おい止まれよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/06/02(日) 01:40:37 ID:bXh28XIDzU
まあ、警察もこういうのは見て見ぬ振りするね。
なんでもかんでも「法律がー」っていう人は、自分で安全とか効率を判断できない人なんだろうか。
>>5の意見がほとんどだと思うけど、結局はその時の状況次第だよね。
車列が続いてるなら、止まって歩行者を渡らせてあげたほうがいいし、逆に自分しかいないんならさっさと通り過ぎて、歩行者に気兼ねなく渡らせてあげたほうがいい。
わざわざ止まってくれたってことで、歩行者が慌てて走って渡ったりすると、対向車が止まらない場合、事故になる。
老人が渡ろうとしてたから、止まって、後ろの車をブロックするかたちで渡らせてあげたら、対向車がおかまいなしに突っ込んできて肝を冷やしたことがある。
そういう馬鹿は警察がちゃんと取り締まるべき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おい止まれよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)