>>3 理解してないな。
今ある部分的な性能の話はしていない。
ボッシュだってサンプル欲しいからね。
何を替えればばどうなるのか。あいつの考えはどうなんだ?ってよ。
欧州全土でも日本ほどの数や範囲のサンプルは得られないんだよ。
海外のほうが自動化のソフト面が進んでると感じるなら妄想も深刻な段階よ。
故意に見せられた部分を単純に信じ込んでしまっているお人好しだよ。
進んでいるのは「不確定要素の現場投入」であって、日本人感覚に言い換えると、命知らずで無責任。
海外には「顧客を使った走る実験室」をまだやらなきゃならない程度の会社が多くあるって事なんだよ。
現実にドイツ車の自動ブレーキは酷い。
ドイツ車と言っても3メーカー3車しか試した事は無いが、
事故を防ぐというより少しでも被害軽減になれば良しの方針なんだろ。
それは良い気構えなのだが、段差を降りるとき、連続段差やウェーブ状の路面、上り坂の頂点、
不具合を出そうと思えば出せちゃう仕上がりなんだよな。
俺があらゆるシーンを想定してこね回してたら、混乱して緊急停止、10数秒無反応、前には何も無いけど・・・・
青くなったよ。あれじゃ追突される。
今のところ俺は、日本車で故意に不具合を出そうとして成功した事は無い。
返信する