>>13 ステレオタイプ?よく最後の手段に使うやつ出してきたな。
でもこれは当事者達の経験に基づいた評価の集まり。外野一人の見聞や偏見では無いんだよ。
その裏付け体験もしてれば尚更。
ボルボは他にエンジン屋へ行ってる。丁重にお断り。門前払いと言うね。
ああいう将来性の無いドン詰まりの表敬訪問は「HELP」だから意味が違うのよ。
懲りずに来る根性はあるみたいだから、誰か救うかね。
ZFか。語るも面倒な前世紀的企業で。
あそこは3段ATから成長が止まってる。ロックアップ無しオーバードライブ無しの。
そこが彼らのピーク。今も焼入れはイギリス人より下手。
ソフトはバイトのインド人にでも作らせてるんか。
8段あっても4段しか使ってないから、ネギマって言われてな。
ATの多段化は難しい事じゃない。
サイズ無視で積み重ねるだけなら無限に。
そう言えばZFってトラック/バスがメインのミッション屋だったな。
ボルボとZFを引き合いに出しても、鰯の頭も信心からでご利益無いぜ。
ZFの乗用ミッションは、親分が「もう御免蒙りたい」って
長年の不満を爆発させたばかりだしな。じきに来るで日本へ。
ボルボは今が最低と言っていい零細没落企業。
一旦捨てた物は二度と手に入らない。
ZFは電気屋が欲しくて潰れた会社を引き取ったはいいが、今はそのオマケが足を引っ張ってる。
では「早期にZFに追いつきます」発言は何だったのか?
俺が書いた中に何かあるだろ
返信する