純粋に似てるなと思う車
▼ページ最下部
001 2019/06/18(火) 06:12:35 ID:JjtlOfpY5Y
049 2019/06/25(火) 23:13:20 ID:CE7uxnTVGw
050 2019/06/25(火) 23:20:22 ID:dpWiIsNX46
051 2019/06/26(水) 11:41:00 ID:Qd1byj5.Dk
構造が違えど
エスティマはエスパスのデザインをパクってるよなぁ
返信する
052 2019/06/26(水) 11:51:53 ID:YP9BqhUZsc
053 2019/06/26(水) 13:24:54 ID:4djwW7OHw2
>>51 どちらかと言えば
エスパス2代目がエスティマのデザインをパクった感がある。
返信する
054 2019/06/26(水) 23:36:08 ID:3Y9mMHT44Y
>>52 上のゴチャゴチャくどいデザインのやつがNSX
下のスッキリしたカッコいいやつがフェラーリ
返信する
055 2019/06/27(木) 15:30:36 ID:SE0H/34WdM
056 2019/07/08(月) 21:25:43 ID:8wDW0uzd7k
057 2019/07/08(月) 21:48:43 ID:cglNryEBGs
058 2019/07/09(火) 00:14:56 ID:Fsvugxk1Qg
>>47トヨタも酷いことするなあ〜って思った。
以前、スバルレガシィのワゴンがヒットした頃
日産のアベニールが、瓜二つ!なテールデザインへと
マイナーチェンジしたときも
酷いことするなあって思った
返信する
059 2019/07/10(水) 14:50:20 ID:sy06OSWQi6
>>9 >>10 世間のイメージとは裏腹に、業界内ではパクりと言えば日産だった。
ノックダウン生産時代の気分が抜けていないなどと揶揄されていた。
日産のA型エンジンはBMCのその名もA型エンジンと純正パーツもチューニングパーツも互換できるほどの丸コピー。
代表的なあのL型エンジンもベンツ直6のコピーであり初期型のシリンダー間距離、バルブ挟み角、バルブ本体などの
エンジンの主要スペックが全く同一だった。
その後のVG型エンジンはアルファロメオV6のコピーで音までそっくり。
返信する
060 2019/07/15(月) 17:57:43 ID:/dIuMvEOvo
061 2019/07/15(月) 18:10:06 ID:YzHmV4CGJ6
062 2019/07/15(月) 18:24:05 ID:/dIuMvEOvo
063 2019/07/15(月) 19:02:30 ID:sGEJHZE5Hg
ヨタ者が興奮のあまりスレの主旨を見失ってるw
返信する
065 2019/07/15(月) 19:14:13 ID:YzHmV4CGJ6
2代目エスパスのほうが初代エスティマに似ていると言う豆知識だよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:21 KB
有効レス数:64
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:純粋に似てるなと思う車
レス投稿