2020/07/31(金) 10:17:22 ID:wYJzhGNO0c
トヨタ乗りにもロールス乗りにもなれる匿名掲示板で名乗っても意味が無いね。
返信する
156 2020/07/31(金) 12:27:10 ID:iD7Vmuvpag
どうしてトヨタはKINTOが成功するはず無いと気づかなかったのだろう。
返信する
157 2020/07/31(金) 12:43:07 ID:wYJzhGNO0c
カーリースは、近い将来500万台市場、個人向けも100万台市場と予想されている。
そこに車両保険任意保険付きのKINTOで価格破壊を仕掛けたわけだね。
返信する
158 2020/07/31(金) 12:56:51 ID:iD7Vmuvpag
>>157 そんなん独自の技術でも特許でもないし、トヨタだから出来たってことじゃないやん。
その商売が美味しいなら他社もすぐ真似して儲からない。
返信する
159 2020/07/31(金) 13:13:13 ID:wYJzhGNO0c
>>158 トヨタの目的は新車の流通量を増やすことだからね。
KINTOによりリース市場に競争原理が働き活性化し、業界全体で新車流通が
伸びてくれればもちろん結果オーライだ。
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。
返信する
160 2020/07/31(金) 18:06:31 ID:iD7Vmuvpag
161 2020/07/31(金) 18:11:42 ID:wYJzhGNO0c
162 2020/07/31(金) 19:17:32 ID:Oh3mhOIeXQ
163 2020/07/31(金) 19:28:09 ID:jfziNWNHQI
話題性皆無のオワコンKINTO
来年度中にサービス終了で、その後は契約者対応だけの残務整理部門と化す。
KINTOのレビューなんかどう見ても自作自演にしか見えないのばっかやんw
マトモなレビューなんか出てこない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:85 KB
有効レス数:176
削除レス数:7
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦
レス投稿