スープラ 


▼ページ最下部
001 2018/08/18(土) 00:41:05 ID:KErHUjlsjE
といったら、これだろ。
スタイリングがいい。
スマート。

返信する

※省略されてます すべて表示...
027 2018/08/20(月) 11:33:31 ID:eeUxyxbCsw
>>26
日本はバブルが崩壊したので、北米に振って正解だった。

>1989年に北米で開業したレクサスブランドで初めてのクーペとして開発
>北米市場での評価は極めて高く、1992年にモータトレンド(Motor Trend)誌
>主催の「インポートカー・オブ・ザ・イヤー」を受賞、カーアンドドライバー
>(Car and Driver)誌の「テン・ベストカー」に1992年から4年連続で選出さ
>れた。

返信する

028 2018/08/20(月) 22:57:35 ID:nei68Vm3wA
>>10>>13
おじいちゃん
自分では認めたくないでしょうが、間違いなく痴呆が始まってますね
進行を抑えて遅くするお薬がありますので、専門医の受診をお薦めいたします
誰にでも老いは訪れるものですので、早いか遅いかの違いです
気を落とさないでくださいね

返信する

030 2018/08/21(火) 11:22:58 ID:Ou8jkByBlA
>>28
そろそろ許してやってくれまいか

返信する

031 2018/08/22(水) 18:29:49 ID:7hzuCJ22nQ
033 2018/08/23(木) 07:00:14 ID:/yNHD.xBB2
>>26
スープラはファストバックでクーペでは無し
日本を見放した流れの始まりでしたな

返信する

034 2018/08/24(金) 00:56:02 ID:CFm5dH3Wtg
>>008
40代だけどよろしく
by YPPから見限られた底辺人間

返信する

035 2018/08/24(金) 20:09:12 ID:N8DhA2CPes
ターボA

返信する

036 2018/08/24(金) 21:45:59 ID:bStLUPWKG.
>>34
その底辺人間ってのはアンカーもまともに打てないのか?

返信する

048 2018/10/17(水) 22:25:36 ID:Btxh8prnEo
>>36
お前もその同類だろ(笑)

返信する

057 2018/11/16(金) 21:47:41 ID:5tV7b6eWXA
最初の頃の5ナンバーボディは当時妙にヒョロ長く見えたな。
運転するとスポーツカーというよりもハイソカーのスポーツ版ってかんじだった。

返信する

058 2018/11/16(金) 22:07:08 ID:lb3OerhISs
まあソアラスポーツだからな

返信する

108 2019/01/20(日) 08:26:01 ID:2j.swCYzjs
販売当時も今見ても、やはり田舎臭いダサい芋クルマだな
伝統のダサさは田舎愛知の耕運機メーカートヨタならではだ
田舎者にはトヨタがお似合いだね

返信する

109 2019/01/20(日) 08:42:07 ID:3daryAGqcc
デザイン的にはこっちのほうが迫力があった。

返信する

110 2019/01/20(日) 09:58:29 ID:IRmNbCBK8I
>>108
ネガキャンがヒステリック 笑

返信する

113 2019/01/21(月) 12:39:26 ID:AukIISsTcc
>>108
俺はポルシェのデザインが気持ち悪いんだよな
変かな?
ま、個人の勝手だよな
しかし押し付けはだめだよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:48 削除レス数:240





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スープラ 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)