どっちをよく見かける?
▼ページ最下部
001 2020/05/13(水) 20:09:07 ID:Cv4m/wdx8.
俺が住んでる地域は圧倒的にフィットが多い。
ヤリスはまだチラホラ程度。
地域差もあるだろうが、よく見かけるのはどっち?
※他意はありません、マジで。
返信する
002 2020/05/13(水) 20:14:02 ID:VwHXors71A
003 2020/05/13(水) 21:06:04 ID:gGbFJz23T.
004 2020/05/13(水) 21:26:08 ID:3sztnk4kB.
コンパクトカーと軽だらけで原付乗ってる俺からしたら遅くてカブリ気味。
コロナ収束したらさらに走り難くなるなぁ。
返信する
005 2020/05/13(水) 21:27:14 ID:B7pp/HuGx2
ヤリスはまだそんな見かけない。
フィットはよくわかんない。
よく見かけるのはシエンタかな。
返信する
007 2020/05/13(水) 21:36:01 ID:bIwEnp1Auc
どれが一番売れているかでクルマの優劣を決しようという
クルマ好きが存在しない 哀れな明和車/自動車板かな。
返信する
008 2020/05/13(水) 23:04:37 ID:oYb.xR.Kwk
フィットは少ないが、実車見たら2代目みたいに見えた。それに比べてヤリスはチラホラ見掛けるが「顔の酷さ」で萎えるな。
返信する
009 2020/05/13(水) 23:11:47 ID:iIvun4v/mg
両方見ないなー。
と思ってたら、家から出てなかった。
返信する
010 2020/05/14(木) 00:05:27 ID:qj32ajZB22
顔の酷さなら圧倒的に鼻ぺちゃフィットだろ
返信する
011 2020/05/14(木) 05:51:12 ID:exhM/adCf2
スーパーカーとかだったら気付くが、安いコンパクトなど目に入らんw
返信する
012 2020/05/14(木) 17:48:22 ID:d/szQ0Hmh6
013 2020/05/16(土) 16:21:35 ID:4R2qz3BmfQ
プリウスが売れるほど 死傷者が増えるように
フィットとヤリスが比較されるほど 販売競争が増大する
返信する
014 2020/05/16(土) 16:29:03 ID:Ql30xe.GXE
実際には
プリウスが猛烈に売れるほど
死傷者が減少している。
返信する
015 2020/05/16(土) 17:10:49 ID:nxD.rwz0g6
今日は新型フィット1台みかけた@東京都大田区
ヤリスの実物はまだみたことがない
返信する
016 2020/05/16(土) 22:09:20 ID:ZHRk/1ub0Q
馬鹿が乗っているのを
よく見かけるのは
トヨタ車w
返信する
017 2020/05/16(土) 22:15:46 ID:Ql30xe.GXE
018 2020/05/16(土) 22:40:22 ID:zfR9jzn7KE
隣の家がフル装備クロスター買いやがったので嫌でも毎日見てる。
ランクルプラド乗ってた人がフィットに変えるんだから時代だなあとしみじみ。
返信する
019 2020/05/21(木) 11:32:59 ID:bRXKKv3jHk
020 2020/05/22(金) 11:42:57 ID:OcXZtDr9Fw
021 2020/05/23(土) 22:32:31 ID:PZBDe9fjoQ
ホンダ党なのでフィットには大いに期待していたが
出力を控えめにしているモーターや、意図した『段付き変速』など爽快感に欠ける。
日産のe‐powerより高効率を目指して、高速域でのエンジン直結モードもあるのに
さほど高速燃費が伸びる訳でもなく、
じゃあ市街地走行で良いのかと言うと、そういう訳でもなく。
シートの良さとシートアレンジが売りなのか?
それならみんなN‐BOX買うわな
返信する
022 2020/05/23(土) 22:48:37 ID:FughVYApQE
軽自動車って生まれてから一度も乗ったことが無いのだが
足元が窮屈にならんのかな
N-BOXなんて傍から見てハンドルが膝に当たらんのかいな?
返信する
023 2020/05/23(土) 23:24:12 ID:AMkl53226c
024 2020/05/23(土) 23:58:22 ID:FY4oaJiHjo
025 2020/05/24(日) 12:30:24 ID:RB.anvrOz.
初めて初代N-BOXの後席乗った時、レッグスペースの広さにビビったw
振り向いたらすぐ目の前にリアガラスがあってそれもビビったけどさw
返信する
026 2020/05/24(日) 12:51:25 ID:OL/CJZiux.
N-Boxやフィットの(というかホンダ車全般の)あの超低床さは燃料タンクの特許で薄っぺらいユニットになってるからなのよ。
(エアコンも地味に特許)
これが他社が真似できない室内空間を作る。
タントとかいくら頑張ってもリアのユーティリティー見てもういいわってなっちゃう。
実際に乗り込むとホンダ車は床が低くて想像よりずっと広く感じる(MM思想技術)
返信する
027 2020/05/24(日) 13:41:36 ID:LyhPJfoMLw
ホンダなら走りの楽しさで勝負しろよ
ていうのが大概のホンダファンからの苦言だろ
返信する
028 2020/05/24(日) 14:32:15 ID:OL/CJZiux.
>>27 実用車で何言ってんだよ
世の中ではジジイババア中年が大半なんだぞ
今はクラウドファンディングで資金も集められるから自分で作れよ
返信する
029 2020/05/24(日) 16:26:31 ID:byXSNzRdDs
軽自動車の中が広いと言う事は、人はそれだけ
クラッシュゾーンにいると言う事。
本当に恐ろしいよw
返信する
030 2020/05/24(日) 16:40:12 ID:LyhPJfoMLw
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:29
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:どっちをよく見かける?
レス投稿