クールビューティーだよね


▼ページ最下部
001 2020/07/10(金) 06:05:41 ID:nMtz9sqo/w
NEWエクシヴいいかも、
トヨタ4ドアハードトップこそが、信頼の実績

返信する

002 2020/07/18(土) 19:49:14 ID:vO.XHlYXUs
個人の好みになるだろうけど>>1のエクシブや2代目のEDのスタイルはまったくかっこいいとは思えない。
ペルソナもそう。
妙に薄っぺらいかんじがしてナヨナヨしたかんじ。
エクシブ2代目のデザインやセリカやカレンのほうがデザインに迫力があって好きだった。

返信する

003 2020/07/18(土) 19:53:30 ID:j/Sh4/yU8A
この辺は本物のハードトップなんだよね。

返信する

004 2020/07/19(日) 04:16:18 ID:CSkehjjBJ6
チビ専用車、身長180以上は乗れたもんじゃねぇ

返信する

005 2020/07/19(日) 09:06:35 ID:s8zrcFOso6
>>4
お前が胴長なだけ

返信する

006 2020/07/19(日) 09:34:54 ID:XMfTTRhatg
>>5
乗ったこと無いな?
ルーフが低いだけでシートポジションはセダンとほぼ同じなんだよ。
175cmの俺も座ると頭が天井擦るくらい低い。

返信する

007 2020/07/19(日) 10:10:41 ID:k79L6XjDb2
かなり昔だから記憶は定かじゃないけど、シートが相当沈み込んでるイメージがあった。
リアシートなんかは尻が穴にはまったかんじ。
だから天井の低さが気になったのは乗り降りするときくらい。

返信する

008 2020/07/19(日) 10:49:57 ID:XMfTTRhatg
リアシートは座ると頭がリアガラス上端あたりにきてフロントシート座面と同じくらいだと当たるから尻のあたりがえぐってある。
スタイル重視だから室内がかなり犠牲になってる。
セレスやマリノもそうだったけど「4ドアクーペ」と呼ばれてたくらいで、リアシートは荷物置き場か緊急用と割り切りるのが普通だったね。

返信する

009 2020/07/19(日) 12:06:34 ID:KYz3zPTKSw
ロー&ワイド至上時代な
https://motorz.jp/race/car/46515...

SUVブームの反動でブーム再来か?
来ないわな

返信する

010 2020/07/19(日) 21:18:24 ID:bNbs7MiDK2
>>8
この時代を語るなら「リヤシート」

返信する

011 2020/07/20(月) 02:57:12 ID:y.6KY9nNJo
今も昔も車用語としては「リヤ」が主流
国土交通省、トヨタ、日産、スバル、三菱、スズキ、ダイハツは「リヤ」

返信する

012 2020/07/20(月) 06:18:29 ID:TjKA3vv1CE
どうでもいい事。
通じればいいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:クールビューティーだよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)