カローラ 中古でロングラン保証
▼ページ最下部
001 2020/05/15(金) 06:07:35 ID:zeYVJERmHM
トヨタ認定中古車でカローラを購入後
ロングラン保証って、なんの意味が分からなく、全く知りませんでした
返信する
002 2020/05/15(金) 11:13:31 ID:UXhv4rF.0g
カローラくらい故障も無いクルマでロングラン保証とか、30万キロ突破も夢ではないね。
カローラの命はハンドリング。
上辺だけのホンダユーザーには分かるまい。
返信する
003 2020/05/15(金) 11:49:23 ID:ZhEa60bQgE
004 2020/05/15(金) 23:49:01 ID:.AMC1z/v/o
しかし
←これが現実ww
馬鹿な信者ども、良く覚えておけw
返信する
005 2020/05/16(土) 00:02:07 ID:Ql30xe.GXE
実際には・・
10年耐久性品質ランキング
返信する
006 2020/05/16(土) 00:41:06 ID:ULa2s3kGpg
ホンダユーザーがお冠のようですね。
昔から流行りを追ってばかりで、地道にブランドを育てなかった結果に今がある。
カローラは地道に基本性能を底上げしてきた。
だからTRD2000みたいなクルマも簡単に作れる。
カローラの凄さが分からない人は、他車の良さも分からないだろうね。
返信する
007 2020/05/16(土) 09:03:20 ID:sjgKtDeS46
確かに30年前はカローラなんて・・ってバカにしてたけど
コンパクト&スタンダードにして頑丈な作りはたいしたものだと思うわ。
新型は高級&大型化しちゃったけど今なら30-50万円も出せば買える140系あたりの程度のいい中古はありだな。
返信する
008 2020/05/16(土) 11:07:22 ID:7RMmeHlK82
TRD2000
トヨタ最大の失敗モデル(TRDコンプリート車でカローラ店で受注販売)
当初99台の限定販売だったが、販売条件の厳しさから33台しか売れなかった(10〜33台と諸説ある)
免許取得3年以上と国内B級ライセンス所有が最低条件ってw
俺B級持ってなかったから買えなかったw
地元のB級講習が受注期間内に無くて諦めました…
返信する
009 2020/05/16(土) 17:53:46 ID:YVCSr8HC2k
壊れないことだけが売りのメーカーの車に有料保証付けるとか馬鹿丸出し
返信する
010 2020/05/16(土) 18:01:30 ID:Ql30xe.GXE
>>9 >コンシューマーリポートの自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野における
>消費者の受け止め方を調査し、指数化
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。
返信する
011 2020/05/16(土) 20:29:44 ID:ULa2s3kGpg
>>9 貴方はどこのメーカーがお勧め?
答えられる知識があれば、ご教授いただきたい。
返信する
012 2020/05/16(土) 21:20:48 ID:ZHRk/1ub0Q
>>2 >>6 トヨタ信者
誇大妄想酷すぎだろw
>>6 TRD2000?w
調べて見たら、なにこの糞性能のボッタクリ車w
1994年 180ps/19.5kgm 1140kg
レッドゾーンは7600rpmなのにレブリミットは7200rpmという詐欺w
台数限定(99台)で発売するも、糞性能ボッタクリ車(335万円)のため
さすがの馬鹿信者も騙せず実生産は12台w
馬鹿過ぎるw
返信する
013 2020/05/16(土) 21:33:07 ID:Ql30xe.GXE
014 2020/05/16(土) 21:42:05 ID:1vRrIg0hkw
車の性能で最上位に「壊れない」がくるのは
誇らしくもあるけど同時に恥ずかしくもあるよね。
返信する
015 2020/05/16(土) 21:49:16 ID:Sk0tNhS8.Q
E100までは良くできた80点主義のいい車だと思う。
それ以降は正直微妙w
専用設計やめてからの陳腐感は隠しようがなかった。
その分現行の良さが引き立ってる。
さっさと欧州カローラ(国内のオーリスだが欧州モデルと微妙に仕様が違う)導入してればよかったのになw
返信する
016 2020/05/16(土) 22:05:16 ID:ZHRk/1ub0Q
017 2020/05/16(土) 22:17:52 ID:Ql30xe.GXE
018 2020/05/16(土) 22:37:48 ID:ZHRk/1ub0Q
017 2020/05/16(土) 22:17:52 ID:Ql30xe.GXE
悔しそう ・・・
↑
超悔しそうw
返信する
019 2020/05/16(土) 22:41:56 ID:YVCSr8HC2k
>>11 個人的にはトヨタがオススメですね。
世界で最も壊れないことで有名で信頼性も世界一。
現にトヨタ車が壊れた話は一度も聞いたことがありませんし修理費用が一切かからないので経済的です。
エンジンオイル交換と給油さえしていれば永久に乗り続けられる最高のメーカーだと思います。
返信する
020 2020/05/16(土) 22:44:58 ID:Ql30xe.GXE
021 2020/05/16(土) 23:24:23 ID:iTZvrBHtr.
スターレットとかカローラとか
衝突安全性とか排ガス規制が煩くなる前の90年代の型が、信頼性では圧倒的だったな。
何十年も同じ法規の元で作ってたから、車体もエンジンも出来上がっていたんだろ。
当時のカローラなんか日本で役目を終えた後、み〜んなアフリカへ輸出された。
返信する
022 2020/05/16(土) 23:50:37 ID:ULa2s3kGpg
>>12 100系のハンドリングに3S-G搭載。
NAであのパワーウエイトレシオは最高のオモチャだ。
スペック厨なお子様には分からないだろうよ。
返信する
023 2020/05/17(日) 00:04:57 ID:JvCZd2Lq8M
024 2020/05/17(日) 00:06:45 ID:5081affMAA
>>22 E100の後期は面白いな。
1600GTの復活だけでも盛り上がったのにレビトレ同様6MTまで盛ったもんだからな。
スーパーストラットは微妙だったがw
TRD2000はマジで欲しかった。
惜しむなら、時期がずれるが横置最強200PS版の3S-Gが積まれてたらもっと面白かったろうな。
約10年前に一度中古を見つけたけど、¥ASKじゃ怖くて価格聞けなかったわw
返信する
025 2020/05/17(日) 00:16:08 ID:5081affMAA
>>23 俺は運転したことないけど想像はつくよ。
TRDが手掛けたコンプリートカーだからマトモに走らないわけがない。
元のE100カローラは本当に出来がいいからボディーもしっかりしてて180PS位なら難なく受け止めるだろうし、さらに補強ガゼットも入ってるから万全のはず。
見た目はほぼノーマルカローラで冗談みたいに速いって面白いじゃん。
最近のモデルにはない「遊び」に徹した本気の冗談車だよw
実際はJTCCのパイロットモデルを受注市販したって話もあるけど、マジかいなって思う。
返信する
026 2020/05/17(日) 00:48:37 ID:JvCZd2Lq8M
>>25 「トヨタ様なら間違いない」てか?w
妄想も大概にしとけよw
とりあえず他のメーカーのスポーツモデルに乗ってみろw
トヨ駄がどれだけ糞なのか思い知るからw
それでも「トヨタ様なら間違いない」だろうけどw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:31 KB
有効レス数:59
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラ 中古でロングラン保証
レス投稿