レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。
今日のトヨタ・ヴィッツ
▼ページ最下部
001 2018/12/26(水) 22:35:24 ID:Nt.v.KPTbI
094 2018/12/27(木) 21:04:52 ID:gUSuWj0ptA
095 2018/12/27(木) 21:05:18 ID:Ex7gIvVnsE
言うまでもなく
ドイツ車にコンプレックス持っている
と書くと図星でトヨタ信者が
入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
わけでは
断じてないよ 笑
返信する
096 2018/12/27(木) 21:38:36 ID:gUSuWj0ptA
むしろ
明和利用者は
トヨタにコンプレックスを持ちすぎ
返信する
097 2018/12/27(木) 21:43:36 ID:Ex7gIvVnsE
むしろ
トヨタ信者は
ドイツ車にコンプレックスを持ちすぎ
←誰も聞いてないのに突然ドイツ車の話を始めるトヨタ信者 爆笑
返信する
098 2018/12/27(木) 22:02:37 ID:gUSuWj0ptA
099 2018/12/27(木) 22:07:55 ID:Ex7gIvVnsE
言うまでもなく
ドイツ車にコンプレックス持っている
と書くと図星でトヨタ信者が
入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
わけでは
断じてないよ 笑
返信する
100 2018/12/27(木) 23:02:30 ID:gUSuWj0ptA
101 2018/12/27(木) 23:12:31 ID:Ex7gIvVnsE
むしろ
トヨタ信者は
ドイツ車にコンプレックスを持ちすぎ
←誰も聞いてないのに突然ドイツ車の話を始めるトヨタ信者 爆笑
返信する
102 2018/12/27(木) 23:24:46 ID:gUSuWj0ptA
むしろ
明和利用者は
レクサスやトヨタにコンプレックスを持ちすぎ
返信する
103 2018/12/28(金) 00:15:29 ID:QCIMclmF76
むしろ
トヨタ信者は
ドイツ車にコンプレックスを持ちすぎ
←誰も聞いてないのに突然ドイツ車の話を始めるトヨタ信者 爆笑
返信する
104 2018/12/28(金) 00:22:49 ID:Fy1tj6f36Q
105 2018/12/28(金) 00:26:03 ID:QCIMclmF76
言うまでもなく
ドイツ車にコンプレックス持っている
と書くと図星でトヨタ信者が
入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
わけでは
断じてないよ 笑
返信する
106 2018/12/28(金) 00:52:15 ID:Fy1tj6f36Q
むしろ
明和利用者は
レクサスやトヨタにコンプレックスを持ちすぎ
返信する
107 2018/12/28(金) 00:56:18 ID:QCIMclmF76
むしろ
トヨタ信者は
ドイツ車にコンプレックスを持ちすぎ
←誰も聞いてないのに突然ドイツ車の話を始めるトヨタ信者 爆笑
返信する
108 2018/12/28(金) 01:33:01 ID:Fy1tj6f36Q
109 2018/12/28(金) 02:08:54 ID:QCIMclmF76
言うまでもなく
ドイツ車にコンプレックス持っている
と書くと図星でトヨタ信者が
入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
わけでは
断じてないよ 笑
返信する
110 2018/12/28(金) 02:38:29 ID:Fy1tj6f36Q
むしろ
アンチ君は
トヨタにコンプレックスを持ちすぎ
返信する
111 2018/12/28(金) 02:45:28 ID:QCIMclmF76
むしろ
トヨタ信者は
ドイツ車にコンプレックスを持ちすぎ
←誰も聞いてないのに突然ドイツ車の話を始めるトヨタ信者 爆笑
返信する
112 2018/12/28(金) 03:02:24 ID:Fy1tj6f36Q
113 2018/12/28(金) 03:42:06 ID:QCIMclmF76
言うまでもなく
ドイツ車にコンプレックス持っている
と書くと図星でトヨタ信者が
入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
わけでは
断じてないよ 笑
返信する
115 2018/12/28(金) 08:54:30 ID:.yXqpC9Nsc
116 2018/12/28(金) 08:55:43 ID:qtjSrYW1MA
117 2018/12/28(金) 08:59:01 ID:Fy1tj6f36Q
むしろ
アンチ君は
トヨタにコンプレックスを持ちすぎ
返信する
118 2018/12/28(金) 09:38:08 ID:lJwvCIrwk2
中韓に次ぐ、反日国のドイツ
日本嫌いの割合、韓国8割、ドイツ5割
返信する
119 2018/12/28(金) 10:09:17 ID:289sTC31jI
120 2018/12/28(金) 11:48:42 ID:Fy1tj6f36Q
しゃんばらで
貧乳好きをバラされて
ロリコン連呼を始めた
トヨタアンチ君 笑
返信する
121 2018/12/28(金) 12:37:08 ID:ItYGrZ5wpI
>>9 存在なんかどうでもいいんだよ 中身中身 ビックリするくらいどうでもいいから
返信する
124 2018/12/28(金) 13:17:09 ID:Fy1tj6f36Q
まさに中身で勝った
初代型の登場した1999年当時のコンパクトカーは、作り込みより価格の安さに重きが置かれていた。
しかしヴィッツは革新的なデザインや室内空間の広さ、衝突安全性能、環境性能の高さで従来のセダンの
購入層をも魅了し、国内外で爆発的なヒットを記録。5ドアコンパクトカーブームを引き起こし、世界の
コンパクトカー市場に大きな影響を与えた。
初代から欧州で Yaris として生産販売されており、欧州で最も売れた日本車となっている。
ホットハッチとしての需要も高く、欧州向けモデルのディーゼルターボ用ユニットと中近東向けモデルの
大容量ラジエーターを流用し「RS」に装着したモデル「ヴィッツRSターボ Powered by TRD」、スーパー
チャージャーを持つ「ヴィッツGRMN」のような過激なものも公式に発売されている。またヴィッツ限定
のワンメイクレース「ネッツカップヴィッツレース」、同じくワンメイクラリー「TRDヴィッツチャレンジ」
(現TGRラリーチャレンジ)が開催されるなど、モータースポーツの門戸を広げる車の一つとなっている。
返信する
126 2018/12/28(金) 22:33:40 ID:qtjSrYW1MA
127 2018/12/28(金) 22:37:13 ID:Fy1tj6f36Q
128 2018/12/28(金) 23:25:15 ID:z2d1jUyl46
←哀れな人生送ってんな、この負け犬w
怒りで我を忘れたロリコン野郎がカミングアウトしますw
↓
返信する
129 2018/12/28(金) 23:30:54 ID:Fy1tj6f36Q
現行はWRCチャンピオンカーになったから
また売れちゃうね
返信する
130 2018/12/29(土) 00:36:39 ID:haOwn0inZk
131 2018/12/29(土) 00:41:28 ID:jM3SJ1SzR6
132 2018/12/29(土) 00:50:51 ID:zao7N3tb76
トヨタもねぇR35みたいなクルマを量産できる技術があればねぇw
まぁR35も1700万でやっとまともになったけどさw
国産でもR35レベルのセダンやワゴンなら買うんだけどさ。
今の日本車は終わってるよイヤになるくらいに、あーあ。
返信する
134 2018/12/29(土) 01:04:06 ID:jM3SJ1SzR6
1000馬力のTGRの市販が楽しみだね。
WECでもワールドチャンピオン獲ったし。
返信する
135 2018/12/29(土) 01:11:44 ID:zao7N3tb76
>>133 量産されねーよ、これwww
結局は限定車だわ、トヨタがイヤな理由はそこ。
1000馬力程度ならならオレの量産型スペシャルライトバンを弄れば済む。
返信する
136 2018/12/29(土) 01:19:12 ID:jM3SJ1SzR6
技術の無いメーカーは、公道で無用なそうしたハイパワー量産車を広告塔にして
低効率のダウンサイジングターボやディーゼル車を売るしか術がないんだよ。
今じゃブタ箱ゴーンの日産も「GTRを広告塔にして安い車を売ればいい」と公言
していたらしい。
返信する
137 2018/12/29(土) 01:28:57 ID:zao7N3tb76
>>136 ハイパワーが無用かどうかは一度でも所有した人が言うことでしょw
今のトヨタに1700万のR35レベルの量産車を出してヒットさせる力があるのかなぁwww
返信する
138 2018/12/29(土) 01:37:19 ID:jM3SJ1SzR6
高出力車は素人を騙しやすいからね。
エンジン技術としては燃料と空気を大量に押し込んでパワーを得るだけ
の技術は半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術ではトヨタの独擅場。
返信する
139 2018/12/29(土) 01:48:19 ID:zao7N3tb76
>>138 だから無用かどうかは一度所有してからにしてねwキミはテスラも否定してるの?、好きなんでしょテスラ。
ハイパワーエンジンを市販量産化出来ないメーカーがトヨタ。
返信する
140 2018/12/29(土) 01:55:40 ID:jM3SJ1SzR6
[YouTubeで再生]
そうそう。
ご自慢のハイパワーエンジンも
しこたま電池積み込んだ電気自動車に一瞬にして置いてけぼりにされてしまう
虚しいでしょ 笑
返信する
141 2018/12/29(土) 02:06:31 ID:zao7N3tb76
航続距離と充電設備、あと高出力の稼働回数がレシプロエンジンを超えているならそうかもしれないねw
で、エンジンはヤマハに基本的設計は他社に任せてマジ工務店さんになったね、最近はwww
売れればいいと言うポリシーが残念。クルマ屋として個性的で無いんだよね。
返信する
142 2018/12/29(土) 02:32:28 ID:jM3SJ1SzR6
トヨタとヤマハの関係はフォードとコスワースのパートナーシップに似ている。
高回転傾向になるスポーツエンジンのヘッドを餅屋であるモーサーサイクルの
ヤマハに任せたのが始まり。
馬力を回転数で稼ぐタイプのエンジンは、四輪ではレース用途くらいしか必要
とされず然程重要ではない。
エンジン技術としては燃料と空気を大量に押し込んでパワーを得るだけの技術
は半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術では、やはりトヨタの独擅場。
返信する
143 2018/12/29(土) 08:22:38 ID:zao7N3tb76
>>142 だから工務店だって、自社開発してないものw
スバル、BMW、SBとも仲良くして工務店根性丸出し。
返信する
144 2018/12/29(土) 09:42:52 ID:jM3SJ1SzR6
>>143 エンジン1つにしても、全てを自前で製造している自動車メーカーは存在しな
いよ。
パートナー企業名を隠しているメーカーも多いが、トヨタはパートナー企業を
スペシャリストとして育て上げたり、業績の良い部門を一本立ちさせて分社化
するイメージ。
元トヨタ電装部のデンソー、元工機部のジェイテクト、樹脂部の豊田合成や
アイシン、愛知製鋼等、独立させて世界的企業に。
傘下のブランドやパートナーブランドも大切に尊重している。
逆に買収や合併で大きくなったのが日産。
最後は自らが買収されるというオチがついてしまったが・・
返信する
145 2018/12/29(土) 09:44:27 ID:lArugLSH8w
2018/12/27(木) ID:gUSuWj0ptA
2018/12/28(金) ID:Fy1tj6f36Q
↑に注目w
歴史に残るキチガイだぞw
←同一人物w
返信する
147 2018/12/29(土) 10:05:26 ID:jM3SJ1SzR6
148 2018/12/29(土) 10:18:48 ID:lArugLSH8w
146 2018/12/29(土) 09:46:05 ID:jM3SJ1SzR6
反論できず発火 怒(自己申告)
↑
反論できない馬鹿の瞬間着火成功w わずか1分半w
返信する
149 2018/12/29(土) 10:23:56 ID:jM3SJ1SzR6
150 2018/12/29(土) 10:46:51 ID:lArugLSH8w
149 2018/12/29(土) 10:23:56 ID:jM3SJ1SzR6
日の丸咥えてヒートアップ 怒(自己申告
↑
馬鹿丸出しw またもや瞬間発火w
↓
返信する
151 2018/12/29(土) 10:50:57 ID:jM3SJ1SzR6
152 2018/12/29(土) 11:51:27 ID:zao7N3tb76
>>144 でも過去にもレシプロエンジン車で日産で劣る成績しかないでしょw
現在、世界的に量産スポーツ車としての日本車はR35しか無いんじゃないのw
なんかさー、ポリシーとか信念とかが感じられないんだよ。急にEVに舵きったりしてさwww
返信する
153 2018/12/29(土) 11:52:11 ID:lArugLSH8w
151 2018/12/29(土) 10:50:57 ID:jM3SJ1SzR6
お得意の捏造改変 怒
↑
皆様ご存知のとおり
実際にはこの画像のような形相で書き込んでいますw
しかもわずか4分でw
返信する
154 2018/12/29(土) 11:59:43 ID:jM3SJ1SzR6
155 2018/12/29(土) 12:17:45 ID:jM3SJ1SzR6
>>152 世界選手権を最も制覇している日本メーカーはト・ヨ・タ
トヨタは本気でEVに舵きったりはしないよ。あくまでもポーズのみ。
苦肉の策のEVシフトは技術の無い中国と欧州と日産。
ブタ箱ゴーン「GTRを広告塔にして安い車を売ればいい」
さすが欧州メーカー傘下のポリシーと信念 笑
高出力車は素人を騙しやすいからね。
エンジン技術としては燃料と空気を大量に押し込んでパワーを得るだけ
の技術は半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術ではトヨタの独擅場。
返信する
156 2018/12/29(土) 13:01:52 ID:zao7N3tb76
>>155 だからね、なんで今なの?w
過去に素晴らしい実績を残したの??
今、半世紀前に終わってるレースで勝って嬉しいの?技術は市販量産車に還元してるの?
急にEVに走ってるってニュー経済に出てるよwww
やる事なす事半端で富裕層は見向きもしない現実は?ハイエンド車の売り上げ推移は確認してる?右肩下りでしょw
返信する
157 2018/12/29(土) 13:11:49 ID:fbQTvxfumE
トヨタ車ファンの人って他社の悪口ばかり言ってるね。
ちゃんと技術の話で議論すればいいのに。
返信する
158 2018/12/29(土) 13:17:00 ID:jM3SJ1SzR6
トヨタの最新のEVシフトロードマップ
株主対策とEVを出さないと罰金取られるから出すだけで
トヨタは本気でEVが普及するとは考えてない。
だがEVの要、次世代バッテリー開発の最先端をちゃんと
抑えているところがさすが。
ハイブリッドWECカーの例を出すまでもなく、
トヨタほどレースと市販車の技術がリンクしているメーカーは他に無いよ。
返信する
159 2018/12/29(土) 13:27:25 ID:zao7N3tb76
160 2018/12/29(土) 13:34:25 ID:jM3SJ1SzR6
WECチャンピオンTS050のハイブリッドTHS-Rの基本構成は市販車のTHS2と直結。
WRCチャンピオンYarisのエンジンは、世界最高レベルの熱効率を誇るトヨタDynamic Forceに直結。
返信する
161 2018/12/29(土) 14:49:52 ID:WoWToE4YM6
どうやったらあのビッツの動画からこうなるんだか。
エクストリームなバカがいるとレスもひどいもんだな。
返信する
162 2018/12/29(土) 14:52:32 ID:jM3SJ1SzR6
トヨタ車の
ネガキャン潰され
オカンムリ
と言ったところだね
返信する
163 2018/12/29(土) 14:53:56 ID:WoWToE4YM6
164 2018/12/29(土) 15:04:54 ID:jM3SJ1SzR6
それにしても
FCV 世界初の量産化
EV 次世代電池開発のトップリーダー
HV/PHV 言うに及ばず世界最先端
エンジン 世界最高の熱効率
何が来てもOK
全方位戦略のトヨタが強すぎる
返信する
165 2018/12/29(土) 15:54:35 ID:zao7N3tb76
>>164 その割にしては市販量産車が低性能じゃないですかね?w
富裕層のニーズに合った高性能車は作る気は無いのかな?
レクサスなんて冗談はやめてねw
オレを感動させるくらいの車って限定車くらいしか無いよねwww
返信する
167 2018/12/29(土) 16:27:12 ID:jM3SJ1SzR6
技術の無いメーカーは、公道で無用なそうした高出力量産車を広告塔にして
低効率のダウンサイジングターボやディーゼル車を売るしか術がないのだよ。
トヨタは子供騙しの高出力量産車を作らなくても、高性能な市販車が売れる
というわけ。
返信する
168 2018/12/29(土) 16:36:13 ID:HK6muA62GE
トヨタは日本人をバカにすんのか!おれらに子供騙しの高出力量産車は運転できないだと!!!
返信する
169 2018/12/29(土) 16:47:44 ID:ITjoz7C7N2
トヨタの車は低性能って認めるロリコントヨタ信者 笑
返信する
170 2018/12/29(土) 16:56:49 ID:jM3SJ1SzR6
171 2018/12/29(土) 17:04:04 ID:zao7N3tb76
>>167 だから無用かどうかは一度所有した人が言うことだってw
キミの感覚的な観念は正当な理由でないよ。
返信する
172 2018/12/29(土) 17:05:20 ID:fbQTvxfumE
トヨタに技術や性能の話は意味なし。
技術?そんなもの金で買えばいい。そんな会社だから。
返信する
173 2018/12/29(土) 17:08:12 ID:zao7N3tb76
174 2018/12/29(土) 17:11:20 ID:jM3SJ1SzR6
高出力車は素人や子供を騙しやすいからね。
だが、時代とともに高出力と高性能の意味は違ってしまった。
エンジン技術としては燃料と空気を大量に押し込んでパワーを得るだけ
の技術は半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術ではトヨタの独擅場だ。
返信する
175 2018/12/29(土) 17:20:12 ID:zao7N3tb76
>>174 うん、低出力低性能を日本人に押し付ける企業に堕ちたからね。
だから富裕層はトヨタから見切りをつけたと言うことですねw
返信する
176 2018/12/29(土) 17:32:05 ID:lArugLSH8w
154 2018/12/29(土) 11:59:43 ID:jM3SJ1SzR6
ボクちんは沸騰中 怒(自己申告
返信する
177 2018/12/29(土) 17:38:28 ID:jM3SJ1SzR6
179 2018/12/29(土) 18:27:04 ID:lArugLSH8w
177 2018/12/29(土) 17:38:28 ID:jM3SJ1SzR6
ボクちんは結局火病った 怒(自己申告
返信する
180 2018/12/29(土) 18:30:41 ID:jM3SJ1SzR6
181 2018/12/29(土) 19:25:42 ID:jM3SJ1SzR6
当然と言えば当然
技術の勝利ですね
返信する
182 2018/12/29(土) 19:35:52 ID:zao7N3tb76
184 2018/12/29(土) 20:48:14 ID:jM3SJ1SzR6
もちろんいつでも
ご反論をお待ちしております 笑
返信する
185 2018/12/29(土) 20:52:10 ID:AH7acS9Yqk
186 2018/12/29(土) 21:13:14 ID:lArugLSH8w
>>185 トヨタスレの管理人なら居るよw
←
トヨタ様にとって不利益等の
気に食わない書き込みは
速攻で削除依頼w
返信する
187 2018/12/29(土) 21:14:32 ID:jM3SJ1SzR6
188 2018/12/29(土) 21:22:12 ID:kZgFiWxTG2
189 2018/12/29(土) 21:26:10 ID:jM3SJ1SzR6
kitty guy と言えば・・
アンチトヨタをこじらせると
こうなる
https://koiwai1030blog.wordpress.com/
返信する
190 2018/12/29(土) 21:32:00 ID:lArugLSH8w
187 2018/12/29(土) 21:14:32 ID:jM3SJ1SzR6
また火病って捏造 笑
↑
わずか1分ちょいで発火w
トヨタ様にとって不利益等の
気に食わない書き込みは
速攻で削除依頼w
↑
ねつ造どころか紛れもない周知の事実
すでに皆にバレてるっちゅうの
返信する
191 2018/12/29(土) 21:44:32 ID:jM3SJ1SzR6
192 2018/12/29(土) 22:55:27 ID:lArugLSH8w
191 2018/12/29(土) 21:44:32 ID:jM3SJ1SzR6
過熱興奮 笑
と言えばこの画像のキチガイw
完全に気がくるっていますw
返信する
193 2018/12/29(土) 23:11:09 ID:jM3SJ1SzR6
トヨタ車の
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:119 KB
有効レス数:224
削除レス数:237
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:今日のトヨタ・ヴィッツ
レス投稿