合図不履行が増えたのは・・・
▼ページ最下部
001 2020/07/05(日) 23:44:36 ID:zT5PaTU3aw
002 2020/07/05(日) 23:57:50 ID:oP8U1qvnew
岡山だとウインカー出すと
素人と言われる
バッテリーの電気もったいないとか(笑)
返信する
003 2020/07/06(月) 00:22:45 ID:8ORG0yKwjQ
トヨタ車が増えたからだろw
ウインカーなんてオプション装備だし
貧乏なトヨタ車乗りはつけないのが多いからなw
返信する
004 2020/07/06(月) 00:31:01 ID:SOPsOYUGjk
005 2020/07/06(月) 00:43:26 ID:8aoGATvz.2
・空いた高速道で追越車線で法定速度走りのまま延々と走行車線に戻らず
・合流車が来てるのに減速もせず追越し車線にも行かず
・ウインカー無しで車線変更
↑マジでトヨタ率高い
返信する
006 2020/07/06(月) 00:51:44 ID:SOPsOYUGjk
マジでトヨタ率高い↓
1位:トヨタ 151万0741台(2.7%増)
2位:日 産 36万7514台(13.8%減)
3位:ホンダ 35万7242台(5.4%減・5年連続減)
4位:マツダ 16万6681台(6.7%減)
5位:スズキ 12万2028台(4.5%減)
6位:スバル 10万5075台(11.9%減・2年連続減)
返信する
007 2020/07/06(月) 01:15:51 ID:HEdA8zsZXg
008 2020/07/06(月) 01:29:43 ID:8aoGATvz.2
009 2020/07/06(月) 01:37:09 ID:SOPsOYUGjk
トヨタ車の
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑
返信する
010 2020/07/06(月) 01:38:31 ID:GPqQJcADK.
自己満足で出さないバカが沢山いすぎるな、薄暗くなっても見えてるからとライト付けないバカと同じだわ。
返信する
011 2020/07/06(月) 01:44:20 ID:GS8UnKDgcM
>>7 日本の保安基準自体が77.25〜106.5%の範囲が適合とされ
プラス側は6.5%に対しマイナス側は22.75%と大きくなっていることからも分かる。
多くのメディア誌上で計測器を用いて実測して検証され尽しているが
クルーズコントロールの上限設定値の多くが135km/h〜138km/h内外で、この時に
実測で120km/hというのが国産車の実情で誤差にして大凡15%前後。
欧州車のそれは大凡2〜3%とされるので、特に高速域では大きな差になる。
※実測検証データを見る限り、確かにトヨタ車は下振れ値を使う傾向の様だ。
返信する
012 2020/07/06(月) 02:15:31 ID:SOPsOYUGjk
013 2020/07/06(月) 10:43:17 ID:Nr0Xu3BiBM
>>11 実速より速い速度を表示して、速度を抑えられる
メーカーは燃費を良く感じさせられる
乗り主も俺の車は燃費が良いぜ!と満足できる
役人は事故を減らせる
更に、速度違反で捕まった時に得をした気分になれる
良い事ばかりじゃないか?何から何まで正確さが良いとは限らないのだよ
ガイシャ?ガイシャが後ろについた時だけ100ならメーター読みで115、120なら140くらいで走れば済むこと
返信する
014 2020/07/06(月) 13:04:07 ID:WGHFjOq4yo
>>3 ほ〜、ウィンカーがオプション、そんな車あるなら見てみたいもんだww(フォーミュラーカーとかは除く)・・・バカも拗らせると始末に負えないなwww
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:合図不履行が増えたのは・・・
レス投稿