やっぱアメ車が最高!
▼ページ最下部
001 2019/01/15(火) 09:07:04 ID:grQ1CmEG1U
035 2019/01/17(木) 22:22:50 ID:RqjN.2qUDo
036 2019/01/18(金) 21:35:36 ID:anvRLM8Ev6
[YouTubeで再生]
>>34 というかそもそもセグメント感覚が2つぐらいズレてる
1965初代マスタングの「ポニー(小格馬)カー」が6発2.8L (同時期の国産で言えばセド・グロ・クラウンのハイエンドグレード級)
この車格にV8の7Lとか載っけて馬力競争しちゃったのがマッスルカー
そこそこ重いのでバネ下振動なんて気にならないし、インデペで下手にジオメトリ変化させるより
馬鹿力に任せてタイヤ太っとくして空気抜いたほうがロードホールディングいいでしょ
って事なんではw?
返信する
037 2019/01/19(土) 01:28:21 ID:I9SfYh7pgU
038 2019/01/22(火) 00:05:28 ID:RBwpEat1yk
ラリー・シノダ
シボレー・コルベット(1963年C2、1968年 C3)や、フォード・マスタング(1970 Boss 302 )といった作品で知られるアメリカ合衆国のカーデザイナーである。
日本人を両親にロサンゼルスで生まれ
返信する
039 2019/01/23(水) 03:14:15 ID:pS2.hbRb4E
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:39
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:やっぱアメ車が最高!
レス投稿