アコードが素敵すぎ(^^)


▼ページ最下部
001 2020/02/24(月) 00:46:23 ID:4ekOS2fMEE
新型フィットの爆裂ヒットに隠れてますがアコードも新型になりまして
これがもう本当にステキなのです(^^)
レクサスなんかよりもよっぽど品があって良いんですけど日本ではまあ売れませんわな
ホンダも分かってて国内の月産は300台(^^;;
それでも売ってくれる事に感謝です
お金に余裕できたら欲しいわコレ

返信する

002 2020/02/24(月) 00:53:50 ID:eBXN6wAGP6
ヨコから見るとクラウンみたいだな

返信する

003 2020/02/24(月) 01:08:58 ID:Rp1A4KvSOc
アコードってレクサスの対抗馬だったの?

返信する

004 2020/02/24(月) 01:14:11 ID:l4R4rjLh7o
インサイトとかアコードとか良いセダン作るよなあホンダは
日本では売れないけどw
国産のセダンでは今一番カッコいいの作るんだけどねえ。売れる事とはまた別なのよね。

返信する

005 2020/02/24(月) 01:37:34 ID:4ekOS2fMEE
インサイトはかなりスポーティーでカッコいいですね
アコードは格上でさらにもう一段洗練されていて凄くクリアな感じが好きです

返信する

006 2020/02/24(月) 02:26:04 ID:kJDOfm/Rrg
インサイトとほぼ同じやん
どういう事?
これじゃ売れない
マツダかよ

返信する

007 2020/02/24(月) 04:01:05 ID:0brWZ3DVss
先代同様売る気無しっぽいな。
インサイトの加飾増やしましたVer.だな。

返信する

008 2020/02/24(月) 04:29:57 ID:UxksnXsG0Y
500万くらいの高級車になったから、買える奴は限られるわな

返信する

009 2020/02/24(月) 07:32:08 ID:G/GqP.l4O.
>>8
それならクラウンを買うんじゃね?
インサイトと区別がつかない車を
なんで作るんだろうね ホンダは。

まぁ売れないだろうね

返信する

010 2020/02/24(月) 08:25:01 ID:0TJCkD7zqs
これでV8の後輪駆動だったら売れると思う

返信する

011 2020/02/24(月) 09:02:51 ID:0brWZ3DVss
>>10
今時V8はないだろ。
せいぜいV6でHVやPHVの方が訴求力あるよ。
駆動方式はユーザーがそこまで関心無いだろ。
前掻きでも後蹴りでも関係無いな。

返信する

012 2020/02/24(月) 09:30:00 ID:l4R4rjLh7o
>>8
パワートレーン的にはV8よりも魅力的だけどな
ただ日本で売れるかどうかはまた別
中国では30代に人気あるので日本人よりモノを見る目があるんだなと思うがw

返信する

013 2020/02/24(月) 09:34:47 ID:F/YhS9cJr6
エンブレムといいデザインといいヒュンダイのパクりましたけど的な

返信する

014 2020/02/24(月) 09:47:43 ID:qTpVWMJttY
新型は肝心のアメリカでも販売落としてる

返信する

015 2020/02/24(月) 09:53:24 ID:l4R4rjLh7o
>>14
中国で売れれば生きていける時代よ
日本とアメリカの市場を足した数が中国の規模だから
中国富裕層の数は約2億人で日本の総人口より多いんだから恐ろしいぞw
新型アコードはちょっと成功した中国の30代に「金持ってる証」としてポジション作ってるのでホンダは海外で商売上手い

返信する

016 2020/02/24(月) 10:13:55 ID:0brWZ3DVss
>>13
国へ帰れ超絶汚染人

返信する

017 2020/02/24(月) 12:35:42 ID:lbnfz3SK4E
>>1
メルセデスベンツなどにみられる「つなぎ目の妙」だな。
車の魅力は表面ではなくつなぎ目の美しさや凹凸に現れる。

返信する

018 2020/02/24(月) 12:42:36 ID:qTpVWMJttY
100%タイ生産の時点で売る気ないだろ。

返信する

019 2020/02/24(月) 12:51:01 ID:fO9dHR//dU
ボンネットのフロントラインなんとかならなかったのかよ

返信する

020 2020/02/24(月) 14:23:21 ID:CKrt17ucmE
月産100台いかないだろうな価格が高すぎる

返信する

021 2020/02/24(月) 14:36:53 ID:CIxiErdMEo
アコードの存在理由ってなんだ?
インサイトって気がついたらシビックの上位になってないか?
んでレジェンドが死に体だからアコードを仮想フラッグシップに置いたってことかな。

返信する

022 2020/02/24(月) 14:42:07 ID:F/YhS9cJr6
HONDAは欧州やロシアでもヒュンダイと起亜にくわれてヨーロッパからは撤退するって噂が現実味を帯びてますね。

返信する

023 2020/02/24(月) 14:57:07 ID:QQQZzubNf2
>>22
おっと、英国からの撤退はEUの離脱とそれに付合する関税の問題で各自動車メーカーが順次進めるものですよ。
日産もインフィニティを含めて撤退。
トヨタさんもホンダの発表の1ヶ月後に撤退の準備しています。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO42120460W9A300C1...

返信する

024 2020/02/24(月) 19:51:36 ID:TunTxiu41M
アメリカや中国で売れれば良いって車だな。
まあ、国内市場なんて、おまけみたいなもんだから。

返信する

025 2020/02/24(月) 20:00:50 ID:/UAUCjYOOA
ホンダエンブレム外してトヨタエンブレム付けて
トヨタディーラーに置いたら売れるわな。

返信する

026 2020/02/24(月) 20:14:47 ID:kD15zoIuPs
>>25
カムリの追加グレードにして
トヨタカムリ producted by HONDAって表示してあげてw

返信する

027 2020/02/24(月) 22:16:14 ID:qTpVWMJttY
>>25
ホンダのハイブリッドじゃ無理だわ

返信する

028 2020/02/25(火) 00:16:13 ID:sE.Ctvt5Fg
今のハイブリッドになってからはホンダの方が魅力的
トヨタは加速ですぐに息切れする

返信する

029 2020/02/25(火) 02:31:12 ID:T4TE737022
>>27
言いたいことはそこじゃないと思うよ

返信する

030 2020/02/25(火) 04:20:30 ID:9k8S8xNGfg
ハイブリッドには色々乗ったけど、燃費は良くないがスカイラインが1番だわ。
特にアクセルを踏み込んで、エンジンが始動する際のエンジン音や爽快感は、他のハイブリッドでは味わえないわ。

返信する

031 2020/02/25(火) 06:09:48 ID:xe/Mq2.E5k
スカイラインはカッコ悪いんだよ。

返信する

032 2020/02/25(火) 09:53:51 ID:uBIm2xaUuE
カッコ悪い人は何乗ってもカッコ悪いよ

返信する

033 2020/02/25(火) 12:21:06 ID:OOCQP9fwgE
スカイラインは、ちょっとなあ。
カッコ悪いし、本当に売れてない。

返信する

034 2020/02/25(火) 12:51:19 ID:Avk6pvjRAU
売れないと、また同じような横置き直4のFFを発売
それが売れないと、また同じような横置き直4のFFを発売

その無限ループ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:133 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アコードが素敵すぎ(^^)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)