AT車の多段化でミッション車の出番なし
▼ページ最下部
022 2019/07/15(月) 23:18:12 ID:amQpd57YHE

スバルのCVT(リニアトロニック)が最強なんだな
・世界で唯一の金属チェーン式CVTでラバーバンドフィールが皆無
・金属チェーン方式なので対応トルクが強大(WRXやレヴォーグのターボモデルにも対応)
・世界で唯一の「引き型」駆動によりCVTとは思えないダイレクト感とトルクの立ち上がり
・それでいてCVTのメリットである無断変速とワイドなギアレンジが享受でき、さらに多段ATよりも安い
大衆車価格においてはスバルのCVT(リニアトロニック)が最強
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:33
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:AT車の多段化でミッション車の出番なし
レス投稿