ロリコンがあまりにも馬鹿だから説明するが
昔のATはフロアタイプが主流でメーターにもインジケータがあるので
シフト入れたよシフトポジション現物確認できるよメーター見たよで安全なのよ
今のチンポコジョイスティック方式は
シフト入れたよ、シフトポジション現物確認できないよ、メーター見たよでは不親切なのよ
シフト入れたよ、どこに入れたかわかんないよ、メーター見なかったよで暴走事故になるの。
今までは「人間はミスをする」という前提の設計だったので、
態々シフトポジション固定で目視とメーターで二度確認でき安全だったわけ。
それをデザイン性重視なのか思いつきなのか変更しちゃうのはやっぱ駄目でしょう
しかも改悪だからね、 コンシュマー製品は誰でも理解できる使う人間の立場に立って
設計しないと駄目なんですよ。
さすがのトヨタも焦ったのか後発のC-HRは昔のオーソドックスのATに戻して来たよね
どちらかというと、C-HRって若者向けなのでジョイスティック方式でも良いと思うが
変えたってことは、バカロリコンが力説している事が全く以て間違っている証だよね。
そんなにすぐれたシフトパターンならば後発の車種は全部なる筈だよね^^
ハイ、ロリコン完全論破。
チーン アーメンw
返信する