型落高級セダン、スーパーお買い得
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001 2020/04/18(土) 05:47:03 ID:L67Z6rxb5k
新車価格の9割り引き以上の価格、中古の軽よりも安い
状態がフルノーマルのタマが多く、内装外装も綺麗、10万km以上でも壊れる気配がしない
10年落ちでも、腐っても鯛
最新の小型車よりも、所有感はすごい走りもすごい乗り心地もすごい
税金が高い、燃費が悪いBADもあるけど総合的にはだんぜんいいと思う
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002 2020/04/18(土) 06:16:17 ID:KqsUCqveEw
収入に見合った新車が良いのでは?
身の丈に合う車って年収の半分位の
価格の車だって。
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003 2020/04/18(土) 06:19:11 ID:zI2OAZccdk
オレもそう思うわ
この手の車は、10万キロなんて通過点
ボディもやれてない
自動車税割増でも気にしない
ブッシュやマウント、キャリパーをリフレッシュすればさらに良い
だが気にするレベルでは無いが、ナビとかの装備系が
変えれば良いだけだが
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004 2020/04/18(土) 08:24:18 ID:FupfILnXfo
ゼロクラ10年落ちなんてレベルじゃないよね。最新でも12年古いのは18年もんだよ。
しかもヤンキーに人気あるから改造多いし乗り方荒いし程度の良い物無いと思うけど。
この画像のロイヤルだったらおっさん臭いからヤンキー選ばないからノーマルかもだけど。
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005 2020/04/18(土) 08:25:18 ID:L67Z6rxb5k
>>2 年収400万ぐらいだと、新車で総額200万ぐらいかな
NBOX、フィット、カローラ、ヤリス、スイフト、クラスかな
だったら、総額40万ぐらいの10年落ちの高級セダンのがいいと思う
今のご時世、車にお金かけるなんて馬鹿げてる
10年落ちでも、程度のいい高級セダンなら、壊れる事はまず無い
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006 2020/04/18(土) 08:29:52 ID:L67Z6rxb5k
>>4 アスリートやセルシオに多い、改造車は問題外
あくまでもノーマル高級セダン10年落ちがお得ですよってスレです
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007 2020/04/18(土) 09:06:15 ID:nTbmBpN4VU
安く買える低年式だと、買ったあとのメンテ代が意外と掛かることがあるから、その辺の理解も必要だよ。
国産より輸入車はかなりシビアで、消耗品の交換サイクルが国産より短い場合が多い。
国産輸入問わず、格安中古車買ったらメンテ金額の方が高くなったって笑えない話は結構聞いたぞw
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008 2020/04/18(土) 09:07:56 ID:hg/jDk/yqQ
輸入車になるとそうもいかない
なぜ安いか考えてみよう
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009 2020/04/18(土) 09:35:58 ID:z/8v8S/QEk
10年落ち位のフーガとか欲しいかな?
多分50万円くらいでしょ?
あんまり乗らないから燃費とかどうでもいいわ。
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010 2020/04/18(土) 18:58:28 ID:L67Z6rxb5k
高級セダンだったら、10万、20万kmぜんぜんへっちゃら
パトカー、タクシーなんて50万km以上当たり前の世界
プラグ、オイル、ベルト、タイヤなどはしっかり変えてないとだめだけど
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011 2020/04/18(土) 19:44:12 ID:THTxtjEWu.
今更ちょっと背筋伸ばしただけで天井に頭がさわる車に乗りたいとは思わんな。
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012 2020/04/19(日) 09:08:54 ID:6/uOCo7Yg6
納車前に交換整備もしないDQN系の激安店で買うからそうなるんだろ?ちゃんとデーラーで買えば1年間保証でしょうが
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