WRX S4
▼ページ最下部
001 2020/02/21(金) 06:05:31 ID:zcXLYXfuas
WRX STIの値段は高いし、やっぱ個性的には、シンプル・ジェントル・ファーストクラスNo.1な車は、WRX S4
デートやパーティーに行けるかも
返信する
036 2020/04/11(土) 18:46:32 ID:n.pOzi8JNg
MC後はキレイさっぱり消えてます
返信する
037 2020/04/11(土) 18:49:18 ID:GCb0K561QA
負けるもんかとボンネット に穴あけたけど不発だったね。
返信する
038 2020/04/11(土) 19:21:12 ID:n.pOzi8JNg
意味のある「穴」はかっこいいんだよな。
ブーンX4は本気で買おうか悩んだ‥
返信する
039 2020/04/12(日) 08:05:50 ID:fUkSRBmXrU
頭のどこかにも「穴」が開いちゃってるんだろうねww
かわいそうに
返信する
040 2020/04/12(日) 10:07:36 ID:KHYa/KOQ.w
041 2020/04/24(金) 21:57:22 ID:VuZwk1wLz.
スピードメーターの目盛りが細かすぎて走行中はほとんど速度が読めないんだよな。
実際はデジタル表示の大きな速度表示見るからアナログメーターが無意味になってる。
返信する
042 2020/05/01(金) 12:05:28 ID:NPUPXyTPg6
もう発売して6年になるのか。
けっこういろんな所が微妙に進化してるな。
返信する
043 2020/05/01(金) 13:59:13 ID:xsuOZoCDA.
>>35 >>36 インテーク風の装飾が施されているが「パワーバルジ」は干渉をかわす膨らみのことなので飾りではない。
FJ20型を載せるためにボンネットを切り抜きバルジで蓋をしたもの。
MC後はコンパクトなCA18DETが搭載されたため、大きなバルジは不要になった。
返信する
044 2020/05/01(金) 14:53:12 ID:4aAd4O7DUg
>>43 残念でしたw
FJ搭載のRSでもバルジ無しでちゃんと閉まりますよ。
完全な飾りです。
一部でFJ搭載のためにバルジを設けたと言われてますけど、RSに後期型のバルジ無しボンネットに交換しても普通に閉まります。
返信する
045 2020/05/01(金) 15:03:40 ID:4aAd4O7DUg
画像拾ったから貼っとくね。
ストラットタワーよりカムカバーやサージタンクが高くないのがわかるだろ。
つまりボンネットに当たることは無いんだよ。
返信する
046 2020/05/01(金) 15:39:36 ID:xsuOZoCDA.
047 2020/05/01(金) 16:13:53 ID:wt4zFs.tmc
まあ、欧米を中心とした企業別平均燃費基準が厳しくなるから、スバルのスポーティーカーは近々無くなるだろうなw
返信する
048 2020/05/01(金) 16:53:17 ID:4aAd4O7DUg
>>46 俯瞰だろそれ。
実際交換して閉まった事実があるんだから否定しようがないぞ。
返信する
049 2020/05/01(金) 16:58:50 ID:4aAd4O7DUg
補足
>>36の画像良く見てね。
ボンネット中央付近の盛り上がりでクリアできるんだよ。
前期の仰々しい後付け風バルジなんか元々要らないの。
カッコだけのみっともない装備だね。
返信する
050 2020/05/01(金) 17:09:32 ID:xsuOZoCDA.
051 2020/05/01(金) 17:21:57 ID:4aAd4O7DUg
>>50 まだ言うかいw
後期のボンネットは盛り上がってるから閉まるの。
こっちは経験での話なの。
元々後期のデザインにしとけばあんな不細工にならなかったんだよ。
返信する
052 2020/05/01(金) 17:29:31 ID:4aAd4O7DUg
053 2020/05/01(金) 17:36:01 ID:nUBqcuOhQc
054 2020/05/01(金) 19:02:10 ID:xsuOZoCDA.
055 2020/05/03(日) 18:52:11 ID:RsT99J0.66
86のエンジンにターボ付けて4WDにして4ドアにしたらこの車になる。
そう考えると86ってすげえ割高じゃないか?
返信する
056 2020/05/04(月) 00:01:42 ID:tUW1W1sEoc
>>55 買えない稼ぎの負け犬が必死過ぎ(笑)
現時点で減収や首切りに遭う負け犬共は「中国武漢ウィルス」に罹って苦しみながら死ね、存在が迷惑だボケ!!!!
返信する
057 2020/05/05(火) 19:01:33 ID:XtExj7ux86
058 2020/05/05(火) 19:07:23 ID:IWMTSXTN2A
>>57 工ンジン幅が広すぎてダブルウイッシュボーンにできない
まだまだ甘いな
返信する
059 2020/05/10(日) 22:46:29 ID:yQqYXbl0Rc
昨年末のWRX Stiに続きS4もこの5月中に受注終了らしい
返信する
060 2020/05/10(日) 23:19:21 ID:KH98zojC7A
>>58 ダブルウィッシュボーンは可動部分が多くて剛性や耐久性に不利だから使わないと記憶してる。
まぁそれはグループAでWRC参戦してたGC8の頃の話だから撤退後のモデルはそうなのかはわからん。
水平対向エンジンだからフロントはストラットのままというのも事実かもしれないけど、アウターマウント式ダブルウィッシュボーンならいけると思う。
返信する
061 2020/05/13(水) 23:21:27 ID:oYb.xR.Kwk
>>58 86やBRZのストラットを相当叩いても、実際に乗ればスムーズに足動いてと誰でも判るが?
むしろリアのDWBの方が動いてない印象だ、DWBは別に最高の機構では無い。
返信する
062 2020/05/13(水) 23:52:23 ID:tCZT6biFlo
>>61コーナリングでフロントの入り方が昔の車とはぜんぜん違うよね。これはカルチャーショックだったわ。
旧車でどんなに苦労してフロント強化しても、ああいった動きはしない。不思議だけど。
>>58いるんだわ。こういう人。まず運転してみ?っていいたくなる。
返信する
063 2020/05/15(金) 13:22:32 ID:9mTBm95iYc
中古で100万切ったら買う。
事故車、超過走行車は除く。
返信する
064 2020/05/15(金) 15:31:37 ID:9mTBm95iYc
レヴォーグと同じ1600ターボも設定すれば数倍は売れただろうな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:62
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:WRX S4
レス投稿