ツーリングスポーツ(フィルダー)発売
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001 2018/10/13(土) 21:54:15 ID:.mETNUYbhM
002 2018/10/13(土) 22:02:03 ID:7E7W3qRISA
003 2018/10/13(土) 22:02:30 ID:p24IcJzVCg
004 2018/10/13(土) 22:07:02 ID:.mETNUYbhM
日本人の意見を聞いてヴィッツのBプラットフォーム使って小さくしたらしたで(しかし中身は14系のMCプラットフォームよりも広い)
人気がなくなり、大きくしたらしたで・・・
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005 2018/10/13(土) 22:46:56 ID:gFFQBUoOqQ
006 2018/10/13(土) 23:02:22 ID:.mETNUYbhM
1200?DOHC直噴ターボ 190万。
軽自動車の高いものとだいたい同じ。
1600?DOHCターボ「GT−FOUR」
250?で2.0Lターボ並のパワーを発揮する噂ではBMWと共同開発した
次世代エンジン搭載のフルタイム4WDグレードが270万。
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007 2018/10/13(土) 23:56:14 ID:DweDp1gzaI
ミニバンの方が空間に余裕が有るから、ノア・VOXYばかり売れる。
わざわざバンを買う理由が無い。
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008 2018/10/14(日) 00:37:46 ID:MVuIjtnMnM
性能やクオリティはそのままで5ナンバーで
国内需要の車を出してくれないかね
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009 2018/10/14(日) 06:48:09 ID:RTM0kumaEU
010 2018/10/14(日) 07:14:06 ID:TmC9YTSKsE
011 2018/10/14(日) 07:33:47 ID:4/YPSs1fX6
ミニバンの方が貨物車で
これは営業車だと思うよ。
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012 2018/10/14(日) 08:16:36 ID:ptmSUgFSnI
セダンとミニバンの間にワゴンという選択肢があったほうがいい。
今はこの隙間にクルマがなさすぎ。
シャトルはどちらかといえばミニバン寄りかな
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013 2018/10/14(日) 08:27:17 ID:15RR1AgpX6
これが売れるんならアベンシスだって売れてたはずだろ?
カルディナやマークIIワゴンが討ち死にした教訓はどこに?
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014 2018/10/14(日) 08:35:25 ID:ptmSUgFSnI
>>13 何十年前の話をしてるんだ?
あの時代はレガシーはじめワゴンが売れていた時代だろ。
アベンシスもどういう経緯で日本で発売していたのか、もっと世間を知れ。
ちなみに初代アベンシス=カルディナな。マーク?ワゴンはカルディナがコロナ・カリーナワゴンの時代な。
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015 2018/10/14(日) 08:39:29 ID:3.fmdezHgM
トヨタにしてはシンプルでいいデザインじゃない?
売れなさそうだけど
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016 2018/10/14(日) 08:50:49 ID:E9OiAuDWUE
リヤ、サイドのデザインはまぁまぁなのに
相変わらずの全車同一フロントデザイン。
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017 2018/10/14(日) 08:52:22 ID:15RR1AgpX6
>>14 アベンシスワゴンは今年4月まで現役で売ってたよ。
それだけ売れなくて認知度が低かったわけだ。笑
あとカルディナとマーク2ブリットも廃止はほんの10年前だ。
何十年?もっと世間を知れ。
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