合図不履行が増えたのは・・・
▼ページ最下部
011 2020/07/06(月) 01:44:20 ID:GS8UnKDgcM
>>7 日本の保安基準自体が77.25〜106.5%の範囲が適合とされ
プラス側は6.5%に対しマイナス側は22.75%と大きくなっていることからも分かる。
多くのメディア誌上で計測器を用いて実測して検証され尽しているが
クルーズコントロールの上限設定値の多くが135km/h〜138km/h内外で、この時に
実測で120km/hというのが国産車の実情で誤差にして大凡15%前後。
欧州車のそれは大凡2〜3%とされるので、特に高速域では大きな差になる。
※実測検証データを見る限り、確かにトヨタ車は下振れ値を使う傾向の様だ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:合図不履行が増えたのは・・・
レス投稿