パンク修理


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001 2019/09/24(火) 10:06:01 ID:RvGiRd7hHA
パンク修理したのだが、バンのためF: 3.0 キロ、R: 4.5 キロ です。
どーもスローパンクチャーしてるみたいだけど、そもそもプラグタイプの修理ってどれくらいの空気圧までシール出来るのですかね?

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022 2019/09/26(木) 00:04:27 ID:SE4j0lTh4.
バルブ酷いのだと、手でもげるくらい劣化してるの見たことあるよ・・・

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023 2019/09/26(木) 11:56:20 ID:oPvVJelfTI
>>21
ちゃんと信頼できるデジタルエアゲージ使ってるか?

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024 2019/09/27(金) 07:21:26 ID:XpoT7HvA42
>>4
融着じゃなくて、もっと違う名称だった
硫黄による化学反応がどうこうみたいな

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025 2019/09/27(金) 13:32:03 ID:T64BzpUMcc
>>24
加硫かな。

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026 2019/09/27(金) 22:46:12 ID:L7IvRl83Rk
おかけ様で直りました。
パンク修理やり直しとムシ交換でタイヤ放置時のエア漏れは止まりました。
今後は車両に付けて確認しますが、とりあえず終了〜

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027 2019/09/28(土) 03:29:46 ID:LHSWyQJK8I
家を解体してる脇の道路通ったら、急に足回しからパタパタ音がしだして
車止めたらタイヤにトタンごと釘が刺さってて(この時点で何故タイヤに釘が刺さったか分からず)
会社が近い事もあって、そのまま会社まで行っって、タイヤ交換して
釘が刺さったタイヤはディーラーで修理。1000円かかった(あんな簡単なの自分で出来るw)
本当なら解体工事してた業者が払うべき金だったんだよな
それで済むのかな?警察電話してたらなんらかのペナルティー科せられてたかな?

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028 2019/09/28(土) 18:40:38 ID:T5DOVY0Re.
>>26
よかったのう。
>>27
鉄屑屋とか廃材屋のトラックって、隙間から漏れてる時あるんだよな。
ただ、確実な証拠がないと中々厳しそう。
かといって、走りながらポロポロ落としてるのはやめてほしいわ。

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