プリウス、奇抜なデザインで日米で大不振
▼ページ最下部
001 2018/07/10(火) 01:15:04 ID:AEKg3bwAh.
ところが、その事情も変わってきている。3代目プリウスのモデル末期だった2015年、プリウスのアメリカでの販売は約18万5000台と
4年ぶりに20万台を下回っただけでなく、4代目プリウスへ全面的に切り替わった2016年は約13万7000台、2017年は約10万9000台と
人気低下に歯止めがかかっていない。
日本でも4代目プリウスは3代目ほど売れてはいない。トヨタ自身のハイブリッド車ラインナップ拡大や競合社のエコカー攻勢などもあるが、
奇抜なデザインも理由の1つに挙げられている。4代目プリウスをトヨタの豊田章男社長が“カッコワルイ”と評したのは雑誌でも取り上げられた。
それはアメリカでも同じなのか。
https://toyokeizai.net/articles/-/226964?page=...
返信する
294 2019/05/19(日) 12:08:19 ID:.n4VChXLGA
295 2019/05/19(日) 14:39:01 ID:kNVf23KcyY
297 2019/05/19(日) 16:01:35 ID:.n4VChXLGA
プリウスの
ネガキャンむなしく
1・2・3 笑
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:60 KB
有効レス数:55
削除レス数:281
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:プリウス、奇抜なデザインで日米で大不振
レス投稿