名ばかりのGTは道を開ける
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001 2020/03/19(木) 20:53:01 ID:Tk13Q5aGmw
030 2020/03/20(金) 16:58:58 ID:MXJC8j0mZI
げっ、、、
俺も右の太ももに薔薇のタトゥーを入れたセリカちゃんだった。
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031 2020/03/20(金) 17:02:54 ID:OCn5FEwSKQ
032 2020/03/20(金) 17:03:28 ID:pjKjQAZ4IQ
>>23 >走るリズムが違うと運転しにくいよね
それじゃあ周りのリズムに合わせればいいんじゃないか?
>危険なので一緒の時間を過ごしたくない。おそらく相手も…
同じこと考えてるんじゃないか?
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033 2020/03/20(金) 17:06:11 ID:pjKjQAZ4IQ
034 2020/03/20(金) 17:21:07 ID:C5AXVDkMYU
035 2020/03/20(金) 18:13:53 ID:XqfXWSLA16
SOHCやOHVが当たり前の時に、DOHC搭載車がGTだった気がする。
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036 2020/03/20(金) 18:16:28 ID:Jmb8Kwd8vA
037 2020/03/20(金) 18:26:05 ID:FBwOKd4HJw
038 2020/03/20(金) 18:33:35 ID:Jmb8Kwd8vA
このカタログコピーは好きだったな。
これ見てイントラホイール付のAPEX買ったようなもん。
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039 2020/03/20(金) 20:01:38 ID:C5AXVDkMYU
>>36 FJ20ETを積んだ前期型のS12のことです。CA18のは論外です。
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040 2020/03/20(金) 20:17:20 ID:FBwOKd4HJw
041 2020/03/20(金) 20:30:35 ID:8hmaW7CUPU
1979年 910
1982年 T140
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042 2020/03/20(金) 20:53:59 ID:wuSwpc2XiI
「狙撃のGT]とは、よく言ったもんだよな。
名ばかりの暗殺者達は、道をあけるぜい!
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043 2020/03/20(金) 22:49:11 ID:4seJPuqjXc
トヨ駄 「名ばかりのGTは道を開ける」
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044 2020/03/21(土) 00:59:52 ID:TPV0L5aoDA
>>2 >GTと呼ぶのが相応しいか疑問
それはジャパン〜R30以降だろう(コロナやマーク2、セリカXXが6気筒になってリヤがインデペになった頃)
ケンメリ新車の頃のライバル車って何?
それとS130とか乗れば判るけど
L20(下駄にしてたドノーマルの2/2なw)は高速クルーズはスピードに乗ればけっこう快適で
1.6や1.8LのGTと名のついたクルマで食らいついてくる奴なんて昼間の高速では会った事なかったけどな
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045 2020/03/21(土) 01:33:09 ID:TPV0L5aoDA
>>44追記
それと排ガス規制後のクルマが規制前より鈍足になったのは
どこのメーカーも同じ
この流れは88年くらいまで変わらない
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046 2020/03/21(土) 18:40:56 ID:HM0Aa30t7U
047 2020/03/21(土) 18:47:48 ID:Z/iaYKgthY
>>46 ほっといたほうがいいよ。
自分の文章に酔ってるナル君だからさ。
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048 2020/03/22(日) 08:23:44 ID:WbbdvFwUiA
>>20 RX-3と比較するのはセリカ、スカイライン共にかわいそうだわ
マツダファンじゃないが箱スカ50連勝をストップさせたのもRX-3だし
ルマンもマツダが最初
スカイラインは神話、伝説が語り継がれているがマツダはあまり無い
企業力の違いからくるものなのか俺は残念だ。
スレ画の頃のスカイラインはホント名ばかりのGTだったな
グニャグニャして何速に入っているかわからないギアボックス
重くスムーズだけが取り柄の6気筒エンジン
廉価グレードのTI-ESの方がバランス良かったなぁ
またトヨタvs日産のCM合戦やれば面白いのに
SNSで炎上するから無理か…
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049 2020/03/22(日) 08:59:55 ID:QooWYnPxBc
>>48 GRスープラとGT-Rとかでやったら面白そうだけどな。
トヨタ「Re:スポーツの意味を教えてあげよう」
日産「日本の風土が生んだGT-R。神話は続く」
とか懐古趣味出したらオッサンが喜びそうw
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050 2020/03/22(日) 09:11:05 ID:eY/TYdsD7I
>>48 ジャパンのESより、年代落ちしてるTE27系の1400SRクラスでも、
山間部ならまったく互角か、それ以上でしたねぇ〜。
鈍足ジャパンES=高速・直線番長 って、思ってました。
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051 2020/03/22(日) 11:38:31 ID:EPtONLZ0OA
← 今はやっぱり、これだと思うよ。
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052 2020/03/23(月) 01:50:17 ID:j7krX0AiGo
054 2020/03/23(月) 02:47:50 ID:j7krX0AiGo
>>50 T積んだ1400はTE25って、乗ってたんなら気づかない?
それと峠で4A-Gを見かけるようになり始めたのは80年代後半で(要するに中古が出回った頃)
それらに挑んでたのは専ら2T-G改イナゴマルだの2Lだの積んだ
>>45系のクルマや4G52ランタボらへん。
ホントに上手い人がTE27乗ってたな。そういう場所にA型サニーが入ってきたのは90年寄りの頃
因みに80年代半ばのジャパンは28改ターボで夜の東名や湾岸でパンテーラやアメ車と競ってたよ
トヨタ車は全く見かけなかったけどねw
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055 2020/03/23(月) 11:22:12 ID:BYGY/5DCoc
そもそも東名や湾岸てのが爆笑なんですけど
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057 2020/03/25(水) 11:15:35 ID:haBCgcctBk
>>55 >>54は昔にOPTIONやCARBOYで読んだ知識思い出して書いてるのがバレバレw
口だけ走り屋(通称クラゲ)だよ。
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058 2020/03/25(水) 17:46:45 ID:QjO21iZWso
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
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059 2020/03/25(水) 18:14:18 ID:RBLiIHqPVA
>>58 久しぶりに見るコピペだなw
2chの車板で山ほど貼られた定番つか、ウザかった。
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061 2020/03/29(日) 12:43:15 ID:z7bWPromYQ
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