ブランディングに失敗した日本車の末路
▼ページ最下部
001 2018/06/17(日) 23:24:55 ID:VdoDTM.0S6
家電と同じ、コモディティ化の波に飲み込まれて消耗戦・・・
EVの価格競争力に敗れ、いずれ海外資本の傘下になるでしょう。
返信する
024 2018/06/18(月) 21:37:01 ID:aHKtYJWU5U
025 2018/06/18(月) 21:49:32 ID:.iMV8.CFxU
>>20 ナイキとかアディダスだってボッタクリだよ。
まさか買っていないよね?
返信する
026 2018/06/18(月) 22:02:27 ID:NysoEW.8hw
ナイキってオニツカタイガーを裏切ったクズだろ
返信する
027 2018/06/18(月) 23:04:05 ID:swJnOO/WIY
029 2018/06/25(月) 18:52:15 ID:DlImcqY7QU
038 2018/07/27(金) 18:08:16 ID:9X3fElSgfA
039 2018/07/27(金) 18:20:58 ID:LMQw4gya6c
040 2018/07/27(金) 18:29:51 ID:aAO982d25g
日本の大衆車ブランドとドイツのボッタクリブランド比べてんだから
こんなもんやろw
それでも日産とホンダは薄利すぎるがw
返信する
041 2018/07/28(土) 00:49:59 ID:u1WsZYoXR6
こんなん売り上げが不振だったら営業赤字が出るみたいな
不安定な数字やろ
日本車は大衆車で薄利という傾向はあるにせよ
返信する
042 2018/07/28(土) 01:29:31 ID:AT92wx4GGc
043 2018/07/28(土) 03:14:34 ID:KeTeCZt8Ho
この利益率で2兆円の営業利益出せるってヤクザが絡んでるとしか思えんな。
返信する
044 2018/07/28(土) 09:41:32 ID:0rNMtudfNg
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:35
削除レス数:22
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ブランディングに失敗した日本車の末路
レス投稿