レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
N-BOXユーザーはN-VANをどう思っているんだろうか?
▼ページ最下部
001 2018/06/01(金) 22:00:22 ID:47xhlQaOZY
デザインは正直なところ、まんまN-BOXジャン。
まぁ、お仕事に使う人は嬉しいかもしれないけど実際、N-BOXユーザーはどう思っているのだろうか?。
あとついにHONDAさんは、タントのピラーレスまでパクりましたね〜(笑)
返信する
002 2018/06/01(金) 22:28:15 ID:78zYVuP0iM
仕事に使う人はエブリィやアトレーにするよ。
これでは荷室長が足りない。
返信する
003 2018/06/01(金) 22:29:16 ID:7f8mCA0eKw
すっきりしたAピラーが羨ましい。
前方視界が良さそう。
返信する
004 2018/06/01(金) 23:23:01 ID:A7jlyZV5ZE
正直これはNボックスやタントなどのスーパーハイトワゴンと共食いしながら売れると思う。
エブリィハイゼットは浸食されない。
返信する
006 2018/06/02(土) 01:18:15 ID:VWOrqPIom.
007 2018/06/02(土) 05:44:59 ID:hOYSgVHy9s
008 2018/06/02(土) 05:50:05 ID:5JY3GA2v2I
昔はパートナーを見かけるとオルティアやエアウェイブのユーザーが微妙な気持ちになったのと同じ。
返信する
009 2018/06/02(土) 07:13:41 ID:M0Xrv5uAss
010 2018/06/02(土) 08:34:57 ID:Uzgtno7YXQ
011 2018/06/02(土) 09:35:46 ID:10AMglYi3w
もともと軽ワゴンは商用バンを乗用車的に使用することから広まったんだから本来の姿じゃね?
そしてすべての元祖はステップバンなんだから。
返信する
012 2018/06/02(土) 10:51:22 ID:QBojWXrwRc
>>9 長物扱わない仕事なんていくらでもあるでしょ
ミラバンやアルトバンだって商用として走り回ってるんだしさ
返信する
013 2018/06/02(土) 13:19:21 ID:27R89OnR3g
これは欲しい。
購入を検討中。
もっと内部資料出してくれんかね。
返信する
014 2018/06/02(土) 14:00:29 ID:f9/7uxgkwo
後部座席レスの完全貨物仕様ならほしいな
軽トラ持っとるけど、雨の心配がない箱バンほしくてな
しかし、ターボありだとマニュアルないのか・・・
返信する
015 2018/06/02(土) 18:03:38 ID:Uzgtno7YXQ
016 2018/06/02(土) 18:53:12 ID:81bi81HLNA
017 2018/06/02(土) 19:08:01 ID:OcuQ8WziBM
従来からある荷室優先設計のセミキャブ軽バンは
その分運転席にホイールハウスが張り出した無理なペダル配置で
体格のいい人にとって長時間の運転は拷問だ。
営業兼配達でそこそこ距離乗るセールスマンとか
多少荷室が狭くなっても、乗用ハイトワゴン並みの足元確保したい需要って
それなりに有ると思うがなあ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:125 KB
有効レス数:200
削除レス数:454
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:N-BOXユーザーはN-VANをどう思っているんだろうか?
レス投稿