キープコンセプト、新型フォレスター
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021 2018/03/31(土) 09:36:37 ID:plzfnSunQU
>>17 世の中広いから、中にはそういう人もいるのだろうけど雪道だけ走ってるわけじゃないし。
ホント、スバルはトランスミッションを考えないとダメだと思うよ。
巷間の評価だけでなく、あのアクセルレスポンスは致命的だと思う。
アクセルレスポンス云々等とは無縁と思われるセグメントの乗り手からも発進時のモタツキ
は指摘されまくってる状態で、なぜにCVTに固執するのか?
CVT自体を否定するわけじゃないが、少なくとも安楽なクルマとしてではなく
ベンツが使い始めた表現だけど…アジリティを訴求しているクルマなのにねぇ…
各社、トランスミッションは摘便、使い分けてる。
BMWのX1も最近、新たにDCTを加えてZFの8ATと使い分けてる様に、全モデル何が何でもCVT
に何かの意味があるのだろうか?
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