ストラットタワーバー
▼ページ最下部
001 2018/03/22(木) 18:00:23 ID:7DnkcQVyaM
今では標準装備に成っていたりポピュラーな存在に成ったタワーバーですが
皆さんは購入された車が標準装着されていない車種で有った場合は
そのまま乗っていかれますか?もしくはご自身で後付けされますでしょうか?
返信する
011 2018/03/22(木) 23:54:09 ID:GOD6YkCrt.
若い頃アコードに装着した
ハンドルを左に切った時に気づいたね
インパネがミシミシ鳴るようになったと
返信する
012 2018/03/23(金) 23:28:37 ID:sZ8.Xly9QM
>>11 車種によっては出そうな弊害ですな昔のHONDA
は剛性が低かった印象ですから
タワーバーは手軽に安価でワンランク上の操縦性等を感じられるパーツですが車はノーマルの
トータルバランスが一番良かったって所に行き着くと思う様になりますね
しかし弄ってチューニングするのも楽しかったり
するんですよね?現代の車は良い意味であまり弄る気にならないですね
返信する
013 2018/03/23(金) 23:32:12 ID:cF5taYeeTQ
014 2018/03/23(金) 23:42:02 ID:nkuj3zgedM
015 2018/03/23(金) 23:46:06 ID:u/OHVZ6lXw
中卒修理工の低学歴山形社長のスレか 爆笑
返信する
016 2018/03/23(金) 23:53:27 ID:rKeKMz12lQ
フロントとリアに着け比べした事あるけど
俺のボンクラな腕じゃどっちもプラシーボ程度の変化しか無かった。
車高が厳しくなるけどロアアームバーの方が体感出来たよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:16
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ストラットタワーバー
レス投稿