【ホンダ】FIT4


▼ページ最下部
001 2019/10/16(水) 22:50:30 ID:guDPSujTeg
ホンダは「第46回東京モーターショー2019」で世界初公開する予定の新型「フィット」に関する情報を、10月16日にホームページで先行公開した。
https://www.honda.co.jp/Fit/new/?from=newslink_tex...

発売は予定より遅れる模様
http://creative311.com/?p=7460...

返信する

※省略されてます すべて表示...
028 2019/10/23(水) 16:04:25 ID:AFBdNR8BZs
029 2019/10/23(水) 16:07:11 ID:AFBdNR8BZs
030 2019/10/23(水) 16:13:11 ID:AFBdNR8BZs
031 2019/10/23(水) 17:23:10 ID:AFBdNR8BZs
、、、、、

返信する

032 2019/10/23(水) 17:39:59 ID:AFBdNR8BZs
、、、、、

返信する

033 2019/10/23(水) 17:40:22 ID:EetahV1.Dc
.

.

.



.

.

.

返信する

034 2019/10/23(水) 17:46:01 ID:JQdK4Z.Vrg
原点回帰やね
良いねこれ
ターコイズ色にブラックルーフがすごく良かった

返信する

036 2019/10/25(金) 22:04:29 ID:gDgHW3C/72
※参考
アクアの現行車価格
ライバル車なので、似たような価格帯になるのかな?

返信する

037 2019/10/25(金) 22:34:34 ID:kdVS/aOUTc
このくらいふっきってほしかった。

返信する

038 2019/10/26(土) 11:04:53 ID:jMUrH6U/1.
N−WGNのドラム式電子制御パーキングブレーキ(EPB)不具合問題で、
同部品を搭載予定だったフィットは、ディスク式EPBへ変更する模様ですぞ。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/event/18/00088/102300...

コストアップは残念だが、ブレーキのグレードUP化は歓迎です。

返信する

039 2019/10/26(土) 12:52:50 ID:gqWob89EXw
5種類も出しているけど
ベーシックとホーム以外は消えるんでないか?

返信する

041 2019/10/27(日) 10:32:34 ID:n5Zws6NHOc
>>1
真横が絶望的にダサいな

返信する

042 2019/10/27(日) 13:05:30 ID:LVfUGzKErw
>>41
横が素敵だと思うんだけど
余計なラインがなくて非常にスッキリ

返信する

043 2019/10/27(日) 14:38:05 ID:555WCNdFlc
背が低すぎないか?
の割には全長が長くてキャビンが高い。
乗ってみないとわからないな。

サイドラインに余計なラインがない・・のは今までは余計なラインだらけで
それに見慣れたからそう思うだけなのでは?
ちゃんとどのラインも綺麗につながっていれば逆に美しく見えるのでは?
化粧と同じ。

返信する

044 2019/10/27(日) 14:47:50 ID:LVfUGzKErw
>>43
> 今までは余計なラインだらけで

今まで、じゃなくて今もゴテゴテデザインは絶賛開催中でしょ。
その中でこのキレイなラインは非常に良い。
その古臭いコルトを貼った意味がよく分からないけど
フィットの方が断然良いよね(当たり前だけど)

返信する

045 2019/10/27(日) 14:52:27 ID:LVfUGzKErw
マツダも引き算のデザインで頑張ってるけどちょっと違うんだよなあ
かっこつけすぎイキリすぎ
フィットとかN-Boxぐらいの気楽さでやってくれるとちょうどいい

返信する

046 2019/10/27(日) 14:52:57 ID:555WCNdFlc
子供さんはあまりいろなことを知らないから目の前に与えられた新しい玩具に即反応、感動するけど
いろいろなものを見た後には、今度のフィットはどうにも現行とあまり相変わらない中途半端さにしか見えないけどねえ。

何より横から見ても妙に「下ぶくれ」。
うすっぺらい上半身にブカブカのパンツはかされてるみたいな。

返信する

047 2019/10/27(日) 14:59:02 ID:555WCNdFlc
ほら、現行車と比べたら余計なラインがなくなっただけで
プロポーションはまったく変わっていない。
背が低く見えるのはN−BOXのスラッシュの手法をそのまま使ったのかな?
いずれにしてもまるでマイナーチェンジみたいだわ。

返信する

048 2019/10/27(日) 15:02:04 ID:555WCNdFlc
そもそもどっちがフロントかリアかわからないような形をワンモーションフォルムとは言いません。

返信する

049 2019/10/27(日) 15:16:45 ID:LVfUGzKErw
>>47
俺はそうは思わないけどw
主観を言い合っても無意味だけどねえ

返信する

050 2019/10/27(日) 16:25:03 ID:555WCNdFlc
主観も何もそもそもこの新型は現行型とデザイナーも一緒なわけだしw

返信する

051 2019/10/27(日) 16:42:11 ID:555WCNdFlc
そもそも販売比率として日本は今や小さいマーケット。
フィットの製造から主たるマーケットはタイ、中国、ブラジル、インド、フィリピンの「第三国」。
ドイツやアメリカ、フランスじゃない。
今度もそちらさんの国の方々が喜んで買ってくれるためのデザインであって、それを「新型フィット、今度の新型は素晴らしいデザインだ!」と言われても
「あ〜 あちらの国の方なのかな?」としか申し上げられませんです。
なんせデザイン担当は現行型のゴテゴテフィットの方が引き続きやられてるようですし、マイナーチェンジと言われても仕方ないのではないかと。

ただしデザインはさておき、車として「現行型:発売と同時に不具合→リコール3連発」→「新型:発売前に不具合発見」と少しだけ進歩した部分は認めますww

返信する

052 2019/10/27(日) 17:09:50 ID:LVfUGzKErw
ごちゃごちゃ理屈並べ立てても結局は自分が見て良いなと思うかどうかだけでしょ
俺は今回のフィットは最高に良いと思う
来年買うしね

返信する

054 2019/10/29(火) 18:43:21 ID:ZlXwJ8hYaM
[YouTubeで再生]
【新型 フィット】のココが凄い|開発陣にお話し聞けました(東京モーターショー2019)

返信する

055 2019/10/29(火) 19:36:04 ID:rHYPEYMfVY
現物が早くみたい

返信する

056 2019/10/31(木) 20:11:42 ID:KOrkFDvqxI
>>54オイ!!  9分30秒ぐらいからの新型フィットのデザイナー、パンニハムハサムニダのミンジョクニカ? 

返信する

057 2019/10/31(木) 20:15:31 ID:KOrkFDvqxI
058 2019/10/31(木) 21:04:30 ID:ISasYAagRs
韓国人の方がいいデザイン作るってどうよ…
しっかりせい日本人

返信する

059 2019/10/31(木) 21:27:06 ID:x3FD7QcSt2
萌え萌えキュン

返信する

060 2019/10/31(木) 21:33:04 ID:x3FD7QcSt2
萌え〜

返信する

061 2019/10/31(木) 21:34:50 ID:4PB9DplPjU
以前から明和の車板には
韓国人デザイナーの車を不自然なほど推す人がいる

返信する

062 2019/10/31(木) 22:34:30 ID:x3FD7QcSt2
神さま・・・

返信する

063 2019/10/31(木) 22:56:12 ID:x3FD7QcSt2
ポップコーンな1日

返信する

064 2019/11/01(金) 22:19:02 ID:ebWDXxrYg.
今度のフィットは「コリアンデザイン」か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふーん

返信する

065 2019/11/01(金) 22:46:39 ID:ebWDXxrYg.
>61
ペクさんのフィットを推すのは朴さん李さん・・同胞ニダ。
関わるとまた言いがかりつけられるニダ
もう言いがかりつけてきてるけど。

返信する

068 2019/11/05(火) 23:20:09 ID:Z0eRMUveWs
久しぶりじゃないか
こんなにときめく日本車は

返信する

069 2019/11/07(木) 13:16:27 ID:RcoNicuoUk
大宇とホンダのセル、エンジン音がいっしょという不思議

返信する

070 2019/11/07(木) 16:37:38 ID:6TIdTAMvKk
>>69
古くは日産から始まり、三菱トヨタいずずスズキホンダ、そして今のGMときたもんだ

返信する

071 2019/11/17(日) 00:05:07 ID:q4SyAlIitI
新型FITのパワーユニットが、まだ公開されてないけど、
もし、燃費No1を狙ってるのなら・・・下記の記事が気になる。

ホンダが世界最高水準のエンジン効率47%、20年代目標
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/02339...

返信する

072 2019/11/18(月) 18:54:24 ID:RYv1KnK7qc
新型フィットは、デジタルキーになる模様。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/03082...

返信する

073 2019/11/19(火) 06:30:41 ID:RjqMg6lgKU
>>71
FIT3の時は早い段階から「今度のは燃費凄いぜ!」
とアナウンスしてたけど、
今回は開発者が燃費のことはほとんど口にせず、
盛んに快適性をアピールしてるからどうなんでしょう?
燃費も優秀であって欲しいけど。。。

返信する

074 2019/11/19(火) 06:44:44 ID:5rOD6KAS.2
問題はリッター40いくかどうか

返信する

075 2019/11/19(火) 14:50:21 ID:tcnP3AkcMI
萌えキュン

返信する

076 2019/11/19(火) 14:53:18 ID:tcnP3AkcMI
萌ゆる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:69 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ホンダ】FIT4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)