新型対決 タント VS N-WGN


▼ページ最下部
001 2019/06/08(土) 19:53:14 ID:AizgN8Xd8.
     
7月に発売の2車種だけど、どっちが売れるかな?
どっちがうれるか賭けるか?

ちなみにアナタならドッチを買う?
   

返信する

002 2019/06/08(土) 20:01:29 ID:IYX3XNgFB.
節子、それやタントないトコットや

返信する

003 2019/06/08(土) 20:27:10 ID:U1ORx.Mvh2
タントの方が圧倒的に売れる
腐っても元祖スライドドア軽ミニバン

モデルチェンジ前の販売量の差がそのまま新型に移行するだけ

返信する

004 2019/06/08(土) 22:01:47 ID:vCTLNJ1YUI
これだよね

返信する

005 2019/06/08(土) 22:47:41 ID:F6uYHhUFaw
「似ている…」

返信する

006 2019/06/08(土) 22:55:39 ID:zs0Vm.C5pA
発表一ヶ月前からリーク合戦w

返信する

007 2019/06/08(土) 23:45:33 ID:9GC0xc1a66
現行型N-WGNが気に入ってるので次もNの方かな
ダイハツはムーヴとハイゼットを乗ったが出力不足に感じた

返信する

008 2019/06/09(日) 00:17:18 ID:hUz95BxjYE
新N-WGNは売る気あるのか?というくらいの地味なデザインと性能。
新タントはD-CVTの採用でエンジンの力不足を補いデザインも正常進化。
ホンダはN-BOXのみ、ダイハツはタントと秋頃に発売されるムーヴで販売台数を稼ぐと思われます。

返信する

009 2019/06/10(月) 05:11:52 ID:MZpI5.MYVU
>>3>>8が正解かな。

返信する

010 2019/06/10(月) 12:47:52 ID:6iGMJpsTVY
>>1
なんでタントとNワゴンを対決させようとしたのか説明してくれw

>>2
トコットはミラ系
比較対象はムーヴ

返信する

011 2019/06/10(月) 20:40:38 ID:ReuHt82M3.
>>10
同じ7月発売だからでしょ
・・・って、>>1を見れば分かると思うけどw

返信する

012 2019/06/10(月) 22:20:18 ID:RgRMVayu7g
同じ7月3日生まれの 池乃 めだか(75)と トム・クルーズ(56)
どっちがモテるかな?
どっちがモテるか賭けるか?

これくらい馬鹿すぎるスレ

返信する

013 2019/06/11(火) 00:59:15 ID:pB05KVjQe.
新型N-WGNに期待していたんだが・・・。
N-BOXが売れまくっているうちに下支えを作らないと
ホンダの軽自動車全体のシェア3位の状態は当面続くぞ。

返信する

014 2019/06/11(火) 13:16:32 ID:iIHR9ue5nM
N-ONEはどーなる

返信する

015 2019/06/14(金) 02:02:00 ID:1.irw9toqI
>>14
無くなるんじゃない?

返信する

016 2019/06/14(金) 13:26:12 ID:BjdWXcqmt.
N-ONEはシートが良くない
レカロを標準でつけるべきだ

返信する

017 2019/06/14(金) 18:58:47 ID:XYU90S82fs
どれもベンチシートになってホールドもへったくれもない
ベンチシートって誰が求めているの?

返信する

018 2019/06/14(金) 22:12:51 ID:EYEeQDbRO6
ワシもベンチシート嫌い

あと、フロントナンバーが左右にオフセットされてるのも嫌い
N-ONEやゼストやS660みたいにセンターに付けて欲しい

ザクのデザインは好きだけど、車のエクステリアで左右非対称なのは好きじゃない
ステップワゴンには悪いけど

返信する

019 2019/06/14(金) 23:52:44 ID:XYU90S82fs
足踏み式パーキングブレーキも嫌い

返信する

020 2019/06/15(土) 09:55:27 ID:qDsaLvbyaY
行き過ぎた燃料タンクの縮小傾向にも歯止めをかけて欲しい

・初代N-BOX/N-ONE … 35リットル
  ↓
・初代N-WGN … 30リットル
  ↓
・二代目N-BOX … 27リットル
  ↓
・二代目N-WGN … 27リットル?

他社の軽自動車にもタンク容量20リットル台が増えているが、
それがスタンダードにならないで欲しい

返信する

021 2019/06/15(土) 10:14:59 ID:V69H4ztIgw
>>18
>N-ONEやゼストやS660みたいにセンターに付けて欲しい
それをするためにはエンジンを一から設計し直ししないとダメだから
(ナンバー後方にOILフィルター)
現実問題としてメーカーはしないんじゃないかな?

でもそういう声を出しておけば、次のエンジン開発の時に参考にするかも・・・・・・・よ

返信する

022 2019/06/18(火) 04:52:50 ID:V8nNg2sg3c
>>17
確かにね。
ホールドのもんだいもあるだろうけど、各社によってサイズが異なるから気に入った汎用シートカバーを付ける事が出来ない。
最近はシートカバーを付けてる人って少ないけど。
俺は付けたいけどメーカー純正のならいらん。

返信する

023 2019/06/18(火) 23:12:26 ID:mkFT2c/JE.
運転席助手席分割シートでハンドパーキングブレーキが1番良い

返信する

024 2019/06/19(水) 04:29:38 ID:47X9z80IrY
『ベストカー』の予想デザインって、完全に外してる
https://bestcarweb.jp/news/6999...

むしろN-WGNにかんしては『ベストカー』の予想デザインの方が良いかもしれないw

返信する

025 2019/07/22(月) 03:23:18 ID:f1gBT81.FY

すでに月販販売目標台数の約1.5倍となる1万6000台を受注
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1195181.htm...

【ホンダ N-WGN 新型】「1万2000台の事前受注に手応え」
https://response.jp/article/2019/07/18/324565.htm...

タントの勝ち〜(笑)
   

返信する

026 2019/07/22(月) 20:19:15 ID:2UFk5AoivA
>>25
そんな事は初めから分かっている事じゃん。
軽の課題としてはタントがN-BOX抜けるかどうかでしょ?

返信する

027 2019/07/22(月) 20:54:08 ID:PABiiimwEE
タントとN-WGNは、軽の両雄だからなあ。
年度末の販売台数は、どうなるんだろう。

返信する

028 2019/07/22(月) 22:14:31 ID:rJsWWASdy6
>>26
スレタイを100回読んでからまた来てね。
勝手に対戦相手を強い奴にすり替えないように。www

返信する

029 2019/07/22(月) 22:40:35 ID:xi/cIEjZcE
タントとN-BOXでなら分かるがスライドドアとヒンジドアの車比べてもなぁ

返信する

030 2019/07/22(月) 23:39:50 ID:1EIXGhPJfk
>>29最新装備でどちらを選ぶかなって人もいるさ
俺も昔、ジャンル違いの2車種で迷ったことがあった
買った車によって生活パターンの方向性を決めようかという気持ちもあった

返信する

031 2019/07/25(木) 02:41:00 ID:fdBj7ej/q2
>>27
>タントとN-WGNは、軽の両雄だからなあ。

N-BOXと間違えてるよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型対決 タント VS N-WGN

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)