キープコンセプト、新型フォレスター


▼ページ最下部
001 2018/03/29(木) 16:03:48 ID:ZmY5swCjlg
興味ない人には新型と気づかないレベル。
でもまあ最近のゴチャゴチャデザインの奇形の車より良いけどね。

返信する

※省略されてます すべて表示...
042 2018/06/04(月) 00:20:27 ID:jUqRI8V3wY
>>6
あ、先に言われてしまった(^。^)?

返信する

043 2018/06/04(月) 01:07:05 ID:bDyM/3rwh.
>>41
フォレスターとCX5はよく見るけどなあ
このクラスではマイナーというよりむしろメジャーな気がするが

返信する

056 2018/07/08(日) 10:47:03 ID:ftGOWhgF5A
>>21
>各社、トランスミッションは摘便、使い分けてる。

返信する

057 2018/07/08(日) 10:55:36 ID:ftGOWhgF5A
スバルのCVTそんなにダメか?
WRX S4に乗ってるけどベタ踏み時のタイムラグこそ不満だが普段ほぼ思い通りにスムーズ力強く加速できてるけどな。
かつて日産のHyperCVT+M6買ったときは発進であらゆるコンパクトカーに負けるどん臭さとアクセル踏んでもエンジン回転が連動しないキモチ悪さで辟易したけど。
そういう悪印象からCVTを毛嫌いしてる人は多いと思う。

返信する

059 2018/07/08(日) 12:55:09 ID:oZIsTKuc3w
>>57
トヨタがCVTに発進用ギア装備のを開発してるのが答え。

返信する

060 2018/07/08(日) 13:05:25 ID:/pLo8TLVhE
>>59
トヨタのCVTはジャトコのゴムバンドだからなw

返信する

072 2018/07/20(金) 21:08:17 ID:aMzaZt943g
恵比寿のショールームは今、フォレスターだらけ。
5色展示中で、色を比べてみたい人にはちょうどいいですよ。
赤とモスグリーンは無かったです。
実車のエクステアはディティールもバランスもなかなかよかったです。

返信する

073 2018/07/20(金) 21:11:49 ID:aMzaZt943g
連投すみません

返信する

087 2018/08/08(水) 14:41:13 ID:Fytejecfcc
A型は回避。
D型まで待つわ

返信する

125 2018/10/05(金) 10:15:21 ID:6/sZvKjALU
2.5プレミアム見積もりしてもらいました。
本体値引きは6万円ちょっと。オプション品の値引きは25%くらいかな

返信する

129 2018/10/08(月) 16:09:18 ID:zbV9LAGr9I
今こそ・・・SG9

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:61 削除レス数:311





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キープコンセプト、新型フォレスター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)