ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車


▼ページ最下部
001 2020/05/30(土) 00:45:14 ID:FtRfdmo2J.
ちょっと想像つかないな。

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2020/05/30(土) 14:57:06 ID:9h8doMfg5c
>>18
図星刺されて負け惜しみ乙ですw

返信する

020 2020/05/30(土) 15:25:17 ID:cIf4SDpYLM
MTは当然として
FFやAWDを卒業したらFR
そしていずれはキャブ車

返信する

021 2020/05/30(土) 16:41:09 ID:FtRfdmo2J.
>>6
ああ、そう言えばスバルの方も絶滅してたな。
もう国産でMTのハイパワー4駆は買えないんだな。

返信する

022 2020/05/30(土) 17:43:58 ID:XgcdIwe9E2
>>21
ロリコン登場の予感w

返信する

023 2020/05/31(日) 01:13:20 ID:B1uBWlByqM
次期型シビックタイプRは、ハイブリッドAWDで400馬力?
https://spyder7.com/article/img/2020/05/27/12621/1...

返信する

024 2020/05/31(日) 03:57:47 ID:7GjWUsmKAc
ハイパワーで速度求める車はATで良いだろ。
ランエボなら3速で発進以外の街中全て走れる。
所詮、踏める状況は公道ではないのだし。
踏む楽しさを得るなら非力、その時はMTが面白い。

速い車を求め続けるか、安全に踏める楽しさを求めるか、
別れるだろうな。

返信する

025 2020/05/31(日) 07:42:39 ID:l5AJRgfyyg
DCT車乘ってるんだけど、ほんとエンブレ無くて困る。
速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。

触媒保護でそうしてるらしいけど、車買う時は実車乗って色々やってみないと
カタログからは解らない事も多々あるんだなと思わされました。

返信する

026 2020/05/31(日) 10:36:56 ID:xtKt2/cYts
EVO.Xの後継に当たるモデルを出さなかった。
EVO好きが三菱から離れたのが失敗だな。
不祥事のせいもあって会社の都合で出せなかったんだろうが、スバルみたいにSTIに対するS4的なモデル出してれば乗り換え需要もあったかもしれない。
EVO.6の時あったGT-Aみたいなの出せばよかったのかね。

…たられば言っても遅いけどさ。

返信する

027 2020/05/31(日) 19:46:29 ID:DUihKKPfKo
十年以上前にエボ乗ってたけど次はホンダのオデッセイにして今はレヴォーグ2.0STIに乗ってる

返信する

028 2020/05/31(日) 20:21:41 ID:2Tl9aAu2yM
>>24
え?3速で発進できるだろ?

返信する

029 2020/05/31(日) 23:16:20 ID:MlS40KwiJw
雪国ではマニュアル3速発進は常識だろ?
4G63エンジンは良かった。

返信する

030 2020/05/31(日) 23:29:33 ID:2Tl9aAu2yM
>>24←こいつはAT限定、ロリコン86AT乗り(笑)

返信する

031 2020/06/01(月) 09:27:10 ID:pXS82v1r2.
>>24
早く免許取得しろよと(笑)

返信する

032 2020/06/01(月) 13:53:33 ID:9JGDBv4phI
>>25
>速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
>7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。

どこのDCT?
俺のはVWのDSGだけど、
Sレンジにすれば即シフトダウンしてエンブレ効くよ
パドル操作で落としても同じ

返信する

033 2020/06/01(月) 17:55:19 ID:TtQoKXTRPw
>>32
もちろん三菱のTC-SST。
問題の起点は触媒保護のための燃料カット禁止制御にあるんだけど、
SST乗ってる人の希望はダイレクト感とかだと思うんです。
それが真逆の動きをするので、もう2度と三菱車は買う事無いでしょう。
結構乗り継いだんですけどね。残念。
(そういう意味ではSSTのせいでは無いのだけど・・・納得はいかない)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)