ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車
▼ページ最下部
001 2020/05/30(土) 00:45:14 ID:FtRfdmo2J.
006 2020/05/30(土) 05:42:40 ID:FtRfdmo2J.
007 2020/05/30(土) 06:14:10 ID:FDZR9BdH4o
008 2020/05/30(土) 06:25:57 ID:GcFeKVuwUk
009 2020/05/30(土) 06:52:06 ID:QY.VW.zb4c
俺の友人はランエボから
S660に乗り変えてるぞ
返信する
010 2020/05/30(土) 07:53:44 ID:qi7.eX8ZhE
アウディクワトロのハイエンドモデルに行き着くwww
返信する
011 2020/05/30(土) 08:04:23 ID:MPEKRe1LMg
>>8 車好きならFFよりFRだろ。
タウンエースノアはFRだぞ。
ダイハツ製だけどなw
返信する
012 2020/05/30(土) 08:11:22 ID:7ZzsKfGDFk
FFよりFR、ATよりMT。
いつの時代の車好きだよw昭和50年代か?
返信する
013 2020/05/30(土) 08:53:22 ID:1Sey1OloG6
知り合いがE46のM3からエボ5に乗り換えた。
これはこれで。。。とか言ってたw
返信する
014 2020/05/30(土) 09:02:08 ID:7ZzsKfGDFk
>>13 Evo.5はいい車だと思うけど古いからな。
AYCはもうちゃんと動いてないと思っていい。
返信する
015 2020/05/30(土) 10:37:36 ID:LgRNV/xqJQ
016 2020/05/30(土) 14:41:21 ID:s.pSKLif36
>>12FRよりFF。MTよりAT。
どこのヘタレAT限定だよw限定解除できんのか?
返信する
017 2020/05/30(土) 14:46:10 ID:9h8doMfg5c
>>16 免許の話なんかしてねーよw
ATもマトモに運転できないお前がFRだのMTだの言うなよw
AT運転して「エンブレ効きかねー!」とか言ってブレーキ踏みまくってブレーキフェード起こして事故るなよw
返信する
018 2020/05/30(土) 14:52:41 ID:s.pSKLif36
019 2020/05/30(土) 14:57:06 ID:9h8doMfg5c
020 2020/05/30(土) 15:25:17 ID:cIf4SDpYLM
MTは当然として
FFやAWDを卒業したらFR
そしていずれはキャブ車
返信する
021 2020/05/30(土) 16:41:09 ID:FtRfdmo2J.
>>6 ああ、そう言えばスバルの方も絶滅してたな。
もう国産でMTのハイパワー4駆は買えないんだな。
返信する
022 2020/05/30(土) 17:43:58 ID:XgcdIwe9E2
023 2020/05/31(日) 01:13:20 ID:B1uBWlByqM
024 2020/05/31(日) 03:57:47 ID:7GjWUsmKAc
ハイパワーで速度求める車はATで良いだろ。
ランエボなら3速で発進以外の街中全て走れる。
所詮、踏める状況は公道ではないのだし。
踏む楽しさを得るなら非力、その時はMTが面白い。
速い車を求め続けるか、安全に踏める楽しさを求めるか、
別れるだろうな。
返信する
025 2020/05/31(日) 07:42:39 ID:l5AJRgfyyg
DCT車乘ってるんだけど、ほんとエンブレ無くて困る。
速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。
触媒保護でそうしてるらしいけど、車買う時は実車乗って色々やってみないと
カタログからは解らない事も多々あるんだなと思わされました。
返信する
026 2020/05/31(日) 10:36:56 ID:xtKt2/cYts
EVO.Xの後継に当たるモデルを出さなかった。
EVO好きが三菱から離れたのが失敗だな。
不祥事のせいもあって会社の都合で出せなかったんだろうが、スバルみたいにSTIに対するS4的なモデル出してれば乗り換え需要もあったかもしれない。
EVO.6の時あったGT-Aみたいなの出せばよかったのかね。
…たられば言っても遅いけどさ。
返信する
027 2020/05/31(日) 19:46:29 ID:DUihKKPfKo
十年以上前にエボ乗ってたけど次はホンダのオデッセイにして今はレヴォーグ2.0STIに乗ってる
返信する
028 2020/05/31(日) 20:21:41 ID:2Tl9aAu2yM
029 2020/05/31(日) 23:16:20 ID:MlS40KwiJw
雪国ではマニュアル3速発進は常識だろ?
4G63エンジンは良かった。
返信する
030 2020/05/31(日) 23:29:33 ID:2Tl9aAu2yM
031 2020/06/01(月) 09:27:10 ID:pXS82v1r2.
032 2020/06/01(月) 13:53:33 ID:9JGDBv4phI
>>25 >速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
>7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。
どこのDCT?
俺のはVWのDSGだけど、
Sレンジにすれば即シフトダウンしてエンブレ効くよ
パドル操作で落としても同じ
返信する
033 2020/06/01(月) 17:55:19 ID:TtQoKXTRPw
>>32 もちろん三菱のTC-SST。
問題の起点は触媒保護のための燃料カット禁止制御にあるんだけど、
SST乗ってる人の希望はダイレクト感とかだと思うんです。
それが真逆の動きをするので、もう2度と三菱車は買う事無いでしょう。
結構乗り継いだんですけどね。残念。
(そういう意味ではSSTのせいでは無いのだけど・・・納得はいかない)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:33
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車
レス投稿