MR-2


▼ページ最下部
001 2019/10/04(金) 06:13:28 ID:QMuqQ8VMkI
Gリミテッド
GT-S
MT/AT
GT300も参戦した

返信する

002 2019/10/04(金) 07:18:46 ID:wsETiXfhsk
これ
さいこうだっや

返信する

003 2019/10/04(金) 07:21:29 ID:TxHgHq6hzA
あの最近さー、未発表の車、勝手にシージーでデザイン想像して出すの、車でもバイクでも
止めれー
理由は分かるよなっ

返信する

004 2019/10/04(金) 09:16:13 ID:MRglJgpkJ.
Mミッドシップ・Rランアバウト(ラナバウト)・2シーター(ツーシーター)の頭文字から創作された造語。エムアールツーと読む。

返信する

005 2019/10/04(金) 09:19:43 ID:xw66TOzZPM
006 2019/10/04(金) 09:57:31 ID:le9Rvic8u2
>>3 なにをゆってるのっ!!

返信する

007 2019/10/04(金) 11:19:09 ID:gk2perkBi2
車重1000kgホイールベース2300mm以下にしないとまた失敗する

返信する

008 2019/10/04(金) 12:33:59 ID:Cfw0Xsj3x2
運転席がぶかぶかでAWよりスポーツな感じがし無かった事が失敗。

3Sもターボであってもあまり力がある様に感じない味付け、最後まで。速くしたかったらブーストUPが必要。それだけでも結構速い。

ただ、それまでのミッドらしくなく、挙動はマイルドで乗り易く運転感覚は普通だったのでナンパなスポーツカー欲しい人向けになってしまった。

それでも、ジムカーナでは活躍したクルマ。タイム的にはCRXと同じ程度。わりに速い方だった。

返信する

009 2019/10/04(金) 14:21:15 ID:nU8TBf3mEo
GTSの新車買って、9ヵ月で事故った。(自爆)

返信する

010 2019/10/04(金) 16:22:35 ID:3ni2IMqKJA
MR2をMR-2と書き込むスレ主は死ね!!

返信する

011 2019/10/04(金) 16:28:57 ID:3ni2IMqKJA
>>8
乗った事の無い奴の書き込みとバレバレ(笑)
1型がスピンする危険な車だと言われてた事も知らない「ネット検索が経験と思い込む」典型的な無能。
さっさと死ねやダニが!!

返信する

012 2019/10/04(金) 17:17:10 ID:kLpdp0mLSE
>>11
>>8はI型の話じゃないだろ
SWも安定志向のノーマルアライメントを旋回重視にセットすれば
ミドエンジンらしいシャープなハンドリングで軽快だった。

返信する

013 2019/10/04(金) 17:23:33 ID:uyrptZCRKY
AWは知らんがSWの前期型は交差点でもスピンするほどトリッキーだった
ただ加速は当時の2Lターボの中では断トツだった
いずれにしても >>8 は全面的に出鱈目な妄想

返信する

014 2019/10/04(金) 19:43:29 ID:vYMhS2tZTY
なんかゴミ車のくせして、ターボ、マニュアルってだけで無駄に高いよね。
それに比べて、MRSの後期型の走りはすばらしかった。

返信する

015 2019/10/04(金) 19:45:58 ID:UTu6DGjBGc
1型GTの人は86(AE86)の三倍早くステアとアクセルワークをこなせないとダメだって言ってた。
自分で2型GT-Sを買ってゼロカウンターで走れたのは1回だけだったっす

返信する

016 2019/10/04(金) 19:54:47 ID:Ld4nPrUSPk
盗用多の失敗MR車 笑笑

返信する

017 2019/10/04(金) 20:03:36 ID:mRUOCoXfsc
未成熟のI型は別として、ターボ以降のII型III型はトーイン強めで初心者向けの安定重視セッティング。
腕に自信があればトー角減らして競技でも上位に食い込める育てるマシンだった。

返信する

018 2019/10/04(金) 20:36:46 ID:Cy0QiRIZ/A
幻のミッドシップ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:MR-2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)