日産ピンチ 売るものがない “クルマ高齢化”
▼ページ最下部
001 2019/11/23(土) 14:03:47 ID:umE0jr.2a2
025 2019/11/25(月) 08:11:01 ID:kIhSVf6Djo
>>20 車台の設計が古くて困ることはなに?
具体例を示してくれない?
返信する
026 2019/11/25(月) 08:36:05 ID:6dnWEsA4yc
027 2019/11/25(月) 14:10:36 ID:tAvKSCppBI
028 2019/11/25(月) 15:03:15 ID:BcKx0uNl4U
029 2019/11/25(月) 17:57:18 ID:S6ND7dY9ms
>>25 FR-Lって20年近く前のプラットフォームだからな。
目に見えないマテリアルの進化は想像以上に早い。
高剛性を軽く薄く作れるようになってる。
返信する
030 2019/11/25(月) 20:26:51 ID:G.oXsezH.g
よく衝突するアホには気になるスペック(笑)
返信する
031 2019/11/25(月) 20:59:23 ID:90YVki4b.U
十数年前から他社はエコだの燃費だの言ってるときに、まだハイパワー車作って喜んでたイメージ。
返信する
032 2019/11/25(月) 21:09:59 ID:asl0upSzec
もう会社売っちゃえば?
俺は買えないけど、ヤフーとか楽天がマジで買うかもよ。
返信する
033 2019/11/25(月) 21:55:43 ID:IH1NKMBIGM
>>31 リーフやノートeパワーが有るじゃん
有毒ディーゼル好きなマツダより好感が持てる
返信する
034 2019/11/25(月) 23:20:43 ID:BcKx0uNl4U
Zはゴーンの悪しき遺産だから再開発すべきだな、ルノーとの提携辞めて相手しなければいい。
フランスがガタガタ抜かしたら核廃棄物搭載したH2を打ち込めば良い、将来のICBMのデータ取りだ。
返信する
035 2019/11/26(火) 01:15:29 ID:ANX3N3qjdg
コストダウンコストダウンで、開発という未来の投資もカットされたんだろな。
今から急いで開発しても数年はかかるし、もうどうしようもなくね?
株主と一部の役員に昭和の貯金食い潰されて、どうなるんだろね。
返信する
036 2019/11/26(火) 17:04:35 ID:sxI0I0.GrU
GTRのエンジンとトランスミッション積めば話題にもなるのになんでやらないんだろうね。
ZにコルベットのLSエンジンに載せ替えてヒャッハーしてるアメリカ人も喜びそうなんだが。
返信する
037 2019/11/26(火) 17:59:25 ID:RcF4FerhAQ

モーターショーに出てた、GTRのエンジン積んだインフィニティのオー・ルージュとか売れば良かったのに
返信する
038 2019/11/26(火) 19:11:47 ID:ANX3N3qjdg
>>36 場所によってはGTRより早くなってしまって、ブランドイメージ下がるからじゃね?
返信する
039 2019/11/26(火) 21:02:11 ID:MGI7TwdXmA
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:39
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日産ピンチ 売るものがない “クルマ高齢化”
レス投稿