やっぱアメ車が最高!
▼ページ最下部
001 2019/01/15(火) 09:07:04 ID:grQ1CmEG1U
005 2019/01/15(火) 10:11:53 ID:0yZh.PEFzw
006 2019/01/15(火) 11:03:00 ID:2Bq/bSl8Ag
007 2019/01/15(火) 11:39:31 ID:jU9YZeYwhg
008 2019/01/15(火) 12:05:21 ID:8vWtauTc/.
アメリカ様は右ハンドルに対応しなかったのが敗因
返信する
009 2019/01/15(火) 12:07:52 ID:2Bq/bSl8Ag
010 2019/01/15(火) 12:18:56 ID:tDJFGjShjI
なんだかんだ言ってもアメちゃんはアメちゃんらしい車作るよな
期待を裏切らない感じが良いよ
それに比べて日本車ときたらw目も当てられない
返信する
011 2019/01/15(火) 12:19:55 ID:6B3RcG344I
誰か俺のキンタマもみもみしながら肛門舐めたい人いる?
返信する
012 2019/01/15(火) 12:22:13 ID:nR7LrP9qxI
>>2 80年代からとんでもなくダサくなってしまったと思う。
デザイン回帰した最近またかっこよくなってきた。
やっぱりアメ車はヨーロッパに惑わされずに独自の路線で行ってほしい。
返信する
013 2019/01/15(火) 12:22:33 ID:iSH4P8/smA
014 2019/01/15(火) 12:35:26 ID:ZId5RXMmlE
アメ車に乗っているとアホに見えるよね。
実際にアホが乗っているし。
返信する
015 2019/01/15(火) 12:59:18 ID:nR7LrP9qxI
実際アホが乗ってるのはプリウスとミニバンのほうがアメ車の1万倍以上いるだろ。
数えてないけどw
返信する
016 2019/01/15(火) 13:09:13 ID:iSH4P8/smA
アメ車なんか1万分の1以下しか売れてないからなw
返信する
017 2019/01/15(火) 13:11:32 ID:S4yLeTwgQw
キャデラックやシボレーの販売台数のライバルはフェラーリやランボルギーニだからな。
アメ車は遊び心で乗る物だから、乗用車は売れないよ。
返信する
018 2019/01/15(火) 13:32:10 ID:ePLTlFLT6M
アメ車で良いのは商用バンだよ。
現行だって、オイ原始人が作ってんのか?くらいの雑な作りで、
マイノリティに勇気と希望を与えていると思うわ。
返信する
019 2019/01/15(火) 13:33:16 ID:vBvGWI6thE
020 2019/01/15(火) 17:21:25 ID:tDJFGjShjI
関税が緩くなって本国と同価格くらいだったらアメ車結構売れると思うけどな
アメ車にしかない魅力ってあるだろ
返信する
021 2019/01/15(火) 18:21:52 ID:5TOTj5gbh.
022 2019/01/15(火) 19:57:58 ID:MjmuYRH4LY
>>20 今は関税なんてほとんどないでしょ。
それよりも問題は維持費だ。
と言っても燃費の問題じゃなく、税金の方ね。
排気量が無駄に大きい≒車両重量が重いのが多いから、自動車税と重量税が国産の倍くらいになる。
でも「無駄な大排気量」っていうのがアメ車の最大の魅力の一つだから、小排気量のアメ車なんて買う意味がない。
趣味「大排気量を愉しむ」と実益「利便性・コスパ」との間で葛藤して、結局維持するのがアホらしくなってくるんだよねアメ車は。
返信する
023 2019/01/15(火) 20:15:39 ID:eucXFDEkYo
買ってもらおうとしないで
政治圧力で買わせようのアメ車メーカー
それでも売れないから泣き言ほざいてユーザーほったらかしで逃げ帰る
返信する
024 2019/01/15(火) 21:10:27 ID:grQ1CmEG1U
>>14 プリウスに乗ってハイになってるキモヲタのほうが
余程アホに見えるぜ
返信する
025 2019/01/15(火) 23:48:57 ID:MQF5bvhOiU
026 2019/01/16(水) 00:13:16 ID:Wkjk3qdokY
ホント税金で二の足を踏ませてる。
30年超で年間走行3000キロ程度未満はクラシックカー枠で安くしてくれれば
俺みたいな田舎の小金持ちは買っちゃうよ。
自動車税11100円、重量税50400円。メインとサブ以外の趣味車で左記の
金は流石にもったいないと感じる。
返信する
027 2019/01/16(水) 00:20:20 ID:ZlEKXregYA
デザインのセンスは抜群。
だが、やっぱり燃費が悪いとか左ハンドルとかそういうの致命傷。
ガソリンアメリカめっちゃ安いんだろ。お話にならんよ。
カッコいいとは思う。
でも、実際乗るには・・・
って感じじゃないの?
返信する
028 2019/01/16(水) 21:26:19 ID:/VEEeLvbZo
029 2019/01/16(水) 21:30:56 ID:Piv2kcXxms
030 2019/01/17(木) 01:59:34 ID:e1eutWgPmE
>>27 ホンソレ東洋人だと体格の良い雰囲気が有る男が乗らないと格好が付かない格好良さ、憧れるけど様々なハードルが高く感じて購入にまで到らない
日常使いまで考えると現実的じゃない、そこが又魅力でも有るんだけどね
返信する
031 2019/01/17(木) 02:16:29 ID:RqjN.2qUDo
032 2019/01/17(木) 02:27:30 ID:dpWiIsNX46
033 2019/01/17(木) 18:37:57 ID:RqjN.2qUDo
034 2019/01/17(木) 21:46:35 ID:tUiFfFrwJ6
>>31 実際のところこの手のマッスルカー?はコーナリング性能とかどうだったんだろう。
軽量化とかじゃなく曲がりたけりゃ太いタイヤ付けりゃ良いんだぜ!位の考えかな?
返信する
035 2019/01/17(木) 22:22:50 ID:RqjN.2qUDo
036 2019/01/18(金) 21:35:36 ID:anvRLM8Ev6
[YouTubeで再生]
>>34 というかそもそもセグメント感覚が2つぐらいズレてる
1965初代マスタングの「ポニー(小格馬)カー」が6発2.8L (同時期の国産で言えばセド・グロ・クラウンのハイエンドグレード級)
この車格にV8の7Lとか載っけて馬力競争しちゃったのがマッスルカー
そこそこ重いのでバネ下振動なんて気にならないし、インデペで下手にジオメトリ変化させるより
馬鹿力に任せてタイヤ太っとくして空気抜いたほうがロードホールディングいいでしょ
って事なんではw?
返信する
037 2019/01/19(土) 01:28:21 ID:I9SfYh7pgU
038 2019/01/22(火) 00:05:28 ID:RBwpEat1yk
ラリー・シノダ
シボレー・コルベット(1963年C2、1968年 C3)や、フォード・マスタング(1970 Boss 302 )といった作品で知られるアメリカ合衆国のカーデザイナーである。
日本人を両親にロサンゼルスで生まれ
返信する
039 2019/01/23(水) 03:14:15 ID:pS2.hbRb4E
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:39
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:やっぱアメ車が最高!
レス投稿