新型NSXとは一体何だったのか


▼ページ最下部
001 2018/07/01(日) 19:52:31 ID:pzIHSKeH.M
10年前に設計された価格半分以下のGT-Rにボコボコにやられるとかもうねw

返信する

002 2018/07/01(日) 20:29:13 ID:Y/OD1eqh.2
今の世代のホンダのクリエイターの問題だろうね。能動的かつ創造的ではなく、過去のヒットネタの七光り的な安易な発想が垣間見える。
NSXと名を冠してはいるが、初代と比べると全く比較にならないネームバリューなのがそれを証明しているといえる。
一方のGT−Rは、伝統という後押しも強くモチベ高く創造的かつ能動的に販売後も微調整され、性能だけでなく作品としてもかなりの高みに到達しているのがヒットの要因。
「手抜きをした分だけ品質が低下する」これは世の中においての絶対だね。 誤魔化して隠しても、それは成績としてはっきりと表れる。

返信する

003 2018/07/01(日) 20:29:50 ID:K2Gfuyf2.s
横置きエンジンでMRを名乗るなって事だ(笑)

返信する

004 2018/07/01(日) 20:57:21 ID:ZBeSDxdHFM
でもデザインはNSX

返信する

005 2018/07/01(日) 21:14:37 ID:O.OjqANZJ.
>>2
「価格の割には速い」とか「改造ベースに最適」としてのGTR人気でありGTR像だから240Zの頃と同じよ。
日産のスポーツカーイメージを脱出できなかったんだよね。
ほんとブランド構築って難しいよね。

スーパースポーツとしてデビューさせたけど、
インプレッサやランエボ、スープラと同じジャンルの兄貴分として語られる存在になっちゃったのが残念。

返信する

006 2018/07/01(日) 21:52:54 ID:5Gu6v7q0Ic
>>5
それ言い出したら値段の割に遅くて耐久性も低いからチューニングベースに不適で声のデカい信者以外には相手にされないどっかのメーカーなんてどうなるw

返信する

007 2018/07/02(月) 01:20:22 ID:fmGZVIkAeE
>>2
R32が一番かっこええわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:7 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型NSXとは一体何だったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)