CT200h VS アクア
▼ページ最下部
001 2020/06/15(月) 05:54:56 ID:lFF4E5BQmM
果たして勝敗の行方は・・・・
個人的には、アクアの勝利かな
いいや、CT200hではないか?
返信する
030 2020/06/16(火) 11:25:43 ID:lzAIksCWqs
あと一つLEXUSの弱点教えてあげるw
ショーファードリブンを持ってないことだよ。
欧州でまだセールスが芳しくないのはその一点。
シューファードリブンをラインナップしてるのがプレミアムブランドの条件のひとつだからね。
LSがそれに近いかもしれないけどまだ足りてない。
トヨタ自身もそれを認識してて苦労をしてる、モリゾーも実際言ってるしな。
返信する
031 2020/06/16(火) 11:32:32 ID:lzAIksCWqs
>>29 苦し紛れに格下のRAV4出すなよw
コンパクトクラスの話なんかしてないよ。
そもそもRAV4が開拓したのはライトクロカンってジャンルだよ。
返信する
032 2020/06/16(火) 11:37:23 ID:qHEZ1K9AaQ
>>31 意固地になる気持ちもわからなくはないが
「高級サルーンの乗り心地と快適性を兼ね備えたクロスオーバーSUV」
として開発されたのが初代ハリアー/RXだよ。
返信する
033 2020/06/16(火) 11:49:24 ID:lzAIksCWqs
>>32 どっちがだよw
何度も言うけどハリアー/RXって高級路線は初めからじゃないよ。
わかりやすく言えばカムリを4X4に仕立てたのが初代だよ。
走りは4X4に近くて室内は乗用車というアメリカで受けそうな線を狙った車だ。
返信する
034 2020/06/16(火) 11:59:55 ID:qHEZ1K9AaQ
035 2020/06/16(火) 12:24:50 ID:3.qffXRm1I
まあトヨタは「高級」も「プレミアムブランド」も自称だからな。笑
報道の原稿もトヨタが出してる発表資料の単なる引用だからな。
返信する
036 2020/06/16(火) 12:40:44 ID:qHEZ1K9AaQ
レクサスの
ネガキャン潰され
悔しそう 笑
返信する
037 2020/06/16(火) 12:55:28 ID:/WJxHAuvqc
>>36 ネガキャンって免罪符?w
別にハリアーが売れようが売れまいが関係ないし、ここでネガキャン張ったところで影響皆無だろ。
事実を書いてるだけだ。
モリゾーの苦悩は反論しないんだなw
事実だからしょうがないか。
返信する
038 2020/06/16(火) 13:20:52 ID:qHEZ1K9AaQ
[YouTubeで再生]
実は自動車業界では「日本や日本車のムーブメントが世界に波及する」と言われて久しい。
確かにクロスオーバーSUV高級SUVブームもセダン離れも燃費テクノロジーもミニバンブームも
日本が10年20年先取りしている。
最大の自動車市場からショーファードリブンも日本のミニバンに席巻される勢いだ。
返信する
039 2020/06/16(火) 15:29:44 ID:JjiXczLphU
040 2020/06/16(火) 16:22:35 ID:8MCTVjTPcM
041 2020/06/16(火) 16:25:59 ID:8MCTVjTPcM
>>38 CTで惨敗、SUVでコテンパンw
ついにミニバンか…
ショーファードリブンが何かも知らずミニバンが石鹸…席巻とか寝言もここまで来ると末期だな。
返信する
042 2020/06/16(火) 16:26:18 ID:qHEZ1K9AaQ
043 2020/06/17(水) 13:10:51 ID:z.GPkDgrOM
アルファードヴェルファイアはイギリスにも大量に輸出されてるな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:40
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CT200h VS アクア
レス投稿