どっちにしても不細工なプリウス
▼ページ最下部
001 2019/01/01(火) 12:57:50 ID:VVCvbP9ogk
元のスタイルからして企画モノのキワモノ車。
顔を多少変えても不細工は不細工。
返信する
002 2019/01/01(火) 13:05:31 ID:wlleOaEu02
スタイルは悪くないと思うけどね
この金額出せる層は燃費にこだわらない、そんな層には物足りない車
燃費にこだわる貧乏人には高嶺の花というミスマッチの結果
返信する
003 2019/01/01(火) 13:13:23 ID:eOYtEPWYog
エコカーのエコはエコノミーではなくエコロジー。
途中でオーナーが変わっても、車両寿命を迎えるまでに
有害な排出ガスを低減する環境負荷の小さい低公害車のこと。
返信する
004 2019/01/01(火) 14:32:16 ID:ymjE0f4pUk
カローラフィールダー HV でええやん。
リアの頭上も広いし荷物もたくさん載せられる。
返信する
005 2019/01/01(火) 16:19:20 ID:bKxhFqT3dQ
デザインに関しては、何が駄目なのか
トヨタ自身が気付いてないのは分かった。
他にも燃費詐欺や、安全装備詐欺や、
史上最高益連発なのに法人税五年連続未払いや、
走行中のHVシステム停止の欠陥が露呈し、
最新安全装備付なのに暴走死亡事故連発。
2018年は中国で台数を稼いだだけ。
たった二年でプリウスの日米での年間販売台数が
24万台も激減。
返信する
007 2019/01/01(火) 16:25:41 ID:eOYtEPWYog
008 2019/01/01(火) 16:31:33 ID:eOYtEPWYog
>>4 そう、今やプリウスやアクアだけではなく、
ヴィッツもカローラも
セダンもSUVもミニバンも
HVが選び放題なのだ
HVがスタンダードとなり象徴としてのプリウスの役割は
充分以上に果たした と言っていい。
返信する
009 2019/01/01(火) 17:00:52 ID:HQMUuNUAx2
>003
その表に嘘があるな。
10万キロ迎えるまでにクソ高い制御バッテリー何回交換しなきゃならないか
含まれていないし本体バッテリーや制御装置が早期に寿命きて高額修理するか
乗り換えるか迫られる。
大量のリサイクルできない基盤や電子装置でエコでも何でもない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:20
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:どっちにしても不細工なプリウス
レス投稿