アコードが素敵すぎ(^^)
▼ページ最下部
001 2020/02/24(月) 00:46:23 ID:4ekOS2fMEE
新型フィットの爆裂ヒットに隠れてますがアコードも新型になりまして
これがもう本当にステキなのです(^^)
レクサスなんかよりもよっぽど品があって良いんですけど日本ではまあ売れませんわな
ホンダも分かってて国内の月産は300台(^^;;
それでも売ってくれる事に感謝です
お金に余裕できたら欲しいわコレ
返信する
002 2020/02/24(月) 00:53:50 ID:eBXN6wAGP6
003 2020/02/24(月) 01:08:58 ID:Rp1A4KvSOc
004 2020/02/24(月) 01:14:11 ID:l4R4rjLh7o
インサイトとかアコードとか良いセダン作るよなあホンダは
日本では売れないけどw
国産のセダンでは今一番カッコいいの作るんだけどねえ。売れる事とはまた別なのよね。
返信する
005 2020/02/24(月) 01:37:34 ID:4ekOS2fMEE
インサイトはかなりスポーティーでカッコいいですね
アコードは格上でさらにもう一段洗練されていて凄くクリアな感じが好きです
返信する
006 2020/02/24(月) 02:26:04 ID:kJDOfm/Rrg
インサイトとほぼ同じやん
どういう事?
これじゃ売れない
マツダかよ
返信する
007 2020/02/24(月) 04:01:05 ID:0brWZ3DVss
先代同様売る気無しっぽいな。
インサイトの加飾増やしましたVer.だな。
返信する
008 2020/02/24(月) 04:29:57 ID:UxksnXsG0Y
500万くらいの高級車になったから、買える奴は限られるわな
返信する
009 2020/02/24(月) 07:32:08 ID:G/GqP.l4O.
>>8 それならクラウンを買うんじゃね?
インサイトと区別がつかない車を
なんで作るんだろうね ホンダは。
まぁ売れないだろうね
返信する
010 2020/02/24(月) 08:25:01 ID:0TJCkD7zqs
これでV8の後輪駆動だったら売れると思う
返信する
011 2020/02/24(月) 09:02:51 ID:0brWZ3DVss
>>10 今時V8はないだろ。
せいぜいV6でHVやPHVの方が訴求力あるよ。
駆動方式はユーザーがそこまで関心無いだろ。
前掻きでも後蹴りでも関係無いな。
返信する
012 2020/02/24(月) 09:30:00 ID:l4R4rjLh7o
>>8 パワートレーン的にはV8よりも魅力的だけどな
ただ日本で売れるかどうかはまた別
中国では30代に人気あるので日本人よりモノを見る目があるんだなと思うがw
返信する
013 2020/02/24(月) 09:34:47 ID:F/YhS9cJr6
エンブレムといいデザインといいヒュンダイのパクりましたけど的な
返信する
014 2020/02/24(月) 09:47:43 ID:qTpVWMJttY
015 2020/02/24(月) 09:53:24 ID:l4R4rjLh7o
>>14 中国で売れれば生きていける時代よ
日本とアメリカの市場を足した数が中国の規模だから
中国富裕層の数は約2億人で日本の総人口より多いんだから恐ろしいぞw
新型アコードはちょっと成功した中国の30代に「金持ってる証」としてポジション作ってるのでホンダは海外で商売上手い
返信する
016 2020/02/24(月) 10:13:55 ID:0brWZ3DVss
017 2020/02/24(月) 12:35:42 ID:lbnfz3SK4E
>>1 メルセデスベンツなどにみられる「つなぎ目の妙」だな。
車の魅力は表面ではなくつなぎ目の美しさや凹凸に現れる。
返信する
018 2020/02/24(月) 12:42:36 ID:qTpVWMJttY
100%タイ生産の時点で売る気ないだろ。
返信する
019 2020/02/24(月) 12:51:01 ID:fO9dHR//dU
ボンネットのフロントラインなんとかならなかったのかよ
返信する
020 2020/02/24(月) 14:23:21 ID:CKrt17ucmE
月産100台いかないだろうな価格が高すぎる
返信する
021 2020/02/24(月) 14:36:53 ID:CIxiErdMEo
アコードの存在理由ってなんだ?
インサイトって気がついたらシビックの上位になってないか?
んでレジェンドが死に体だからアコードを仮想フラッグシップに置いたってことかな。
返信する
022 2020/02/24(月) 14:42:07 ID:F/YhS9cJr6
HONDAは欧州やロシアでもヒュンダイと起亜にくわれてヨーロッパからは撤退するって噂が現実味を帯びてますね。
返信する
023 2020/02/24(月) 14:57:07 ID:QQQZzubNf2
024 2020/02/24(月) 19:51:36 ID:TunTxiu41M
アメリカや中国で売れれば良いって車だな。
まあ、国内市場なんて、おまけみたいなもんだから。
返信する
025 2020/02/24(月) 20:00:50 ID:/UAUCjYOOA
ホンダエンブレム外してトヨタエンブレム付けて
トヨタディーラーに置いたら売れるわな。
返信する
026 2020/02/24(月) 20:14:47 ID:kD15zoIuPs
>>25 カムリの追加グレードにして
トヨタカムリ producted by HONDAって表示してあげてw
返信する
027 2020/02/24(月) 22:16:14 ID:qTpVWMJttY
028 2020/02/25(火) 00:16:13 ID:sE.Ctvt5Fg
今のハイブリッドになってからはホンダの方が魅力的
トヨタは加速ですぐに息切れする
返信する
029 2020/02/25(火) 02:31:12 ID:T4TE737022
030 2020/02/25(火) 04:20:30 ID:9k8S8xNGfg
ハイブリッドには色々乗ったけど、燃費は良くないがスカイラインが1番だわ。
特にアクセルを踏み込んで、エンジンが始動する際のエンジン音や爽快感は、他のハイブリッドでは味わえないわ。
返信する
031 2020/02/25(火) 06:09:48 ID:xe/Mq2.E5k
032 2020/02/25(火) 09:53:51 ID:uBIm2xaUuE
033 2020/02/25(火) 12:21:06 ID:OOCQP9fwgE
スカイラインは、ちょっとなあ。
カッコ悪いし、本当に売れてない。
返信する
034 2020/02/25(火) 12:51:19 ID:Avk6pvjRAU
売れないと、また同じような横置き直4のFFを発売
それが売れないと、また同じような横置き直4のFFを発売
その無限ループ
返信する
035 2020/02/25(火) 13:11:49 ID:sE.Ctvt5Fg
>>34 ほぼ全てモーターで走る電化時代に突入してる今となっては最も理想的な配置なのに未だに昭和の価値観のままのバカw
返信する
036 2020/02/25(火) 13:17:01 ID:JzhQRdON06
プロでもないのにエンジンの配置で影響が出るような乗り方は必要ないぞ。
返信する
037 2020/02/25(火) 13:32:20 ID:P9sSpKIHgQ
>>34 トヨタでさえFF横置きばっかなんですが? バカなのアホなの?
返信する
038 2020/02/25(火) 17:33:06 ID:Avk6pvjRAU
売れね〜だろうな〜、儲からないだろうな〜、それが答え
返信する
039 2020/02/25(火) 18:39:22 ID:KZoUa3zGRc
040 2020/02/25(火) 19:30:29 ID:XcyVr9Gaxk
まあ、売れゆきが落ちてきたとは言え、北米じゃ2019年の販売台数が25.9万台だし。
日本市場は、おまけだよなあ。
返信する
041 2020/02/25(火) 22:13:30 ID:RBKy3ArLJs
北米だと長らくこの手のセダンは、
パパの通勤用かママのお買い物用に、一家に一台リース所有しとくもんだった。
家族が多いならミニバン、南部ならフルサイズピックアップ、夫婦二人だけなら2ドアスポーツ、
「それとは別にもう一台」という需要で購入されていたのがベーシックなセダン。だから北米中間層の実用車。
もちろんレンタカーとしても一般的に使用されている。
しかしこのジャンルはここ10年で一気に、コンパクトからミドルサイズのSUVに奪われており、
とうとうアメリカもセダン離れが深刻か、という感じ。
今の世界でセダンの売れ行きが下降線を描いていない国は中国と韓国くらいだろう。
だから北米のトヨタもホンダも、現在一番の顔はRAV4でありCRVで、ホームページでもトップに出てくる。
返信する
042 2020/02/25(火) 22:17:00 ID:BDBXzkQHGI
お!いいんでないかな
トヨタセダンは年寄り臭いしスバルは餓鬼臭くてダメ
次は欧州車かなーと考えてたがアコードいいかも。
返信する
043 2020/02/25(火) 22:26:03 ID:9k8S8xNGfg
アコードなんて下取りで馬鹿見るわ。
情弱ジジイは白いクラウンのハイブリッドでも買っとけや。
返信する
044 2020/02/25(火) 23:02:22 ID:1oKB6mg7bc
幅、1860mm なんやて。
流石に、クラウンよか6cm幅が広いと
国内ではちょっと、取り回しどうなんやろね。
ホンマにアメリカんサイズ。
返信する
045 2020/02/26(水) 00:02:14 ID:ej6NoXI91c
>>1 原寸表示 で見たらめっちゃ良いね
「素敵」という表現がピッタリ当てはまる
返信する
046 2020/02/26(水) 12:28:50 ID:ZBdM/GRfPg
こんなデカいFF車なんか、日本では求められていない
ンダはいつも消費者が求めている物を売らない
返信する
047 2020/02/26(水) 13:28:04 ID:r5K.tlcPuw
048 2020/02/26(水) 13:48:28 ID:nmZQzvNR82
049 2020/02/26(水) 15:04:49 ID:V3EBudPGCU
最近のホンダは良い車作るな
特に日本で売れないセダンは一番カッコいいの作るわ。
これでツーリング作ったら良いのにね
返信する
050 2020/02/26(水) 15:40:48 ID:ej6NoXI91c
アコードツアラー良かったね
復活してほしいわ
返信する
051 2020/02/26(水) 15:54:46 ID:A8fPf9an4.
052 2020/02/26(水) 17:03:22 ID:T1XXt1viQs
アコードってカムリが存在する限り
永遠にナンバー2なんだよな
いつも、何かが足りなんだよね。
今回のモデルはデザインが駄目だな
内装下請けメーカーを変えた方が良いんじゃね?
返信する
053 2020/02/26(水) 17:11:23 ID:vDwvW8kYQA
054 2020/02/26(水) 17:45:18 ID:U2uyVYyO.Y
055 2020/02/26(水) 18:08:10 ID:3XarZvlW.s
個人的には好きなんだけど、運転下手だからこの横幅は敬遠しちゃうわ
5ナンバーでスタイリッシュなのは出さないのだろうか
現行のグレイスはちょっとずんぐりなんだよね..
返信する
056 2020/02/26(水) 18:13:46 ID:3d4dbckXIw
日本で売れないカムリだって年間2万台くらいは売れるんだから
半分くらいは売れてもいいだろ
返信する
057 2020/02/26(水) 18:42:19 ID:nrARMbXXCQ
>>52 カムリを引き合いに出してる時点でちょっとズレてる
本来ならマークXクラスでしょこれ
返信する
058 2020/02/26(水) 19:03:28 ID:3d4dbckXIw
059 2020/02/26(水) 19:07:56 ID:3d4dbckXIw
060 2020/02/26(水) 20:44:44 ID:ej6NoXI91c
061 2020/02/26(水) 21:11:04 ID:7iXID8NYgY
062 2020/02/26(水) 21:14:18 ID:nmZQzvNR82
このクラス、デザインだけなら起亜のスティンガーだな。
返信する
063 2020/02/26(水) 21:31:13 ID:gSoOJNHxEU
被り嫌いorレアアイテム好き御用達車やな
ホンダのセダン自体殆ど見んけど・・
返信する
064 2020/02/26(水) 21:52:59 ID:3d4dbckXIw
ああ、
マークXの販売台数という意味だったか。
でもFMC後10年の車を引き合いに出すのはどうなの?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:50 KB
有効レス数:133
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:アコードが素敵すぎ(^^)
レス投稿