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KINTOって、どうなん?
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001 2020/03/11(水) 23:21:42 ID:1d4UmdtpXM
諸経費コミコミって言ってるけど、ガソリン代は別だよな?
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002 2020/03/11(水) 23:29:59 ID:rVPSY5vhR2
003 2020/03/11(水) 23:34:07 ID:iXOuLmmEvE
キントー
は滋賀県彦根市小泉町に本社を置く、生活用品・家具などの輸入・販売の会社。設立: 1972年1月
http://www.kinto.co.jp/
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004 2020/03/11(水) 23:57:17 ID:3aKkjv0mz.
005 2020/03/12(木) 00:05:13 ID:vMSZ5aljLI
保険込みで一瞬安いと思っちゃうけど保険等級上がって行かないからめっちゃ損w
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006 2020/03/12(木) 00:13:06 ID:OgMetpfGw2
駐車場代も含めてくれたら速攻で申し込む。
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007 2020/03/12(木) 00:24:38 ID:FhLwLDv4VA
三年ごとに乗り換えるのならお得らしい。
長く乗り続けると損するらしい。最近のライブドアニュースでみた。
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008 2020/03/12(木) 00:34:44 ID:vMSZ5aljLI
>>6 佐賀県の田舎と東京都内で金額の桁が違うからそれは無理w
いずれにせよ「込み込み価格」って一番高くつくのよね。
特にこのKINTOは任意保険の扱いに注意が必要で、免取り立ての若い人が利用するといつまで経っても保険等級が上がらないし(保険の契約者がKINTO社なので)
今まで普通に車を購入して自分で任意保険を払って等級を上げてきた人の場合は保険会社に「保険の中断」を申し出て「中断証明書」を発行してもらっておかないとせっかく上げた等級がチャラになるという地雷システム。
保険会社やその契約内容によっては中断ができない場合もあるので注意が必要。
結局長く使うのであれば任意保険の等級は自分のものにしておく方が何かと自由度があるし、条件によっては親の保険に附帯させる形で保険等級を安くする手段だってある。
こういったサブスクサービスはアップルミュージック等のデジタルデバイス系の数百円〜数千円の価格帯に向いてるサービスで、車の様に毎月数万円の利用料金になる価格帯では向かない。
そこに任意保険の等級問題も絡むし、日常の足に使う車では損しかしない。
期間限定で一台借りるとかって使い方ぐらいしかないでしょね。
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009 2020/03/12(木) 00:40:45 ID:U3IV3giKn2
010 2020/03/12(木) 00:47:18 ID:vMSZ5aljLI
>>9 2台目ってwそれこそ自分の保険等級使えるし、
家族で等級が一番高い人の保険の附帯契約にすれば良いだけ。
自分が高等級ならよっぽど安くつく。
三年ごとに買い換える場合も残クレとか他の買い方もあるし、KINTOが良い条件ってマジで思いつかない。
結局ね、任意保険込みだから助かるって条件の人が狭すぎるのよ。
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011 2020/03/12(木) 01:04:10 ID:U3IV3giKn2
012 2020/03/12(木) 01:22:57 ID:rCEgPRyJZQ
013 2020/03/12(木) 02:03:26 ID:U3IV3giKn2
014 2020/03/12(木) 02:27:21 ID:ZJx/m2G/Zs
016 2020/03/12(木) 03:50:06 ID:hFhDIfy33I
ヨタ関係者の中でこれで車乗ってるのが一人もいない所がポイント。
本当に得ならヨタ関係者全員これで乗ってなきゃおかしい。
なぜこれを始めたか。
普通に売るより儲かるから。
以上。
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017 2020/03/12(木) 05:38:06 ID:9Zk7Uciu0w
支払少なくしたかったら安い車買って乗れ。
金無いのに車とか贅沢なんだよ。
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018 2020/03/12(木) 06:31:00 ID:B8/FFjTWFg
憧れのレクサス も定額で乗れるよ。
すごいお得。
お父さんに教えてあげて。
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019 2020/03/12(木) 07:50:26 ID:msbTRc3bD2
レクサスなどよりNORELで輸入車が良いよ。
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020 2020/03/12(木) 09:33:13 ID:b2we9IXnfQ
021 2020/03/12(木) 09:36:46 ID:E/qdYfMCg.
022 2020/03/12(木) 10:48:30 ID:KmL7F7k1lw
023 2020/03/12(木) 12:41:45 ID:8dey/RV/Ac
>>21 保険料が高い若者はその分高額な定額金を払うだけでしょ?
ライズで月々59800円とか。
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024 2020/03/12(木) 13:12:27 ID:zSVHPmeZSE
>>16がすべて
ペイペイと同じくらい宣伝してるのに
ペイペイは瞬く間に身の回りにユーザーが増えたが
キントは社員すら利用してないんじゃない?
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025 2020/03/12(木) 13:22:11 ID:E/qdYfMCg.
>>23 それがないのがサブスクの魅力。
困難なチャレンジではあるものの、車離れの若年層への訴求努力は評価できる。
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026 2020/03/12(木) 13:33:46 ID:8dey/RV/Ac
>>25 それが無いなら、若年層の高い保険料を中高年契約者が負担してる事になるが?
要は割り勘ってことでしょ。
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027 2020/03/12(木) 13:56:35 ID:KmL7F7k1lw
028 2020/03/12(木) 15:47:19 ID:XkVi9MSUiM
これって何度事故っても月々の支払いは定額なん?
だったら運転ヘタな若者にはメッチャお得やん!
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029 2020/03/12(木) 15:59:24 ID:yNHvlocdnQ
>>28 保険の免責額がいくらか知らんが、メチャクチャ高かったらそれなりの出費になるぞ。
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030 2020/03/12(木) 16:02:07 ID:XkVi9MSUiM
でも定額なら事故り放題、修理し放題なんじゃね?
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031 2020/03/12(木) 16:19:17 ID:yNHvlocdnQ
この車両保険、ちょっとめんどくさい。
KINTOのサイトで確認したら事故起こした時、契約した車の修理は契約した店に持ち込む必要があるみたい。
お店に連絡後レッカーや積車で持ち込むしかないみたいで、連絡なしに自走して持ち込むと保険適用額が減るみたい。
他の整備工場とかで修理すると保険適用すら無い可能性がある。
契約するときよく確認しないと、事故したら場合によって高額になって損するぞ。
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032 2020/03/12(木) 16:24:19 ID:yNHvlocdnQ
近所の事故ならまだいいけど、遠出した出先で事故したら超面倒くさそう。
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034 2020/03/12(木) 17:02:38 ID:E/qdYfMCg.
フィットでこれじゃ若いのは新車買えないから
有り難いよね
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036 2020/03/12(木) 18:56:27 ID:E/qdYfMCg.
>>32 そこは日本の市区町村の3倍ある
と言われるトヨタの拠点の安心感
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037 2020/03/12(木) 19:24:40 ID:m3tWwDKAiw
038 2020/03/12(木) 19:45:32 ID:U3IV3giKn2
>>37 ホットライン1本で10分で現場急行。みたいな感じだろたぶん。
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039 2020/03/12(木) 19:55:20 ID:vMSZ5aljLI
>>34 じゃあ一生KINTOで乗るのか?
保険代がお得と思っても、KINTOではいくら乗っても自分の保険等級は上がらないので永遠に保険料金が高いままだぞ?
任意保険は高いが、だからこそ自分の等級をコツコツ上げていくしかないんじゃないかな?
同居の家族(お父さんとか)と等級入れ替え等を駆使して少しでも安くする手はある。
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040 2020/03/12(木) 20:01:09 ID:L2kfQsqGHI
>>39 保険料が高い25歳まではKINTOで、安くなってから自車を買うって手もアリ。
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041 2020/03/12(木) 20:05:03 ID:vMSZ5aljLI
>>40 家族の等級入れ替えでええがな
どうせ免許とってすぐに車買うって事は地方の人間でしょ(親族と同居か近くに住んでる)
少しでも早く等級が上がる(しかもお得に)
大学からそのまま都心に住んで就職した様な奴は車なんか最初から必要ないし。
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042 2020/03/12(木) 20:08:16 ID:m3tWwDKAiw
>>38 レッカー移動ロードサービスは特約扱いだから別途契約が必要。
定額の中には入ってない。
特約にはいれば200kmまで対応してくれるからそこはいいかも。
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043 2020/03/12(木) 20:12:34 ID:vMSZ5aljLI
044 2020/03/12(木) 20:15:06 ID:U3IV3giKn2
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
これは理解されれば流行りそうだな。
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045 2020/03/12(木) 20:18:23 ID:L2kfQsqGHI
>>41 んなもんIt depends や
むしろ実家から通えるほうが稀だよ
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046 2020/03/12(木) 20:20:53 ID:m3tWwDKAiw
保険規約読んでたら何かすごい一文があった。
? 甲が乙の承認なしに販売会社以外で独自に行った修理等の費用。
これは免責なんだと。
俺はこんな一文見たこと無いから驚いたよ。
普通は保険会社に事故などの連絡して、持ち込んだ修理工場を教えれば対応してくれるからなぁ。
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047 2020/03/12(木) 20:26:08 ID:vMSZ5aljLI
>>44 俺はそうは思わん
なぜなら、車を長期的に所有する概念を持っている人は保険の等級を上げる事にも価値を持ってるから。
長期的に車生活をする人生設計の場合、最初にお得だからと言っていつまでも自分の保険等級が上がっていかない事は返ってコストとみなされる。
これはKINTOの商品価値の問題と言うより、保険会社のビジネスモデルの問題だろう。
KINTOでいきなり保険が安いお得感よりも、保険等級を上げて自分のものにした事によるお得感の方が上なのだ。
耐久消費財である車は長期的な視点で皆考えるからな。
特に若い人は将来があるので尚更考える。
KINTOが向いてるのはむしろ高齢者の方で、一度車を手放したがやっぱりあと数年は車が必要とかってケースでないとメリット感じにくい。
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048 2020/03/12(木) 20:31:29 ID:E/qdYfMCg.
>>47 逆に、等級が下がらないってことが事故りがちな初心者には画期的
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049 2020/03/12(木) 20:35:55 ID:m3tWwDKAiw
リース料を一回でも遅延したら、契約残金一括支払だってよ。
俺リース契約とか使ったこと無いけど、そういうもんなに?
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050 2020/03/12(木) 20:53:51 ID:vMSZ5aljLI
>>48 そう言う短絡的な損得の話じゃねーのよ
もっと長〜い視点で考える話。
車を買う計画を立てる時、自分が万が一事故をする事は想定するが、その事故の時にどっちが得かと言う事はプライオリティが低い話なのだ。
仮に初心者だから事故りやすくて等級の事を心配するので有れば
サブスク契約によって自分の等級が上がらない事の方に目が行くはず。
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051 2020/03/12(木) 21:19:08 ID:T5oJtDuTR2
まぁ、保険うんぬんはいいけど、
金斗ってロクな車がないからねぇw
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053 2020/03/12(木) 21:35:02 ID:qmoaWBqzYc
054 2020/03/12(木) 22:13:30 ID:E/qdYfMCg.
>>50 いや、割増まで等級下げたらそれこそ目も当てられない。
保険料も事故リスクも高い最初の3年〜9年をKINTOで乗り切れば
安くなってから新規スタートできる。
返信する
055 2020/03/12(木) 22:17:07 ID:m3tWwDKAiw
056 2020/03/12(木) 22:40:00 ID:E/qdYfMCg.
057 2020/03/13(金) 00:00:21 ID:ydKtTFuYLY
059 2020/03/13(金) 00:22:23 ID:V6BXNEc5n6
走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4。そしてKINTO
困難なチャレンジではあるものの、車離れの若年層への訴求努力は敬服に
価する。
返信する
060 2020/03/13(金) 00:37:02 ID:TVqL95xT/6
061 2020/03/13(金) 00:43:22 ID:V6BXNEc5n6
063 2020/03/13(金) 01:14:23 ID:.X4mw5SjUE
>>18 レクサスのどこが憧れなのかわからん。
俺的には見下げるようなポジションだわ。
返信する
064 2020/03/13(金) 01:19:04 ID:AuKhH4zhBs
065 2020/03/13(金) 01:26:18 ID:V6BXNEc5n6
066 2020/03/13(金) 01:51:31 ID:/67IA9VEdM
結局のところ任意保険が安いというメリットしかないのか?
それだけじゃ誰も契約せんだろ
しかも等級増えていかないという地雷まであるし
他のサブスクサービスは全部見放題、使い放題だから意味があるんだぜ?
車だったら好きな時に好きな車が乗り放題じゃないとダメだろ
残クレと変わらんから誰も契約しねーんだろ
返信する
067 2020/03/13(金) 02:08:28 ID:V6BXNEc5n6
もちろん手強いチャレンジではあるものの、
車離れの若年層への訴求努力は評価できる。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は
今の若者にはあまりにも高い障壁だ。
返信する
068 2020/03/13(金) 06:03:01 ID:AuKhH4zhBs
下衆な勘ぐりは不毛
トヨタが利益度外視でライズやヤリスという先進技術満載の
コンパクトカーを驚異の月々4万円以下で提供しててくれると
言うんだから信じて契約すればいい
返信する
069 2020/03/13(金) 11:11:54 ID:EYNrKD9Muo
070 2020/03/13(金) 11:31:59 ID:V6BXNEc5n6
071 2020/03/13(金) 11:45:54 ID:3FCUN8Tmas
ニューモデルマガジンXで「試作車レベルの車」って言われてたけどなw
あの雑誌が言いたい放題できるのは、広告がエロ関連とかギャンブル関連ばっかりで自動車雑誌なのに自動車メーカーから広告受けてないからなw
返信する
072 2020/03/13(金) 12:01:56 ID:V6BXNEc5n6
>>71 試作車レベル というか試作車。
去年の試乗会はプロトタイプ試乗。
返信する
073 2020/03/13(金) 14:07:19 ID:TVqL95xT/6
074 2020/03/13(金) 14:50:20 ID:/67IA9VEdM
日本市場には試作車レベルの車で良いんですよ
多くの国民は車の深い良し悪しなんて知っちゃこっちゃないから
返信する
075 2020/03/13(金) 14:57:33 ID:V6BXNEc5n6
076 2020/03/13(金) 21:03:59 ID:ydKtTFuYLY
077 2020/03/14(土) 13:05:10 ID:vBFypgJ2js
ライズがバカ売れしてるのはKINTOが原因か。
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078 2020/03/14(土) 13:21:03 ID:gBbT/nvx3s
まだそれはないだろうが今後の起爆剤に成り得る。
保険料だけでなく車両本体も、若年層には手の届き難いものになっている。
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079 2020/03/14(土) 19:25:20 ID:TsVNByDZYs
>>78 国の失政具合がよく分かるな…
新車なんか無理だろ
中古にいくか、頑張って軽か
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080 2020/03/14(土) 19:27:17 ID:jpLQl7F58E
081 2020/03/14(土) 19:36:16 ID:u3tSXHBakc
とうとう日本の大黒柱である車産業にも陰りが見えてきたな。
いっそのこと一律50万円で新車販売して活性化を狙ってはどうだろうか。
キントなんて仕事で毎日車使う世帯以外利用しないぞ。カーリースと変わらん。
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082 2020/03/14(土) 19:56:43 ID:gBbT/nvx3s
083 2020/03/14(土) 19:58:26 ID:Wa./mzJroo
保険が20等級割引になってる人には関係ないね
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084 2020/03/14(土) 20:03:49 ID:gBbT/nvx3s
085 2020/03/14(土) 20:39:16 ID:a/o8LO081Q
最終的な総支払額が問題なんじゃなく、
毎月の収入からどのくらい支払いに回せるかが重要なの。
なんで残価設定ローンがあるのか考えればわかる。
月の支払い額を小さくしたいから。
キントはそこらへんを無視して単に総額を割ってるだけ。
毎月4万も車の支払いに回せないのが普通。
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086 2020/03/14(土) 21:05:41 ID:gBbT/nvx3s
とはいえ、若年層にとっては
任意保険料だけで月額3万円もかかることを思えば救世主だ。
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087 2020/03/14(土) 22:14:43 ID:Wa./mzJroo
じゃあなんでトヨタ社員の若年層はこれで車乗らないの?
身内が避ける救世主って何?
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088 2020/03/14(土) 22:20:59 ID:gBbT/nvx3s
089 2020/03/14(土) 22:46:11 ID:Wa./mzJroo
>>88 社員がこぞって利用してる素晴らしいサービスであれば「根拠は?」みたいな返しはしない。
社員にノルマ課してるカローラ購買も渋られてるみたいだねぇ。
返信する
090 2020/03/14(土) 22:53:13 ID:gBbT/nvx3s
091 2020/03/15(日) 00:33:06 ID:bjL4Te47DQ
092 2020/03/15(日) 00:41:59 ID:Ua6fWzJabU
>>91 もちろん手強いチャレンジではあるものの、
走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4。そしてKINTO。
車離れの若年層への訴求努力は敬服に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い
障壁だ。
返信する
093 2020/03/15(日) 02:54:36 ID:DxwbK8XX5g
任意保険の高さは異常だろ。
先進安全装備の普及で事故率は減ってきてるし死亡者も年々減ってるのに。
トヨタが保険会社作って価格破壊したらどうなん?
何か規制とか障壁あるの?
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094 2020/03/15(日) 07:46:20 ID:9/qCAGuZ0Q
欲しい車がKINTOにあったので、ディーラー行って購入した場合の見積もりと比較してみた。
残価設定型36回で諸費用やら任意保険料など細かく計算したが、KINTOの方が安い。
唯一のデメリットは頭金が入れられないので月々の支払い額が85,000円を超える事(T_T)
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095 2020/03/15(日) 09:31:07 ID:DxwbK8XX5g
>>94 KINTOには3年後に車を返す時の車両状態による追金とか発生しないの?
過走行でも差額無料で返せるならメリットあり。
返信する
096 2020/03/15(日) 09:42:50 ID:Ua6fWzJabU
>>93 価格破壊を仕掛けていると思うよ。
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
これの利用が進めば、既存の損保も保険料改定を余儀なくされる。
返信する
097 2020/03/15(日) 09:45:41 ID:doBa0D7gYY
>>93 ここにいる人は保険の事軽視してるよ。気にしてないみたいw
指摘したけど「保険より…」と軽くあしらわれたよw
必要経費もロクに考えず車両価格の支払いの事だけに夢中になってた。
トヨタの思う壺の大漁やんw
返信する
098 2020/03/15(日) 11:46:41 ID:NUx49oP7Ro
このスレはKINTOを安心して利用するためのFAQ。
返信する
099 2020/03/15(日) 16:03:38 ID:HCmpFo08.I
若年層はまずは中古だろ
どうせ傷つけるからw
あまり痛くない中古に、そして保険の安い軽に乗って等級上げてくと
それが王道だろ
KINTOが比較して得なのどうかは知らんが、
得だと言えども絶対額がかなりの負担になるのは
>>78の表どおり
損得の話じゃない。無理だから
悩まずKINTOいけるような奴は、むしろKINNTOじゃなくて新車でも余裕な奴ってこと
だから伸び悩んでいるの
格差社会を是正するところから始めないとKINTOは伸びない
返信する
100 2020/03/15(日) 16:12:46 ID:3PcrTNRkDE
トヨタの社員が誰も利用しない安心のサービスです
返信する
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