スープラ
▼ページ最下部
001 2018/08/18(土) 00:41:05 ID:KErHUjlsjE
といったら、これだろ。
スタイリングがいい。
スマート。
返信する
022 2018/08/19(日) 13:01:09 ID:njSYFlsr8Y
見た目のスポーティーさと裏腹に重いし遅かった、速くないぞこんなの
返信する
023 2018/08/19(日) 13:34:04 ID:fKWejwmmhY
024 2018/08/19(日) 13:38:41 ID:xHYzWNv2Xo
025 2018/08/19(日) 14:59:02 ID:q6.gQN4Wfc
>>21 そうだったね、趣が違うので比較も違うと思う
これもZも既にアメリカをかなり意識していて
乗り味も日本で乗るには大味だった
ソアラは高級クーペって位置付けで良く纏まって
いて人気が高かったなぁ
返信する
026 2018/08/19(日) 15:44:00 ID:jj78A.xq/M
でもその後のソアラのたどった道はそれまでのスープラ寄りだった。
スープラがすでにあるのに北米に向けたクーペ2台。
返信する
027 2018/08/20(月) 11:33:31 ID:eeUxyxbCsw
>>26 日本はバブルが崩壊したので、北米に振って正解だった。
>1989年に北米で開業したレクサスブランドで初めてのクーペとして開発
>北米市場での評価は極めて高く、1992年にモータトレンド(Motor Trend)誌
>主催の「インポートカー・オブ・ザ・イヤー」を受賞、カーアンドドライバー
>(Car and Driver)誌の「テン・ベストカー」に1992年から4年連続で選出さ
>れた。
返信する
028 2018/08/20(月) 22:57:35 ID:nei68Vm3wA
>>10>>13 おじいちゃん
自分では認めたくないでしょうが、間違いなく痴呆が始まってますね
進行を抑えて遅くするお薬がありますので、専門医の受診をお薦めいたします
誰にでも老いは訪れるものですので、早いか遅いかの違いです
気を落とさないでくださいね
返信する
030 2018/08/21(火) 11:22:58 ID:Ou8jkByBlA
031 2018/08/22(水) 18:29:49 ID:7hzuCJ22nQ
033 2018/08/23(木) 07:00:14 ID:/yNHD.xBB2
>>26 スープラはファストバックでクーペでは無し
日本を見放した流れの始まりでしたな
返信する
034 2018/08/24(金) 00:56:02 ID:CFm5dH3Wtg
>>008
40代だけどよろしく
by YPPから見限られた底辺人間
返信する
035 2018/08/24(金) 20:09:12 ID:N8DhA2CPes
036 2018/08/24(金) 21:45:59 ID:bStLUPWKG.
048 2018/10/17(水) 22:25:36 ID:Btxh8prnEo
057 2018/11/16(金) 21:47:41 ID:5tV7b6eWXA
最初の頃の5ナンバーボディは当時妙にヒョロ長く見えたな。
運転するとスポーツカーというよりもハイソカーのスポーツ版ってかんじだった。
返信する
058 2018/11/16(金) 22:07:08 ID:lb3OerhISs
108 2019/01/20(日) 08:26:01 ID:2j.swCYzjs
販売当時も今見ても、やはり田舎臭いダサい芋クルマだな
伝統のダサさは田舎愛知の耕運機メーカートヨタならではだ
田舎者にはトヨタがお似合いだね
返信する
109 2019/01/20(日) 08:42:07 ID:3daryAGqcc
デザイン的にはこっちのほうが迫力があった。
返信する
110 2019/01/20(日) 09:58:29 ID:IRmNbCBK8I
113 2019/01/21(月) 12:39:26 ID:AukIISsTcc
>>108 俺はポルシェのデザインが気持ち悪いんだよな
変かな?
ま、個人の勝手だよな
しかし押し付けはだめだよな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:48 KB
有効レス数:48
削除レス数:240
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:スープラ
レス投稿