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KINTOって、どうなん?


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001 2020/03/11(水) 23:21:42 ID:1d4UmdtpXM
諸経費コミコミって言ってるけど、ガソリン代は別だよな?

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※省略されてます すべて表示...
219 2020/03/23(月) 20:12:18 ID:okNstzSlAc
>>218
任意保険付いていないのに、KINTOより1万円以上高いような・・・

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220 2020/03/23(月) 20:12:52 ID:g7W21VbNPk
こういう言い方はあまり良く思われないけど、言うかw
車って買ってしまえば動産で資産なんだよ。
所有物だから売ればお金になる。
リースや長期レンタルは所有物じゃないから資産にならない。
「何か」有ったときは所有物だと何かと融通が効く。
見方変えれば買った方が断然得だと思う。

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221 2020/03/23(月) 20:17:56 ID:okNstzSlAc
現実に任意保険の付いていないカーリース需要があるのだから仕方がない。
任意保険が付いたお得なカーリースということが理解されれば
とりあえず既存のリースは食っちゃいそうだね。

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222 2020/03/23(月) 20:20:55 ID:YhxLahjAc.
じゃあKINTOはカーリース市場内でのシェアってことで。
若者はカーリースしてまで新車を欲しくない。
なら時間借りで十分。

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223 2020/03/23(月) 20:21:44 ID:g7W21VbNPk
>>221
お前はコピペの組み合わせで投稿してるな。
言いたいことあれば自分の言葉で投稿しろよw

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224 2020/03/23(月) 20:24:14 ID:g7W21VbNPk
KINTO開始から10ヶ月で契約921件だもんな。
先が見えてないか?w

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225 2020/03/23(月) 20:27:10 ID:okNstzSlAc
>>222
カーリースは近い将来500万台市場、個人向けも90万台市場!
とのことなので、「むしろ、アリ!」なのでしょう。

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226 2020/03/23(月) 22:04:43 ID:PTJz8la75E
任意保険を強制されるKINTO

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227 2020/03/23(月) 22:22:03 ID:okNstzSlAc
一般のカーリースより料金が安く、おまけに
車両保険付き任意保険まで付いてきちゃう。

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228 2020/03/23(月) 23:18:29 ID:5yZZ2duYPE
レンタカー等でも対人補償は無制限で
対物も無制限とか3000万、車両保険も免責10万円以上の保険とか普通についてるだろ。

リースを選ぶ場合は法人とかなのでどうせ自分とこで保険付いてる。

一時的なレンタルでも一定期間のリースでももうすでに完成されたシステムを持ってるので
キントがそこに入り込むだけのメリットがいくら聞いても見つからない。

免許取立ての情弱を騙すぐらいしか見えてこないw

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229 2020/03/23(月) 23:25:14 ID:PsVVDhKJns
そもそもこのキントは誰を顧客として設定してるのか見えない。
若い奴がリースで車なんか借りんだろ。月に4万円以上払って。
自分のものになるから高い金でも負担するんだよ。
キントの4万円よりも自分の所有物になる8万円を払うんだわ。
それも今ではまだマシで
今は車をそもそも選択肢に入れていないから。
必要な時だけ借りれば良いってぐらい。
定額で毎月車借りるアホなんかおらん。

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230 2020/03/23(月) 23:34:06 ID:okNstzSlAc
現実に個人向けカーリースも無視できない市場(年間新車販売TOP3を
合わせたくらいの台数)になっている。
そこに車両保険任意保険付きのKINTOで価格破壊を仕掛けたわけだね。

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231 2020/03/23(月) 23:44:53 ID:PsVVDhKJns
>>230
>現実に個人向けカーリースも無視できない市場(年間新車販売TOP3を
合わせたくらいの台数)

ほとんど法人だろw
法人がキントなんて借りるかよ。
任意保険ついてくる事が逆に邪魔なんだから。

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232 2020/03/23(月) 23:45:49 ID:PTJz8la75E
半年くらい前にネッツ店で嫁用の新車検討してて購入とリースで比較したいと言ったら、
今はリース扱ってなくて残価設定ローンという仕組みがあるんですよと言われた。
結局普通のローンで買ったけど。

返信する

233 2020/03/23(月) 23:56:04 ID:okNstzSlAc
>>231
確かに法人向けは350万台で圧倒している。
だが個人向けも既に約30万台で急成長中!

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234 2020/03/24(火) 00:04:01 ID:SIc.JOIEdA
結局始まって全国で1000台程度。
人気はない、これが全てを表してる。

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235 2020/03/24(火) 00:06:41 ID:AToHjpEWOg
>>234
車種やサービス充実で本気出したのは先月から。
ヤリスの発売が起爆剤になっているようだ。

返信する

236 2020/03/24(火) 00:13:24 ID:fWeIvJBhG.
>>235
>車種やサービス充実で本気出したのは先月から

ニートの決まり文句「明日から本気出す」かよw
企業は片手間の業務なんてやってねーよ。
実績に本気もクソもないわw結果が全て。

返信する

237 2020/03/24(火) 00:17:12 ID:AToHjpEWOg
カーリースは近い将来500万台市場、個人向けもなんと90万台市場!
そこに車両保険任意保険付きのKINTOで価格破壊を仕掛けたわけだね。

返信する

238 2020/03/24(火) 10:06:08 ID:SIc.JOIEdA
保険のやすさで、25歳くらいまでで新車乗りたいのなら得かもしれん。
それ以外にメリット感じられない。
現時点でのKINTOは人気車ばかりで、むしろ3年なら下取りの方が高い車種ばかり。
値引きで買って下取り高くしてもらったほうが得に思える。

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239 2020/03/24(火) 10:59:43 ID:AToHjpEWOg
そう、トヨタは以前から若年層が新車を買えない状況に危機感を持っている。
若者(弱者)救済だね。

また意外にも昨今のサポカー需要に合わせ免許返納時の解約料がかからない
ということで高齢者からの支持も高いようだ。
2台目3台目の増車需要にもいいね。

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240 2020/03/24(火) 11:27:27 ID:TzO7NWrTxc
>そう、トヨタは以前から若年層が新車を買えない状況に危機感を持っている。若者(弱者)救済だね。

これが本当ならトヨタは相当な世間知らずって事になるぞ。
「若年層が新車を買えない」じゃなくて「若年層は車を必要としていな」が大多数だよ。
免許取得率を年令で見れば顕著だ。25歳以下で45%で18〜20歳に限れば18%(日本自動車工業会調べ)だ。
安いから買ってねと言ったところで興味の無いものを買うわけがない。
トヨタの狙いは別にあると思う。
大まかに言えば、ここでよく言われてる顧客の囲い込みが一番でかいと思う。
地方都市の複数台持ち世帯での買い換え需要や増車需要への提案商法って感じがするんだけどな。

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241 2020/03/24(火) 11:32:18 ID:AToHjpEWOg
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的に売れている。
それでも、走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4、
そしてKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い障壁だ。

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242 2020/03/24(火) 11:56:09 ID:JkdIzbSXyQ
車を借りるのであれば必要な時だけで良い。
何で自分のものにならない物を三年とか借りなきゃならんのだ。

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243 2020/03/24(火) 12:01:17 ID:SIc.JOIEdA
>>241
でも買わないけどね。
若者は車を欲してないし、必要であったとしても新車を買う理由がない。

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244 2020/03/24(火) 12:08:39 ID:JkdIzbSXyQ
>>243
そうなのよね
最初から車を前提とした人生設計をしていない。
車を使った生活をするのであれば、1台の車を長〜く使ってコストを抑えるやり方しか無理で
新車を三年ごとに借り換えるなんて贅沢の極みで若者は論外。

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245 2020/03/24(火) 12:12:55 ID:TzO7NWrTxc
コインパーキングのカーシェアリングがすごい勢いで増えてる。
ウチの近所にあるTimesは一昨年に一台から始まって、現在は5台になってる。さらに増えるとも聞く。
日中は最低一台は動いてて土日祝祭日は全て出払ってる。
カーシェアは予約必要だけど、レンタカーなら飛び込みでも車種限定しなければすぐ乗れる。
自家用車に拘らなければ意外と融通は効く。

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246 2020/03/24(火) 12:13:53 ID:FCJbjM4zqw
リースのネット広告多いしテレビで桜井日奈子のCM見ない日はないし
それなりにニーズはあるんだろうな

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247 2020/03/24(火) 12:16:18 ID:JkdIzbSXyQ
>>245
借りるのであればそのやり方だよね。必要な時だけ借りる。
何で3年とか借り続けなきゃならんのだとw

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248 2020/03/24(火) 12:25:04 ID:AToHjpEWOg
そう、
現実に個人向けカーリースも無視できない市場(年間新車販売TOP3を
合わせたくらいの台数)になっている。
そこに車両保険任意保険付きのKINTOで価格破壊を仕掛けたわけだね。

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249 2020/03/24(火) 12:25:24 ID:TzO7NWrTxc
>カーリースは近い将来500万台市場、個人向けもなんと90万台市場!
そこに車両保険任意保険付きのKINTOで価格破壊を仕掛けたわけだね。

ってヨタヲタ貼るから先に貼っておくw

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250 2020/03/24(火) 12:27:40 ID:TzO7NWrTxc
遅れたけどほぼ当たったw

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251 2020/03/24(火) 12:35:29 ID:AToHjpEWOg
500万台って凄いよね。
カーリース会社が乱立するわけだ。

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252 2020/03/24(火) 12:37:35 ID:TzO7NWrTxc
>>251
大多数は運輸建設業。
数十年前から普通の事。

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253 2020/03/24(火) 12:44:14 ID:AToHjpEWOg
>>252
個人向けリースの成長率が凄い

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254 2020/03/24(火) 12:55:08 ID:TzO7NWrTxc
>>253
個人リースは延びてるな。
既存の自家用車持ちの人がリースに換えるのが増えてる。
でも前述通り若年層の免許や車に対する所有欲が無い限りないそこは伸びない。
二輪のキャンペーンでよくやってる免許取得費用サポートでもやれば微増かもだが若年層へのアピールにはなるかもな。
免許取得も30万円台の時代だからな。

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255 2020/03/24(火) 13:01:07 ID:JkdIzbSXyQ
>>254
ほとんど軽自動車で、リース期間を5年や7年として毎月のコストを抑えてるけどね。
任意保険は自腹だが、逆にいうと等級が自分のものとなっていくので長期的に見れば若年層の保険対策としてはキントよりも現実的。

いずれにしてもキントは高すぎる。
保険込みと言われても等級が自分のものにならないのであれば長期的に訴求がないし、一時的なものであればレンタルで良いし
キントが最も中途半端売りがない。

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256 2020/03/24(火) 13:09:14 ID:AToHjpEWOg
>>254
>でも前述通り若年層の免許や車に対する所有欲が無い限りないそこは伸びない。

ところが、
昨年までの試験運用の結果として、確かな可能性が表れているという。
データによれば、利用者はどの年齢層にも満遍なく分布していて、使い古された「若者のクルマ離れ」
という言葉については、KINTOにはさほど当てはまらないようだ。

返信する

257 2020/03/24(火) 13:15:36 ID:AToHjpEWOg
>>255
>いずれにしてもキントは高すぎる。

むしろ価格破壊に近い。
車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いのだ。
保険料も事故リスクも高い最初の3年〜9年をKINTOで乗り切れば
安くなってから新規スタートできる。

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258 2020/03/24(火) 13:59:40 ID:WIewY7va7o
>>256
コピペでやってるからチグハグなんだよw
おれは「若者のクルマ離れ」は間違ってるって書いただろ。
「若年層は車を必要としていない」だ。
所有欲をあまり持たない層の取り込みは車に限らず難しい。

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259 2020/03/24(火) 14:08:48 ID:WIewY7va7o
KINTO擁護推進の投稿してる奴は、そこまで言うなら使ってるんだろうな?
または近々利用するつもりなのか?
そのへんはどうなんだい?
是非返事がほしいぞ。

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260 2020/03/24(火) 14:14:14 ID:AToHjpEWOg
>>258
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的に売れている。
それでも、走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4、
そしてKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。

トヨタRAV4は若年層になぜ売れた?
https://markezine.jp/article/detail/32361?p=...

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261 2020/03/24(火) 14:30:08 ID:WIewY7va7o
https://markezine.jp/article/detail/32361?p=...

この対談読んだけど、約三十年前にPanasonic(当時は松下電器)にいた頃と同じようなこと話してるな。
広告広報戦略はあまり進化してないのか、驚いた。

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262 2020/03/24(火) 14:31:05 ID:SIc.JOIEdA
>>256
で、あれだけCMを打ち続け、これまでの結果、全国で10〜20代は合わせて200台しか売れてない。
それがすべてを物語っている。

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263 2020/03/24(火) 14:34:25 ID:SIc.JOIEdA
仮に成功した場合、3年経過したら次々と中古車が溢れて価格が下がる。
自滅しないのかむしろ心配する。

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265 2020/03/24(火) 14:54:09 ID:AToHjpEWOg
>>262
昨年までは試験運用。
ラインナップの大幅な増加やサービス内容の拡充で本気出したのは先月から。
とりあえずは既存の個人向けリースを食っちゃうかも。
ヤリスの発売が起爆剤になっているようだ。

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266 2020/03/24(火) 14:59:16 ID:SIc.JOIEdA
>>264
昨日ディーラーで話したが、ほとんど動いてないといってたよ。
むしろ最初のほうが少し反応あっただけで、その後は下降線でほぼ無いと言ってた。
景気も悪化してて、KINTO以外でも車自体も売れなくなってるらしけどね。
そういうデマは辞めておいたほうが良い、ま、請け負ってるから仕方ないんだろうけど。

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267 2020/03/24(火) 15:17:42 ID:AToHjpEWOg
KINTOでのヤリス人気は受注好調の記事にも書いてあったよ。
現に30万台の個人向けリース市場と、既存リースより良い条件のKINTOがあるのだから
どうなるかは火を見るより明らか。

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268 2020/03/24(火) 15:48:38 ID:SIc.JOIEdA
>>267
いや、だから聞いたら1台もKINTOは無いっていう話だったわけさ。
5000デーラーもあるんだから売れてない店もあるんだろうけどね。
だけど4万台も受注して、1台もないっていってるディーラーがある時点で人気といえるのか。
メーカー発表のネットニュースでKINTOで人気とかって言ってるけどね。

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269 2020/03/24(火) 15:55:14 ID:AToHjpEWOg
明和の「聞いたら1台もKINTOは無い」よりは
信憑性ありそうだよね。

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270 2020/03/24(火) 15:56:48 ID:qz9mFSPwDU
カーリース市場が成長してんじゃなく、
それまでの購入客がリースに流れてるだけ。
キントはまるで関係ないのは台数見れば明らか。

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271 2020/03/24(火) 15:59:50 ID:AToHjpEWOg
>>270
その既存リースより条件の良いのがKINTO。
どうなるかは火を見るより明らかだね。

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272 2020/03/24(火) 16:07:27 ID:V9KRyozsws
ID:AToHjpEWOgは>>259の質問には答えてないな。
どうなったんだ?

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273 2020/03/24(火) 16:10:07 ID:V9KRyozsws
>>265
>昨年までは試験運用。
ラインナップの大幅な増加やサービス内容の拡充で本気出したのは先月から。

それはトヨタの公式発表か?

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274 2020/03/24(火) 16:16:14 ID:V9KRyozsws
試験運用で10ヶ月で契約1000台未満だろ。
店頭とweb合わせて月販100台は大失敗だぞ。それで「本気は先月から」ってw
妄想でさも事実みたいに言うなよw
いや、みんな嘘って解ってるけどなw

あ、試験運用は12月までで本気は先月って、1月はどこ行ったんだよw

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275 2020/03/24(火) 16:16:29 ID:AToHjpEWOg
>>273
webCGを参考にさせていただいたよ

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276 2020/03/24(火) 16:50:42 ID:V9KRyozsws
>>275
参考じゃねーよw
まんまコピペだろww
カーグラの記事のコピペって、聞こえのいい部分だけ切り取って、コピペには都合悪い所は無視ってどこかのマスゴミですか?

KINTOに対する執筆者最後の一文は笑ったよw
>なにせ、これを書いている筆者自身がなかなか受け入れられないのだから。

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277 2020/03/24(火) 17:10:20 ID:AToHjpEWOg
>>276
たしかに。
既成概念や固定観念に囚われているとなかなか変化を受け入れられない一面はあるね。

だが、
>「所有する」から「利用する」へ。用途や使用時間に応じて、クルマと人の関係、クルマとの付き合い方は
>間違いなく変化していくだろう。
>IoTやAIの浸透も考慮すると、確実に世相の変化は始まっている。
>これからの時代は「クルマ選び」だけではなく、よりカーライフ寄りの、いうなれば「サービス選び」にも
>比重が置かれるようになっていくのだろう。

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278 2020/03/24(火) 17:15:08 ID:V9KRyozsws
>>277
もうコピペはいらん。
君自信はKINTO使うのか?
それだけ聞かせてくれ。

因みに俺は自分名義で所有派だから使わない。

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279 2020/03/24(火) 17:27:59 ID:AToHjpEWOg
>>278
KINTOの大いなる可能性と意義を語る上で
個人的に利用するか否かは全く無関係だよ

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280 2020/03/24(火) 17:34:02 ID:SIc.JOIEdA
トヨタも右往左往してるんだと思うよ。
金は持ってるし、資本いれて色々探ってるだけで、これが正解なんて思ってやってるようには思えない。
若いやつはカーシェアか中古。
そこを掘り起こそうしたたものの、ダメそうなので年寄りにも良いと言い出し、それすらも。

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281 2020/03/24(火) 17:51:28 ID:AToHjpEWOg
>>280
というよりも500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も追随しているし国外メーカーもまた例外ではない。

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282 2020/03/24(火) 18:04:39 ID:SIc.JOIEdA
>>281
どこまでいってもニッチ手法。
人気ではない。
そもそも既存のリースの代替の話なら意味がない。
販売台数の増加狙いとは違う話。

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283 2020/03/24(火) 18:05:16 ID:V9KRyozsws
>>279
逃げたかw
まぁいいや、ただのヨタヲタのコピペ厨の戯言って事で理解した。
説得力ゼロだなw

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284 2020/03/24(火) 18:10:49 ID:AToHjpEWOg
>>283
むしろ、
匿名板の戯言にならないようにできるだけ引用を心がけている。

言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を面白がっているわけでは
断じてないよ

返信する

285 2020/03/24(火) 18:13:58 ID:V9KRyozsws
>>279
今まで散々讚美してて、いざ自分が使うかどうか聞かれて
「個人的に利用するか否かは全く無関係だよ」
ってことは、自分もある程度疑念を持ってるんじゃないか?
自分が免許取れる年齢になるまでKINTOが存続できるか不安なのかな?w
だから自分の車に対する意見も持たずコピペしかできない。
ライズスレで販売台数見て喜んでるのも、車に対する憧れからだろ。

まぁがんばれ!w

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286 2020/03/24(火) 18:24:05 ID:AToHjpEWOg
>>285
掲示板遊びもディベートもそういうものだよ。
例えばライズを語る上でそのオーナーである必要は全くない。

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287 2020/03/24(火) 18:31:26 ID:AToHjpEWOg
>>282
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台を
ニッチと呼ぶには無理がある。
もちろん既存リースより好条件ということは
単なるリースの代替に留まらない。

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288 2020/03/24(火) 19:23:53 ID:22RLnk8MH.
俺はあんたのおかげでトヨタが嫌いになったよ

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289 2020/03/24(火) 19:36:39 ID:AToHjpEWOg
手も足も出せない時に
よくありがちなレス

返信する

290 2020/03/24(火) 19:38:07 ID:ZNT4NUPyXM
だよなトヨタ厨の執拗なコピペと投稿には辟易してアンチトヨタ数が加速する。

返信する

293 2020/03/24(火) 20:07:47 ID:AToHjpEWOg
手も足も出せなくなった時に
かなりありがちなレス

返信する

294 2020/03/24(火) 20:08:49 ID:22RLnk8MH.
>>289
典型的な荒らしと同じだもんw
ディベートじゃないしな
嘘も百回言えば理論
かつての執拗なソニー叩きを見てるみたい

返信する

295 2020/03/24(火) 20:10:18 ID:AToHjpEWOg
悔しそう・・・

返信する

296 2020/03/24(火) 20:23:47 ID:hnjCszJ402
ちゃんと働いてKINTOで車を手に入れる。
最高な人生の過ごし方。

返信する

297 2020/03/24(火) 20:44:13 ID:AToHjpEWOg
トヨタ自動車九州 と言えば

2年連続で品質世界一の工場に選出!

返信する

298 2020/03/25(水) 00:27:13 ID:IfEr30wEKo
>>287
既存の500万だっけかリースがそのうちの1000台。
ニッチ以外になんと呼べば良いんだ。
そもそも8000万台走ってるうちの500万でも6%。
そのうちの1000台の話な。

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299 2020/03/25(水) 00:33:42 ID:Hn275SMzvc
天下のトヨタが天下の電通使って大規模宣伝して1年近くやって1000件未満。
壮大な失敗なのだが、トヨタとしてはこれをどうやって幕引きするのか考えてるところだろう。

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300 2020/03/25(水) 01:12:29 ID:51GpiO2LCs
昨年までは試験運用。
ラインナップの大幅な増加やサービス内容の拡充で本気出したのは先月から。
とりあえずは既存の個人向けリースを食っちゃうかも。
ヤリスの発売が起爆剤になっているようだ。

返信する

301 2020/03/25(水) 01:49:55 ID:giOB3H/qFE
トヨタ社員の契約数ゼロ
おつかれさん

返信する

303 2020/03/25(水) 02:14:44 ID:51GpiO2LCs
妄想悔し紛れ・・・

年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後を追随しているし国外メーカーもまた例外ではない。

返信する

304 2020/03/25(水) 07:22:10 ID:IfEr30wEKo
データが全てを表してる。
終わってる。

返信する

305 2020/03/25(水) 07:54:11 ID:IpLGvCvv7g
>>294
KINTO利用のデメリット書き込んで「叩き」とかw
安さだけ必死にコピペアピール?しといてデメリット書き込むと無意味な長文コピペ貼り付けるって意味わかんないな。

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306 2020/03/25(水) 09:16:33 ID:51GpiO2LCs
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的に売れている。
それでも、走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4、
そしてKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い障壁だ。

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308 2020/03/25(水) 09:41:27 ID:51GpiO2LCs
カーリースは近い将来500万台市場、個人向けもなんと90万台市場!
そこに車両保険任意保険付きのKINTOで価格破壊を仕掛けたわけだよ。

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309 2020/03/25(水) 11:36:15 ID:Ht/cRiVPzQ
若い子の保険料高いから無保険車が増えてるらしいしこれは歓迎だわ

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310 2020/03/25(水) 12:50:18 ID:IZxkQWaJmI
>>308
その将来予測のリース市場は「自分の任意保険を使う」従来のリース市場だよ。
残念ながらキント型ではない。

キントは最初から最高等級の保険料金だから「価格破壊」と言いたいのだろうが
ユーザーから自分の保険等級を奪うという破壊も同時に行ってるので売れないんだよw

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311 2020/03/25(水) 13:16:28 ID:51GpiO2LCs
>>310
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという意味での価格破壊。
これにより将来予測以上の市場を齎す可能性さえ持つ。

保険料も事故リスクも高い最初の3年〜9年をKINTOで乗り切れば安くなってから新規
スタートできる。
ちなみに、任意保険は等級を保持したまま中断することも可能だ。

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312 2020/03/25(水) 13:41:44 ID:51GpiO2LCs
>>309
これは社会的意義があるね

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313 2020/03/25(水) 13:46:02 ID:Fu4Qu6l8hw
事故リスク高い最初のうちは中古でしょ。

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314 2020/03/25(水) 14:09:05 ID:MyrifHkJRI
自動車保険の等級割引が無いのは、KINTO利用をやめようと思ったとき、新たに契約する保険がバカ高く感じさせる為のトラップ。
一度KINTO使ったらやめられなくなる罠というか、まさにシ○ブだな。
車を初めて買う人を狙った蟻地獄みたいな狡い商売w

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315 2020/03/25(水) 14:22:05 ID:51GpiO2LCs
むしろ逆で
保険料も事故リスクも高い若年期間をKINTOで乗り切れば
年齢的に安くなってから任意保険を新規スタートできる。
若者(弱者)救済だね。

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316 2020/03/25(水) 14:32:54 ID:IfEr30wEKo
若者は車いらないから。
レンタカーかカーシェアでいいんだから。
ごく少数のどうしても必要な若者は、ボロい中古で車両保険無けりゃ安いもんだ。
全然関係のない話。

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317 2020/03/25(水) 14:41:28 ID:51GpiO2LCs
>>316
たしかに、全然関係のない話。

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318 2020/03/25(水) 15:31:25 ID:giOB3H/qFE
車両が盗まれたらどうなるんだろう?
保険発動でチャラからの別の車両が送られてくるのかな?

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