プリウスはなぜ終わったのか
▼ページ最下部
001 2019/07/03(水) 20:42:36 ID:pxT46JyMzM
002 2019/07/03(水) 20:49:51 ID:XPgy4W1/s.
003 2019/07/03(水) 21:25:36 ID:SQ6xuW1hhE
004 2019/07/03(水) 21:37:24 ID:bMcQoedgjs
005 2019/07/03(水) 22:03:13 ID:JvUf1hJPLw
プリウス好きはカローラ好きな高齢者ユーザーが単にハイブリッドに移行しただけ
極端に評価が落ちたのは挑戦しすぎて受け入れられなかった妙ちくりんなデザインのせい
美的感覚が失われた高齢者とデザイン感覚が変な人だけがプリウスを買い支えているだけだから母数が少ない
返信する
006 2019/07/03(水) 22:06:00 ID:bZ3vCDanRo
007 2019/07/03(水) 22:14:09 ID:vMLOn2Cchk
もう燃費が頭打ちになりモデルチェンジしないという意味では”終わった”と言えなくもない。
返信する
008 2019/07/03(水) 22:36:22 ID:uexe3MIW8Q
燃費が売りのクルマやから
雑巾を絞るだけ絞って出した燃費やから
次に出すとしても
わずかに上がったカタログ燃費数字なんて
誰も飛びつかん
次のプリウスはEVに振れていくやろ
本格的なEVになっていくしかない
プリウス技術陣は大変や
営業との戦い
EVの現実的なそして未来との戦いじゃ
返信する
009 2019/07/03(水) 22:42:05 ID:crokED7W4Q
010 2019/07/03(水) 23:22:00 ID:cd/VI8ODEA
技術は確かに凄い、特にモーターとエンジンの切り替えやアイドリングストップなどでショックが殆ど無いのがね。
けど燃費に振ったHV車は運転が楽しくない…早くバッテリーが劇的に進化したEVに乗りたいわ。
返信する
011 2019/07/03(水) 23:40:49 ID:XPgy4W1/s.
EVはまだ20年早い
当面の本命はPHV
返信する
012 2019/07/03(水) 23:52:40 ID:BkSI9LJciw
>> なぜ終わったのか
の回答が無い。3万文字にその理由をここにのべよ。
返信する
013 2019/07/04(木) 00:07:31 ID:MYcMovmrGk
日米両国で、プリウス販売台数がたった二年で
1/3に大激減したからな。
台数にして30万台が減った。
反比例して暴走事件の代名詞に君臨w
返信する
015 2019/07/04(木) 00:58:26 ID:TVhldt2N0s
016 2019/07/04(木) 01:34:40 ID:A/vh1.t2XE
>>9 次の予定では2021年、もう2年しかありませんよ。
それもやらない噂だし。
返信する
017 2019/07/04(木) 02:33:16 ID:TVhldt2N0s
本当はPHVに移行させたいがHVが優秀過ぎて進まない
返信する
018 2019/07/04(木) 06:36:41 ID:EemRWshK5Y
>>17 電池が進歩しないからだろ。それに原発の夜間の余剰電力を使う案が無くなったしww
返信する
019 2019/07/04(木) 11:03:43 ID:DQrTYfrSRc
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:18
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:プリウスはなぜ終わったのか
レス投稿