ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車
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001 2020/05/30(土) 00:45:14 ID:FtRfdmo2J.
019 2020/05/30(土) 14:57:06 ID:9h8doMfg5c
020 2020/05/30(土) 15:25:17 ID:cIf4SDpYLM
MTは当然として
FFやAWDを卒業したらFR
そしていずれはキャブ車
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021 2020/05/30(土) 16:41:09 ID:FtRfdmo2J.
>>6 ああ、そう言えばスバルの方も絶滅してたな。
もう国産でMTのハイパワー4駆は買えないんだな。
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022 2020/05/30(土) 17:43:58 ID:XgcdIwe9E2
023 2020/05/31(日) 01:13:20 ID:B1uBWlByqM
024 2020/05/31(日) 03:57:47 ID:7GjWUsmKAc
ハイパワーで速度求める車はATで良いだろ。
ランエボなら3速で発進以外の街中全て走れる。
所詮、踏める状況は公道ではないのだし。
踏む楽しさを得るなら非力、その時はMTが面白い。
速い車を求め続けるか、安全に踏める楽しさを求めるか、
別れるだろうな。
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025 2020/05/31(日) 07:42:39 ID:l5AJRgfyyg
DCT車乘ってるんだけど、ほんとエンブレ無くて困る。
速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。
触媒保護でそうしてるらしいけど、車買う時は実車乗って色々やってみないと
カタログからは解らない事も多々あるんだなと思わされました。
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026 2020/05/31(日) 10:36:56 ID:xtKt2/cYts
EVO.Xの後継に当たるモデルを出さなかった。
EVO好きが三菱から離れたのが失敗だな。
不祥事のせいもあって会社の都合で出せなかったんだろうが、スバルみたいにSTIに対するS4的なモデル出してれば乗り換え需要もあったかもしれない。
EVO.6の時あったGT-Aみたいなの出せばよかったのかね。
…たられば言っても遅いけどさ。
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027 2020/05/31(日) 19:46:29 ID:DUihKKPfKo
十年以上前にエボ乗ってたけど次はホンダのオデッセイにして今はレヴォーグ2.0STIに乗ってる
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028 2020/05/31(日) 20:21:41 ID:2Tl9aAu2yM
029 2020/05/31(日) 23:16:20 ID:MlS40KwiJw
雪国ではマニュアル3速発進は常識だろ?
4G63エンジンは良かった。
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030 2020/05/31(日) 23:29:33 ID:2Tl9aAu2yM
031 2020/06/01(月) 09:27:10 ID:pXS82v1r2.
032 2020/06/01(月) 13:53:33 ID:9JGDBv4phI
>>25 >速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
>7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。
どこのDCT?
俺のはVWのDSGだけど、
Sレンジにすれば即シフトダウンしてエンブレ効くよ
パドル操作で落としても同じ
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033 2020/06/01(月) 17:55:19 ID:TtQoKXTRPw
>>32 もちろん三菱のTC-SST。
問題の起点は触媒保護のための燃料カット禁止制御にあるんだけど、
SST乗ってる人の希望はダイレクト感とかだと思うんです。
それが真逆の動きをするので、もう2度と三菱車は買う事無いでしょう。
結構乗り継いだんですけどね。残念。
(そういう意味ではSSTのせいでは無いのだけど・・・納得はいかない)
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