日産、今後18か月で12車種投入
▼ページ最下部
001 2020/05/30(土) 00:06:47 ID:H/cxvedKX6
044 2020/06/05(金) 17:38:54 ID:IrDvDJQNjM
単価が安い車の数だけ売れても販売店が疲弊するだけだからな。
軽乗りみたいな貧乏クレーマー相手に頑張るよりGTRやZやスカイラインの客大事にしろよ。
返信する
045 2020/06/05(金) 18:22:38 ID:1y8S5MOIao
>>40 知的障害ありw
だからOEM扱いのものならリストに入ってないだろって文意が全く分かってないw
馬鹿すぎるよお前w
>>41 >海外で売れないものを作らないのが今の主流。
勝手に決めるなw知的障害者w
>>42 >どこのブラック企業だよw
意味が分からないw お前「本当に頭が悪い」なあ
スモールトールワゴンが売れている、当社も出すかって話になった時
「うちが出しても売れない。。。」とか言う奴は「あなた、うちの会社の第一線から
退いて下さい」と言われるだけ。「戦う姿勢ないですね。倉庫係にでも
出て行ってください」とw。お前相当に世間ずれしてるよw どんだけ分かってないのw
それがブラック企業ww??ww
キチガ イみたいな屁理屈だなお前w
>>44 うわあ簡単に「単価が安い車の数だけ売れても販売店が疲弊するだけ」で片付けるのかw
NBOXとかかなり利益取ってるんだぜww口先で簡単にスモールカー切り捨てるなよアホ
返信する
046 2020/06/05(金) 18:32:24 ID:4etP55THwY
ソリオが売れてるならデリカD2も売れてる?
日産のバッジ付けたらもっと売れる?
返信する
047 2020/06/05(金) 18:41:39 ID:0Srbt9Onks
>>45 吠えるだけ頭の悪さが際立つぞ中学生w
もっと現状の情報集めなw
一番理解してない、自分の「欲」と「夢」だけ語っても実社会とかけ離れてるのを晒すだけ。
作る気売る気があればとっくに出してるよ、お前よりメーカーの企画エンジニアは頭いいからなw
返信する
048 2020/06/05(金) 19:01:32 ID:1y8S5MOIao
>>47 お前理屈で返してないよなww
一番売れてるスモールトールワゴン市場に企業ならチャレンジする
しないのはおかしいというのが俺の主張
お前は「売れないですうちの会社は」の途方もなくずれた理屈でしかない
>作る気売る気があればとっくに出してるよ、お前よりメーカーの企画エンジニアは頭いいからなw
こう言えば済むと思うところが頭の悪いところw
だがな、日産や三菱は今青息吐息というやつやろうがw倒産も視野と言われてるだろうがw
お前程度の馬鹿しかいないという話やろな、だが三菱から日産OEMはありえるだろう
お前が文章を読む事すらできないで、指摘されて、スルーして逃げたところだww
返信する
049 2020/06/05(金) 19:20:12 ID:0Srbt9Onks
>>48 >企業ならチャレンジするしないのはおかしいというのが俺の主張
お前の主張なんざどうでもいい。
企業は「利益」優先なんだよ。
市場に商品を出して売れて利益が出なけりゃ意味がないんだよ。
去年から今年にかけて利益率が過去最低レベルまで各社落ち込んでるのが現状だよ。
そんな時期に売れる見込みがないモデル出すなんて自殺行為だね、どんな企業だってやらんわw
今国内自動車メーカーは殆どのモデルを世界共通化してる。
国内専用モデルは軽自動車と貨物と、お前が大好きなトール系コンパクトだ。
トール系なんざ輸出できない、低単価で利益率が低い、数が捌けないからコスト高のメーカーにとっちゃ三重苦だw
そんなお荷物を日産 マツダ 三菱が手を出すわけ無いだろがw
日産は三代目キューブを約10年細々と続けて見切りをつけた。
マツダはそもそもこのカテゴリーの産みの親だか、他社が追随してさっさと切り上げた。
三菱は売れると踏んでたが、自前で作る余裕が無くてOEMでお茶を濁して大失敗!
スズキとダイハツにまかせときゃいいんだよ。
返信する
050 2020/06/05(金) 19:28:32 ID:0tEW0RP6yE
>>49 >お前の主張なんざどうでもいい
明和の書き込みなんて、9割方どうでもいい「主観」なんですけどねぇ・・・
返信する
051 2020/06/05(金) 19:37:45 ID:0Srbt9Onks
>>50 こいつは夢と妄想しか書いてないからね
主張にもなってないんだわ
返信する
052 2020/06/05(金) 19:40:59 ID:fRK.yzI6Hs
屋台骨を支えなきゃいけないマーチですらアジア生産しかできなくなって消滅目前
返信する
053 2020/06/05(金) 19:46:18 ID:1y8S5MOIao
>>49 >>51 底抜けの馬鹿なんだけどお前w
企業の担当者は頭がいいと言ってみたり、業績最低と言ってみたりw
なんでそこまで恥知らずなんだよw稀に見る大嘘吐きだろうがお前ww
お前がどうしても今都合が悪くて認められない事
トヨタのルーミータンクもバカ売れしてる事
「売れ線商品であるスモールトールワゴン」一番手を出すべきところに手を出さないという
俺の批判の本質が分からない事
日産が三菱からのOEMで12車種以外に出す可能性という説明が全く読み取れなかった事
NBOXタントスペーシアも含めてスモールトールワゴンは2BOXに比べて利益率が高い事、
お前は恥知らずの「大嘘吐き」だから利益が出ない車種とかわめいているけどなww
「事実を認めて議論する」事がお前にはできないのか? 二枚舌の嘘つきw
返信する
054 2020/06/05(金) 19:56:47 ID:0Srbt9Onks
>>53 これで最後なw
すべてのメーカーがカテゴリーフルラインナップにする必要は無い。
各社が持ってる力を生かしていい車を作ってユーザーに届ければいいこと。
俺らがこんな明和でとやかく言っても意味無いんだよなw
返信する
055 2020/06/05(金) 20:09:17 ID:1y8S5MOIao
>>54 だから馬鹿介、フルラインナップの反対の話なんだよボケw
一番の売れ筋のところに出すのが当たり前なんだよ
スモールトールワゴン、あとはスモールSUV。
ロッキーライズもバカ売れ。トヨタの目の付け所勝ちなんだよ。
小さいクルマほど開発費も少ないんだからよ。普通によ。
>>52 糞バカゴーンが基礎開発費も新車開発費もカットして会社の利益を計上、
自分の所得をガバガバかっさらって行った。現行マーチの性能の低さは
並大抵のものじゃない(らしい)。
返信する
056 2020/06/05(金) 21:01:23 ID:0Srbt9Onks
>>55 お前ほんとムカつくな。
一度だけ言ってとくよ。
お前の無知度は場外ホームラン級だ。
社会に出たら迷惑かけまくりの木偶の坊クラスだ。
夢見る少女も逃げ出すくらいの脳内お花畑だ。
妄想で脳内自動車メーカーでも作って世界最強のコンパクトトールワゴンでも作ってろ。
返信する
057 2020/06/05(金) 23:46:56 ID:mEcB5o2WhM
>>55 バカ売れって、たかが25万台市場に今更参入してどうすんの。
小型車は利益率が低いからやりたくないの。
だから一度諦めたら戻りづらいわけ。
スズキとダイハツしか残れんかったのが全ての結果。
って言うかオタク以外全員否定派やないの。
自動車会社も含めて。
返信する
058 2020/06/06(土) 01:01:30 ID:.6Ww7RkhkY
まぁ、
←こんなの出さないようにしてくれればいいよ。
どっかにもこれ貼ったけど宇宙一かっこ悪いもんなぁ。
返信する
059 2020/06/07(日) 17:52:51 ID:S3MkpSpAzM
ケンメリと35GTRのハイブリッドなんかどう
返信する
060 2020/06/09(火) 18:35:43 ID:lm3eLDorq6
>>59 ずいぶん古いカーコラ持ってきたな。
ケンメリなんてオッサンしか興味ねーわw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:31 KB
有効レス数:59
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日産、今後18か月で12車種投入
レス投稿