ペーパードライバーの特徴ワニね
プリウスは悪ないワニよ
▼ページ最下部
001 2019/10/02(水) 15:49:41 ID:qaBTmBLEL.
エンジンがかけられないワニ!!!
シフトがわからないワニよ〜〜〜
パーキング解除できないワニねwww
返信する
002 2019/10/02(水) 16:26:10 ID:3Zt99lQfEE
003 2019/10/02(水) 16:31:37 ID:1YgBCVb/Kk
全部ボタン操作にすりゃいいのに、なんでレバーにしてんの?
かっこつけてんの?
返信する
004 2019/10/02(水) 16:54:57 ID:LLfLs4eT8w
今後も事故が多発すんなら 個別に免許制度が必要かも
返信する
005 2019/10/02(水) 17:01:41 ID:V/l9g5blGY
ホンダと言えば
>アメリカ:
>踏み間違え事故によって16,000件の事故が起きている。「20代や65歳以上の人がよく事故を引き起こし、
>ホンダ・アコードのあるモデルは事故率が高かった。 ドライバーがギアをRに切り替えて向きを変えたりした時に、
>事故は起きている」などの研究結果を NHTSA(National Highway Traffic Safety Administration)は報告している
踏み間違い事故率が高い と初めて認定された車かもしれない。
原因調査が必要だね。
返信する
006 2019/10/02(水) 17:08:56 ID:RNI6jfnpsI
007 2019/10/02(水) 17:09:26 ID:hhss4SUxzg
>>5 アメリカの踏み間違え問題では
80年代のアウディが元祖ですがな
返信する
008 2019/10/02(水) 17:12:15 ID:ltQLVOu9Sk
ワニさんは管理人の一人って言われてるけど
実際んとこどうなんだろ?
返信する
009 2019/10/02(水) 17:23:04 ID:GDFy/1lwe2
いやプリウスが悪いね、こんなもん5年ペーパーでいたら操作できんわ 笑
返信する
010 2019/10/02(水) 17:34:34 ID:qaBTmBLEL.
011 2019/10/02(水) 17:37:43 ID:QGJq9QwXeQ
>>5 レバー操作の間違いよりボタンの押し間違いの方が圧倒的にしやすいぞ
返信する
012 2019/10/02(水) 17:39:15 ID:QSBONI.r.E
013 2019/10/02(水) 18:28:42 ID:.TeWUjJMQg
遂にワニさんになりきって
暴れまくってる変態童貞包茎基地害86ロリコン
気持ち悪‾
返信する
014 2019/10/02(水) 19:31:33 ID:yxi9LNzkKw
>>1 むかしむかしのアルファロメオの発進の仕方とか知ってる?
返信する
015 2019/10/02(水) 20:14:44 ID:Qt0vVUgkZU
016 2019/10/03(木) 01:18:58 ID:GWvFyS1f4g
日産、ホンダ、三菱、マツダの先進車種が
人間工学に優れたモーメンタリのプリウス式シフトを模倣している。
返信する
017 2019/10/03(木) 22:01:59 ID:Cz/R/sXWTc
018 2019/10/03(木) 23:25:46 ID:GWvFyS1f4g
019 2019/10/04(金) 02:36:11 ID:3ni2IMqKJA
>>13 86乗りをバイクも乗ってる信じ込んでるアホの底辺がほざくなよマヌケ(笑)
別人を決め付ける無能だから軽しか乗れないんだよカス。
返信する
020 2019/10/04(金) 02:52:30 ID:KAQizZhdno
021 2019/10/04(金) 06:38:31 ID:IyDAPKI1wY
>>1 これって普段「一般的な5MT」に乗ってる人ほど罠にはまる
Rに入れたつもりがDに入ってるとか恐ろしい
>>5 ホンダ式ならDは押す、Rは引くから間違わないんじゃないかな
返信する
022 2019/10/04(金) 09:34:27 ID:5L2l8Q27Wg
>ホンダ・アコードのあるモデルは事故率が高かった。 ドライバーがギアをRに切り替えて向きを変えたりした時に、
>事故は起きている」などの研究結果を NHTSA(National Highway Traffic Safety Administration)は報告している
販売台数の多さに関わる踏み間違いの件数ではなく「事故率」が高いと認定されているので原因調査が必要だ。
返信する
023 2019/10/04(金) 22:19:20 ID:KAQizZhdno
ID:5L2l8Q27Wg
ロリコン朝鮮人
性癖はDNA 笑
返信する
024 2019/10/04(金) 23:09:10 ID:5L2l8Q27Wg
肝心の画像ファイル名を入れ忘れるという
痛恨の作画ミス 笑
返信する
025 2019/10/06(日) 01:49:19 ID:tFQkGreKKw
86やBRZを買えない負け犬の明和住人が車を語る愚(笑)
次期86/BRZでもありとあらゆる言い訳して買えない理由を上げるんだろう、死ねよ人生の敗北者共!!!!
返信する
026 2019/10/06(日) 13:17:14 ID:dVGc2qOonw
よく見て考えたら操作できるけどシフト見ながらする人などいない
返信する
027 2019/10/06(日) 13:30:54 ID:QWxghd6lr2
モーメンタリ式でノブが常に同じ位置にあり
視点を落とさず前を向いたままメーターパネルでシフトポジションを確認できる。
ブラインド操作に適したプリウス式シフト
返信する
028 2019/10/06(日) 19:13:12 ID:Olw4bTxwHo
>>27 プリウスα乗った事があるが、シフトした後アクセルを踏む際は確認しつつ操作してた。
ドライバーが感じにくいのは確か。
ランボやフェラのATはどんなシフトなのだろうか?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:28
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ペーパードライバーの特徴ワニね
レス投稿